オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁180日達成!!! 効果まとめ

こんにちは、 モテたい、 モテたい、 モテたい!! 俺はオナ禁で美女を引き寄せたい!! 引き寄せたいんだ!!! (安西先生・・・!!!セックスがしたいです!!!) C.W.シコルです。 のっけから煩悩全開で前回の記事は何だったんだという感じですが、 今…

人間に禁欲は必要なのか

こんにちは、C.W.シコルです。 先に180日目の経過報告と行きたいところですが、 つい先日、吉本芸人さん達が闇営業問題で謹慎処分を受けた 一連の流れを見て、 シコルは少し思うところがあったので 急遽、予定を変更してこの記事を書いています。 それが、オ…

オナ禁150日達成!! 効果まとめ

こんにちは、 私はシコシコの実を食べたオナニー人間!! 性欲が尽きるまで無限オナニーが出来る!!! (だから何だ) C.W.シコルです。 すいません、これが言いたかっただけです。 あってもくっそ役に立たねえ能力だわホンマ。 さて本題行きます。 前回の…

閑話休題:不登校についてシコルが思う事

こんにちは、 人生は冒険や!! C.W.シコルです。 皆さんご存じの通り、上記の言葉は少年革命家・ゆたぼんの言葉です。 彼については いろいろとネットで言われとりますが、 シコルは「学校に行く必要はない」という意見だけは 基本的に賛成です。 全くもっ…

オナ禁120日達成! 効果まとめ

こんにちは、 スーパーでスカ屁をしようとして 思いっきり爆音でこいてしまった男、 C.W.シコルです。 レジの店員さんを始め、 周りのおばちゃんが全員何事かと言う顔で 辺りを見ていました。 シコルは何事もなかった顔で立ち去ろうとしましたが、 時既に遅…

オナ猿は普通にすらなれない

こんにちは、 ブログ村のオナ禁者、ズラットピッグさんの記事を見て 「アーン・イヤーンマン」と 「マイチン・ソー~恥骨粉砕!!~」が ツボにハマり、10分くらい草生えまくった男、 C.W.シコルです。 zurapiblog.hatenablog.com 確かに我らオナ禁者にとっ…

勃(た)っちゃんになるな

上杉勃也は エロ動画を愛しています。 世界中の誰よりも。 (最低か) こんにちは、C.W.シコルです。 タッチファンの方がいたらごめんなさい。 打ち首獄門市中引き回しの刑でも文句言えないですね。 ハイ。 そんな訳で、今日の「こうなるな」シリーズは 「勃…

キモイダーになるな

こんにちは、 C.W.シコルです。 今日は男性にとって最もデリケートな話題について、 毎度おなじみのシコルの超独断と偏見で語りたいと思います。 突然ですが、オナ禁者の皆さんは 女性から「キモい」と言われた事はありますか? シコルは数えるのも馬鹿らし…

ムッツリーニになるな

こんにちは、 俺はこの男に国民栄誉賞を送りたい。 C.W.シコルです。 よくぞ嘘だらけのマスメディアの前で 真実を話してくれたと思います。 某バーローも仰る通り、真実はいつも一つです。 働き方改革だの、 就職氷河期世代の救済措置だのと いろいろと言わ…