オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁15日目 ~新たなる力、天衣無縫の極み~

f:id:cw-sikoru:20190915093205j:plain

こんにちは、C.W.シコルです。

 

オナ禁15日目の経過報告と行きたいところですが、

実は・・・実は・・・

 

前日の美人アパレル店員の鮮やかなシカトが

あまりにもショックで、ショック過ぎて・・・

 

シコルは半ばヤケクソになって、

もうどうにでもなれと思って、

 

 

リセット・・・

 

 

 

リセットを・・・

 

 

 

 

 

f:id:cw-sikoru:20190915094653j:plain

しなーーーい!!!

ヒーハーーーー!!!!

 

 

リセットしねえのかよっ!!!

 

 

こいつァ一本取られたよ!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

どうだい?

 

殴りてえだろう?

 

という訳で、15日目の経過報告です。

 

f:id:cw-sikoru:20190915094831p:plain

 

オナ禁15日目:生存

 

身長:170cm 

体重:57.15kg

BMI:20.7

体脂肪率:8.8%

筋肉量:49.45kg

内臓脂肪レベル:1.0

基礎代謝:1425kcal

体内年齢:22歳

 

本日の取り組み

 

・筋トレ

腹筋30回 5セット

腕立て伏せ30回 5セット

ダンベルスクワット30回 5セット

腹筋ローラー10回 3セット

 

・食事1回(夜)

 

・睡眠6時間

 

・マインドフルネス瞑想(朝5分、夜5分)

 

・クンバハカ

 

・冷水シャワー

 

・完全砂糖禁

 

スマホ

 

・ゲーム禁

 

・ハーブ摂取

 

所感

前回の敗北から一夜明けた翌日、

シコルは必死になって次なる一手を考えていた。

 

いくらオナ禁しても今のままでは勝てない、

このままじゃ駄目だ・・・駄目なんだ!!

 

考え倦ねいた挙げ句、シコルは以前見た

ある長期オナ禁記録のスレを思い出した。

 

「長期オナ禁が完全に自分の日常生活の一部になり、

習慣化すると、

街を歩いていても目につく女がまるで

彫像か何かの様に無機質な物に思えて来る。

 

しかし、そんな時に限って女が寄って来たり

アプローチして来る事が実際に起こるが、

性欲に捕われなくなり、恋愛云々よりも自己改善に

重きを置いている自分にしてみれば、

ありがた迷惑な話である。」

 

オナ禁してモテる事を放棄している様にも見える

このスレにシコルはある種のニヒリズムすら感じていた。

 

信じられない・・・

男がオナ禁する目的の大半はモテたいからなのに、

このスレ主は、そんな物を通り越して

既にその先を歩いているとでも言うのか・・・

 

また、かつてマイケル・ムーア監督は大学の卒業式のスピーチで

卒業生達にこう語った。

 

「君たち男子はよく覚えておくように。

女の子というものはこっちが諦めると向こうからやって来るんだ。」

 

と。

 

これはつまり、自分がほしい物と好きな女の子は

同じ方法で手に入るという事になる。

 

奇跡が起こってほしい、

 

今持っていない物をほしいと熱望する事は、

欲しい物はここにはない、

今欲しい物を自分は持っていない事実を肯定し、

それが手に入らない状態を引き寄せてしまう事になる。

 

みたいな事を

昔、「こうして、思考は現実になる」という本で読んだ事がある。

 

簡単に言うと、自分は既にそれを持っている、

執着を捨て去れという事である。

 

そしてこれは、漫画「テニスの王子様」で

「天衣無縫の極み」という技にも通じる物がある。

 

数あるスポーツ漫画の中でもかなりブッ飛んだ漫画だったが、

この「天衣無縫の極み」だけは

「なるほど」と納得できる部分が多かったのを覚えている。

 

概要は

己の限界を超えた者だけがたどり着ける無我の境地、

その奥にある三つの扉の内の一つ。

 

そして

テニスを始めたばかりの「テニスが楽しくてしょうがない」時期は

誰もが天衣無縫の状態であるという。

 

天衣無縫とは真に純粋にテニスを楽しむこころの状態を指し、

ほとんどのプレイヤーが勝つことに捕われて、いつしかそれを忘れてしまう。

 

 

何故かシコルは突如これが頭に思い浮かび、

そしてハッと気がついた。

 

これって、オナ禁とモテ効果の関係そのものじゃないか!!

 

つまりこうだ。

 

オナ禁を始めたばかりのころは

自分の変化が楽しくて、誰もが「オナ禁が楽しくてしょうがない」

状態だった。

 

しかし、オナ禁を続けて行く内に

モテ効果に捕らわれ過ぎて、いつしか

オナ禁を純粋に楽しむという当たり前の事をシコルは忘れていた。

 

「これだ、

これこそがシコルが求めていた物だ。」

 

と思った。

 

もう、迷いはなくなった。

 

今のままでは勝てない。

 

性と女への執着を捨て去り、女性を視界に入れず、

意識もせず、ただ、ただ、純粋にオナ禁を楽しむ事を

ここに宣言する。

 

その為なら喜んでシコルは菩薩にでも阿修羅にでもなろう。

 

 

今から俺は、俺を捨てる。

 

 

「天衣無縫の極み!!!」

 

 

 余談だが、シコルは個人的に芸人の永野さんは既にこれを

会得していたと思う。

 

証拠画像がこちら。

f:id:cw-sikoru:20190915093205j:plain

 

f:id:cw-sikoru:20190915105212j:plain

(プロより~~普通に~~素人が好っきーーー!!!)

 

ね?

 

似てるでしょ?

 

新たなる力、「天衣無縫の極み」を会得しただけではなく、

コメント欄からアパレル女性店員の勘の鋭さと

洞察力もわたしは学習できた・・・・・・

 

・・・つまり、より完璧になってここに帰って来る事ができたのだ

・・・・・・

 

美人アパレル店員はわたしを倒すどころか

いろいろプレゼントをしてしまったようだ

(どっかで聞いた台詞だな)


これからもオナ禁を続けて行く事を誓い、

本日の経過報告はここまでとしよう。

(どんな終わり方だ。)

 

あんたら、抜いたらいかんぜよ!!!