オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁26日目 ~オナ禁ブログが生まれては消えて行く事について~

こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁ブログを初めて9ヶ月が経とうとしていますが それまでに色々なオナ禁ブログが生まれては消えて行くのを 見てきました。 今日はそんなオナ禁ブログについてシコルが思う事を 淡々と書いて行きます。 オナ禁26日目:生存 …

オナ禁25日目 ~オナ禁は孤独な戦いである~

こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁してて思うのは どこまで行っても結局は自分との戦いだなと言う事です。 つい最近まで抜きまくってたオナ猿も、 ストイックに日数を重ねて日々自己改善しているオナ禁マスターも、 皆、毎日、何かと戦っている。 自分と…

オナ禁24日目 ~オナニーをしていなくても呪いは発動する!!!~

こんにちは、C.W.シコルです。 今回、衝撃的な事実が発覚しました。 シコルは今まで、「オナニーの呪い」は オナニーさえしなければ発動しない物だと思い、 自らに手しごきを禁じておりました。 自慰行為によって射精する事が 身体に「子孫を残した」と思わ…

オナ禁23日目 ~新説・ムラムラ対策~

こんにちは、C.W.シコルです。 何故、ロケットの画像をトップにしたのかについては タイトルからご想像ください。 男は誰もが皆、股間に大小様々なアポロ11号を持って生まれて来る。 竿がロケットエンジンでキンタマが燃料タンク(精子タンク)、 そして操縦…

オナ禁22日目 ~シコリッシュアクション・シコルトリガーを引くな!!!~

こんにちは、C.W.シコルです。 遂に、遂に0から始めるオナ禁生活も 3週間を越え、無事に22日目となりました。 いや、これ、オナ禁上級者にとっては 何ともないくらい簡単な事だけど、 オナ禁できない人、続かない人、ましてや シコルみたいな元超重度のオナ…

オナ禁21日目 ~オナ禁でEQが上がる?~

こんにちは、 振り切ったアホになれる奴がある意味で一番強いと思う。 C.W.シコルです。 これは本当に最近気がついた事で、 普通の人がためらう場面でもためらわない、 あれこれ考えて結局やらない人を尻目にして 何も考えずに真っ先に行動する。 いい意味で…

オナ禁20日目 ~何を食べるかより何を食べないか~

こんにちは、 からの~ってなんやねん、からの~って。 C.W.シコルです。 貴様は遅れてきたあやまんJAPANかク〇ハゲと思うのはシコルだけでしょうか。 (ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーの人達。それ以外知らん。) いいか、それを使っていいのはザキヤマさん…

オナ禁19日目 ~太陽の光に当たっているか~

こんにちは、C.W.シコルです。 毎日更新してるのにも関わらず、 最近、日々のアクセス数がどんどん落ちている・・・ あれか、やっぱり 酷いレベルの下ネタばっかり書いてるからか・・・ 批判的な内容ばっかり書いてるからか・・・ 思い当たる節はいくらでも…

オナ禁18日目 ~最近、厚切りジェイソンになる事が増えた~

こんにちは、 「タピる」ってなんやねん。 C.W.シコルです。 (「エモい」と同じくらい意味分からんわ) 普通に「タピオカミルクティー飲んでます」でええやろチン〇スと 思うのはシコルだけでしょうか。 右見てもタピオカ、左見てもタピオカ、 タピオカ、タ…

オナ禁17日目 ~陰嚢を捧げよ!~

こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁17日目の経過報告です。 突然ですが、ヤバいです。 何がヤバいって、最近ほぼ毎日朝立ちしてます。 今日も見事にテントを張っておりました。 しない日の方が少ない。 それに加えてキンタマの硬質化が毎日ドリアン並に半…

オナ禁16日目 ~書く事がないって?んなもん当たり前だろがァ!!!~

こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁16日目の経過報告です。 天衣無縫の極みを会得した為か、 今日は自分でも引くほど心が無心というか、怒りも憎しみも悲しみも、 ムラムラすらも何も感じなくなっている。 オナ猿時の無関心・無感動状態とはあきらかに違う…

オナ禁15日目 ~新たなる力、天衣無縫の極み~

こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁15日目の経過報告と行きたいところですが、 実は・・・実は・・・ 前日の美人アパレル店員の鮮やかなシカトが あまりにもショックで、ショック過ぎて・・・ シコルは半ばヤケクソになって、 もうどうにでもなれと思って…

オナ禁14日目 ~アパレル店員のスルー振りに驚愕する~

こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁14日目の経過報告です。 朝のルーティーンをこなし、 午後から外出。 給料日前なのもあって、本日は いつものショッピングモールでウインドーショッピングのみ。 そこでショッキングな出来事があったので、 この何とも言…

オナ禁13日目 ~そろそろ「俺が教えてやってる」感覚を止めないか~

こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁13日目の経過報告です。 本日は朝から生憎の大雨。 日光浴もランニングもできそうにないので 家で粛々と瞑想と筋トレしていつもの簿記と英語の勉強。 (引きこもってたらムラムラが襲って来るから嫌なんだが。) そして…

オナ禁12日目 ~引き寄せろ!!!オナマグネター~

現実逃避シリーズ。 平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。 あ~あ、俺の陰毛5000円で売れねえかな。 こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁12日目の経過報告です。 今日は朝のルーティーンをこなし、 午後から仕事、帰宅後に 筋トレ、瞑想、自炊して英…

オナ禁11日目 ~アレ勃ちぬ~

勃たねば。 こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁11日目の経過報告です。 実はこの一週間の内、シコルは4日も朝立ちしております。 今朝も朝一番でムスコがはしたない事になっており、 最近は起きてすぐに「これこれ、ところ構わず勃つもんじゃないよ。」 と…

オナ禁10日目 ~ドリーム・スペルマ、要は夢精したって事さ!~

こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁10日目の経過報告です。 今朝、いつもの様に一糸まとわず生まれたままの姿で 目覚めると、こころ無しか シーツが湿っている感覚がありました。 しかも股間の部分だけ妙に。 まっ・・・まさか、これはッ・・・!!! シー…

オナ禁9日目 ~誰よりもモテないからオナ禁に全てを懸けるんだ!!!~

現実逃避シリーズ。 平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。 あ~あ、朝起きたらジョニー・デップに なってねえかな。 こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁9日目の経過報告です。 毎回、これくらいの期間になると 自分の中の攻撃性が高まる為か、言動…

オナ禁8日目 ~オナ禁効果?~

こんにちは、C.W.シコルです。 途中で下半身が暴れん坊将軍と化した アクシデントはありましたが、何とか無事に1週間経過と相成りました。 以前の長期オナ禁の時も 節目節目で効果を書いていましたが、 今回も改めて現時点の効果を簡単に書いて行こうと思い…

オナ禁7日目 ~珍龍(チェンロン)が暴れ出した~

こんにちは、C.W.シコルです。 いきなりだが油断していた。 長期オナ禁も経験し、一週間の壁なんて 自分にはもう対岸の火事の様にしか思っていなかった。 今日も朝から身体にはエネルギーが満ち満ちていた。 俺はなんでも出来る。 今なら現役のマイク・タイ…

オナ禁6日目 ~コメントを承認制に変更しました~

こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁6日目の経過報告です。 今日は朝から非常に身体が軽かったので筋トレを実施して 瞑想、ハーブ摂取のルーティーンをこなした後、 気分転換も兼ねて部屋の掃除を実施。 4日目~5日目くらいから声もやっと 普通に通るように…

オナ禁5日目 ~オフ会で出会った女性と~

こんにちは、C.W.シコルです。 なんやかんやでオナ禁5日目となりました。 今日は前日の酒を抜くために朝風呂で汗を流し、 瞑想してハーブを摂取。 そして仕事から帰宅後、筋トレと夜の瞑想を実施して 今ブログを書いています。 やっと身体のだるさが抜けてニ…

オナ禁4日目 ~女性のショップ店員さんに話しかけられる~

こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁4日目ともなると ひとまず身体のだるさ、重さや オナニスト・スメルの悪影響から解放されるのは 相変わらずです。 そしてオナ禁中は顔の表情や全体の雰囲気がオナ猿時に比べて 明らかに良くなる為か、外出先で 店員さん…

オナ禁3日目 ~まだ終わらない~

こんにちは、C.W.シコルです。 先日、懇意にしていただいてるオナ禁者さんから 「そう言えばリセットは何回したんですか?」という意見を頂き、 「しまった」と思いました。 「そうだ。 リアルタイムでオナ禁記録を綴るに当たって、 ある意味最も重要な事を…

オナ禁2日目 ~オナ猿効果来やがった~

こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁2日目の経過報告ですが、 リセットした翌日はやはりオナ禁中に比べて 寝起きが明らかに悪い。 身体が弱冠重い。 しかし、ベッドから起き上がれない程の重さではなく、 起きて数分身体を動かし、瞑想をすれば何とかいつも…

オナ禁1日目 ~再び勃ち上がる~

こんにちは、C.W.シコルです。 さて、前回の宣言通り、本日を1日目として リセットしてからの長期オナ禁記録を日々綴って行きたいと思います。 ここでまずは長期オナ禁する目的を再確認します。 1.オナニーで失われた人生を取り戻す事 2.最愛のパートナーを…

オナ禁のモテ効果って・・・

女にとって、 セクハラとは何をされたかではなく、 誰にされたかが最も重要である。 ~発言者不明~ こんにちは、 この言葉は歴史に残る名言だと思った男、 C.W.シコルです。 正にその通りです。 仮に、イケメンが頭をポンポンとすれば女子は 「ぎゃー」とか…

そんなことより俺のキンタマを見てくれ。こいつをどう思う?

やっぱり俺は・・・オナ猿と同じだ 多分・・・生まれた時からこうなんだ 俺はシコり続ける 精子を駆逐するまで!!! (あかんやん。) 「寸止めの巨チン」 著者:C.W.シコル 絶対売れねえだろうな。 こんな作品。 (進撃の巨人ファンの皆さん、ごめんなさい…

ケツの穴を閉めとかないとな。

神よ。 全てを造り給うた偉大な神よ。 我は今一度問う。 何故人一倍モテないくせに 人一倍異常な性欲だけを 我に与えた!!!??? 前世で何か犬畜生にも劣る大罪でも犯したのか。 それとも前世で夜な夜な乱交パーティーでもしてたのか。 性欲だけはありあ…

オナ禁とオナニーについて現時点で分かっている事 ~オナ禁編~

現実逃避シリーズ。 平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。 あ~あ、橋本環奈から告白されねえかな。 こんにちは、C.W.シコルです。 こんな事思うのもたまにはいいじゃない、人間だもの。 さてさて、現実逃避はここまでにして本題行きます。 前回の記…