オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁1日目 ~再び勃ち上がる~

f:id:cw-sikoru:20190901174011j:plain

こんにちは、C.W.シコルです。

 

さて、前回の宣言通り、本日を1日目として

リセットしてからの長期オナ禁記録を日々綴って行きたいと思います。

 

ここでまずは長期オナ禁する目的を再確認します。

 

1.オナニーで失われた人生を取り戻す事

 

2.最愛のパートナーを見つける事

 

3.会社に頼らない生き方を自分で構築する事

 

ですが、今回もう一つ目的を追加します。

それが、

 

4.オナ禁記録をリアルタイムで綴る事で

読者の方に少しでも有益な情報を提供する事

 

です。

 

そしてシコルのオナ禁ルールは前回と変わらず以下の通りです。

 

オナ禁

・エロ禁(ポルノ禁、画像、動画禁止)

・汁遊び禁

・風俗禁止

・セックスはOK

(相手はいませんが。)

 

なお、最初のオナ禁目的日数は前回の243日の記録より上の

300日とします。

 

本当は1年(365日)にしたかったのですが、

この方がキリのいい数字なのでまずは300日。

 

そしてオナ禁以外に取り組む自己改善として

 

・筋トレ(週5回以上)

・食事制限(一日1~2食)

・砂糖禁

・睡眠(毎日6~7時間を目安とする)

・マインドフルネス瞑想(朝と夜で5分ずつ)

・クンバハカ(肛門閉め)

・冷水シャワー

・日光浴(一日10分以上)

・ハーブ

(現在は8種類摂取。内訳は以下の通り)

・マカ

・テストジャック300

亜鉛

・アルギニン

シトルリン

サイリウム

・ロディオラ

マルチビタミン

 

を引き続き継続して行きます。

 

ただ、ハーブに関しては栄養素の重複が心配なので

数を減らすか、一度完全に絶ってみようと思います。

 

ブログとしては、敬愛する禁欲戦士さんのような

スタイルで書いて行きたいですね。

 

それでは、記念すべきオナ禁1日目の経過報告です。

 

オナ禁1日目:生存

 

本日の取り組み

 

・筋トレ

腹筋30回 3セット

腕立て伏せ30回 3セット

ダンベルスクワット30回 3セット

腹筋ローラー10回 3セット

 

・食事2回(昼、夜)

 

・睡眠6時間

 

・マインドフルネス瞑想(朝5分、夜5分)

 

・クンバハカ

 

・冷水シャワー

 

・日光浴

 

・ハーブ摂取

 

・BCAA+クレアチンドリンク摂取

 

所感

 

オナ禁1日目。

 

本日から再び長期オナ禁を再開する訳だが、

不思議と243日にも渡るオナ禁をリセットしてしまったという

後悔はない。

 

むしろ再びやってやるぞ!という気持ちの方が今は強い。

 

最近はオナ禁初期のような劇的な変化が

殆どなかった事、オナ禁がマンネリ化していた事で

リセットして気持ちを切り替える事ができたのが

大きいと思う。

 

リセット翌日の身体のダメージ、

オナ猿効果やオナニーの呪いの事を考えると憂鬱だが

今は前を向いて行こう。

 

シコルは240日以上オナ禁してもモテなかった訳だが、

このブログを読んでいる読者は気を落とさずに

希望を持ってそのままオナ禁を続けて行ってほしい。

 

オナ禁効果は人の数だけ効果があり、個人差も大きい。

 

人生なんて何があるか分からないし、どこでどうなるかなんて

誰にも予想できない。

 

だから面白い。

 

だから希望が持てる。

 

だから生きて行ける。

 

例え今が冴えない人生であってもそれが永遠に続く訳じゃない。

 

シコルも希望を持って再び性欲のバケモノ、

アダルト産業の誘惑と戦って行く所存である。

 

最後になったが、我が愛するオナ禁者の同士諸君にこの言葉を贈って、

本日の経過報告はここまでとしよう。

 

あんたら、抜いたらいかんぜよ!!!