オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁21日目 ~オナ禁でEQが上がる?~

f:id:cw-sikoru:20190921181950j:plain

こんにちは、

 

振り切ったアホになれる奴がある意味で一番強いと思う。

 

C.W.シコルです。

 

これは本当に最近気がついた事で、

普通の人がためらう場面でもためらわない、

あれこれ考えて結局やらない人を尻目にして

何も考えずに真っ先に行動する。

 

いい意味でアホになって、

たまに周りが想像もつかない様な事をする

人間が結局パイオニアになったりしてるんですよね、

周りを見てても歴史的に見てても。

 

分かり易い例で言えばホリ健さんなんかがそうです。

 

大喜利番組「IPPONグランプリ」で彼の回答だけは

頭を使って考えた笑いとは違う、ぶっ飛んだ内容の

予測不可能な回答で、どこから何の核弾頭が飛んでくるか

誰にも全く分からない。

 

そこがまた面白くて、何故か殆どの会でバカリズムさんと

サドンデスになりますが、ほぼいつもホリ健さん

圧勝になる為、バカリズムさんが本気で

嫌がっていました。

 

「ホリ健とだけは当たりたくない」と。

 

それくらい振り切ったアホはいろんな場面で圧倒的に強いです。

 

いい意味で何も考えていないから。

 

我らオナ禁者も女性に対してこうでありたい。

 

 f:id:cw-sikoru:20190921184143p:plain

 

オナ禁21日目:生存

 

身長:170cm 

体重:56.60kg

BMI:20.5

体脂肪率:8.7%

筋肉量:49.00kg

内臓脂肪レベル:1.0

基礎代謝:1412kcal

体内年齢:22歳

 

本日の取り組み

 

・筋トレ

腹筋30回 5セット

腕立て伏せ30回 5セット

ダンベルスクワット30回 5セット

腹筋ローラー10回 3セット

 

・食事1回(夜)

 

・睡眠7時間

 

・マインドフルネス瞑想(朝5分、夜5分)

 

・クンバハカ

 

・冷水シャワー

 

・完全砂糖禁

 

スマホ

 

・ゲーム禁

 

・ハーブ摂取

 

所感

オナ禁21日目。

 

特に目立った効果はなく、強いて言えば

目が大きくなり、ぱっちり開く様になった事で顔の印象が

変わった事くらいである。

 

今日も朝のルーティーンをこなし、

溜まっていたその他諸々の雑用を片付けてブログを書いている。

 

皆さんはオナ禁をすると感情表現が豊かになった経験はないだろうか。

 

これは飽くまでオナ猿時に比べてという前提だが、

シコルはある。

 

実際に日々の些細な事に幸せを感じたり、

今までほとんど言えていなかった「ありがとう」という言葉が

自然と言える様になった。

 

「IQよりEQ」という言葉が一時期流行ったと思う。

 

EQとは感情の指数で、

簡単に言えばどれだけ感受性や感情表現の能力が高いかという事を

数値で表した物である。

 

オナ禁と絡めて言うと、

オナニーはイク瞬間、快楽と引き換えに

ドーパミンなどの脳内麻薬物質が大量に分泌された

結果、脳細胞が死滅する。

 

オナニーが慢性化すると脳細胞の死滅が広がり、

やがてそれは知性や理性を司る

大脳新皮質に多大な悪影響を及ぼす。

 

その影響は何かと言うと

記憶力の低下、注意力散漫、思考力低下、

感情の抑制が効かない、所謂キレやすい人間になってしまう事で、

これを日本は大々的に公開していない。

 

また、ポルノの見過ぎは興奮のレベルを際限なく上げてしまう

事により、より強い刺激でなければ

感情が動かされない、より強い刺激でなければ

快楽を得られなくなるという悪影響をもたらす。

 

そしてこれが慢性化すると、感情が突き動かされるレベルが

あり得ないくらい振り切っているので、

皆が楽しんでいる場面でも一人だけこころから楽しめない、

無表情で無感動な人間になってしまう事は

過去記事でも書いたと思う。

 

これがポルノの見過ぎ、オナニーのし過ぎでEQが下がるカラクリだと

シコルは個人的に思っている。

 

シコルも重度のオナ猿だったから分かるが、

本当に生きてても、何を見ても何をしても楽しくないし、

誰と一緒にいてても何も感じない。

 

また、それが異常である事にも全く気づかない。

 

会う人のほとんどから

「小学生の時は何であんなに明るかったのに

こんな暗くなったの?」

と言われた。

 

あまりにも心配した身内から病院に行くように

説得された事もある。

 

シコルも当時は何故、いつから自分がそうなってしまったかが

全く分からなかったので、どうすればいいのかが分からなかった。

 

まさか、オナニーのし過ぎでそうなっているなんて

一体、誰が想像できただろうか。

 

だが、そんな状態からでもポルノを見る事を止め、

オナ禁して脳細胞を傷つける事を止めれば

失われた感情を取り戻す事ができる。

 

当たり前の事に感謝し、些細な事でも喜べるようになる。

 

シコルはオナ禁は人間が本来あるべき姿に戻る事だと思う。

 

身体能力だけでなく、感情も含めて全部。

 

オナニーしまくってる姿はどう見ても普通じゃないし、異常だ。

元々人間はオナニーなんてしないのが普通だった。

 

だから昔は

突出した人物が多かったのだと思う。

 

EQの高い人が多かったから。

 

皆、ポルノとオナニーにエネルギーを奪われていなかったから。

 

オナ禁でEQが上がる事は科学的にも証明されていないが、

シコルは本当にあると思う。

 

皆さんも本来の自分を取り戻してほしい事を願って、

本日の経過報告はここまでとしよう。

 

あんたら、抜いたらいかんぜよ!!!