オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁のモテ効果って・・・

f:id:cw-sikoru:20190901093726j:plain
女にとって、

セクハラとは何をされたかではなく、

誰にされたかが最も重要である。

 

~発言者不明~

 

こんにちは、

この言葉は歴史に残る名言だと思った男、

C.W.シコルです。

 

正にその通りです。

 

仮に、イケメンが頭をポンポンとすれば女子は

「ぎゃー」とか言いつつも、「もー、〇〇君セクハラー♡」

とか言って場が和むでしょうが、

仮に、シコルが壁ドン(死語)でもしよう物なら

秒で刺されるでしょう。

 

世の中そんなもんです。

 

下手すれば名前を呼んだだけでセクハラです。

 

f:id:cw-sikoru:20190901095952p:plain

 一体なぜなんだ。

 

一体何故なんだ!!!

(バイオ4の空耳風に。)

 

さて、僻み妬みはこのくらいにしといて本題行きます。

今回はオナ禁のモテ効果について話したいと思います。

 

ムスコをなだめつつ、性欲のバケモノと日々

悪戦苦闘しているオナ禁者の皆さん、

 

あなたはオナ禁してて、今、モテていますか?

 

モテてるよ~モテまくってるよ~

モテモテ~だよぉ~

 

という方は結構です。

 

そのままモテてください。

多分あなたは元々女性ウケがそんなに悪くない、

どちらかと言えばモテる部類の人です。

 

問題はいくらオナ禁してても大してモテてない。

 

オナ禁する前と

あんまり変わってないやんけ!!

 

という方です。

 

ええ、シコルが正にそうです。

 (血の涙)

243日オナ禁しておりますが、

別段モテていません。

 

オナ禁のモテ効果というのは

半分本当で半分嘘、若しくは盛っている部分があると言うのが

今のシコルが思うところです。

 

というのも、

他のオナ禁者さんがブログで報告している

オナ禁によるモテ効果というのは、その人が元々持っている

スペックや環境、基礎体力的な部分が

大きく関係している事が往々にして多いと感じたからです。

 

今日の話はそんな、モテ効果についてのいつもの

シコルの謎考察です。

 

1.巷には偽物のオナ禁効果が溢れている

f:id:cw-sikoru:20190901101403j:plain

いつぞやの記事でオナ禁隊長のボウズさんも

言及していましたが、

巷には明らかに

 

いやいや、これはいくらなんでも盛りすぎだろ

 

え?それって本当にオナ禁効果なの?

 

っていうオナ禁効果の報告がいくつか見受けられます。

 

例えば

 

オナ禁一週間で電車効果出た!!

セックスできた!!

 

とか、

 

本屋で立ち読みしてて

綺麗なお姉さんにチン〇を触られた。

カフェでギャルに遊びに連れて行けと絡まれた!

 

とか、

 

街歩いてて美女に

「そんな事より私と遊びませんか?」と逆ナンされた!

 

とか、

思わず「ホンマかいな。」とツッコミたくなるような報告がたまにあります。

 

名指しはしませんが、シコルは最近になって

22年以上、童貞で非モテで女性と全く縁のなかった

男性がオナ禁に成功して

現在は彼女もできて毎日女性からモテモテの生活を送っているという、

いかにもなオナ禁テンプレのブログを読んでいます。

 

書いている内容は筋トレによる

テストステロンアップや食事の重要性、

サプリメントの事など

一見、モテなかった男が

オナ禁によってどんどんモテる様になっていく

サクセスストーリーの様な感じになっているのですが、

 

肝心のモテ効果の体験談というのが

どうも盛りすぎと言うか、何か嘘臭いんですよ。

 

 例えば、

 

マッチングアプリのペアーズで

顔写真もない、プロフィールもいい加減な状態で

早速たくさんの女性から「いいね!」が来たとか、

 

一日で26人の女性とマッチングしたとか、

 

合計で150人以上の女性から

「いいね!」をもらって何人もの女性とデートして

セックスまで行けたとか、

 

終いには何も操作しなくても女の子の方から

アプローチして来て、

毎日誰かとマッチングしているとか・・・・・・

 

ちなみにシコルも2年近くペアーズをしてて

顔写真もプロフィールもしっかり作り込んでいますが、

やりとりだけできたのが13人、

実際にデートできたのは1人です。

(セックスなし。)

 

勿論、毎日誰かとマッチングしたり「いいね!」がたくさん来た事なんて

2年間で一度もありません。

 

例外はあって、登録者の中には

何百人の女性からいいねをもらって出会いまくっている人も

いるでしょうが、実際には殆どの人が多くても

10人前後しか出会ってなくて、ほとんど「いいね!」ももらえていない。

利用者の口コミを見ても

上記のオナ禁者さんのような体験談は一つも書かれていませんでした。

 

・・・・・・

(確信)

 

批判覚悟で言わせてもらえば

f:id:cw-sikoru:20190901112120j:plain

絶対これ嘘だろ。

 (真顔)

 

他にも

 

地元のスーパーで自分の周りにいた女性が皆笑顔になったとか、

仕事先でお客さんから逆ナンされたり

自分目当てで女性が来るようになってホストクラブみたいになったとか・・・

 

あまりにも盛りすぎというか、リアリティに欠ける。

 

そしてシコルがこのオナ禁ブログを嘘臭いと感じたもう一つの理由が

オナ禁の記録(何日達成、何日でどうなった)のリアルタイムの記事が

一つもない事。

 

モテ効果やテストステロンを上げるにはこうすればいい等の結果論ばかりで

今までどれくらいオナ禁してて何日目でどう変わった、

どういうルールでオナ禁しているか、オナ禁以外で何を改善しているか、

リセットはしたのか等は全然書かれていないんです。

 

一応、連絡先渡された時の画像とか

ペアーズの画像は載せてますが、

それが本物という証拠もない。

 

ブログだから本当の事を書こうが、嘘を書こうが

読んでいる人は確かめる事ができないので

真相は本人にしか分かりませんが、

一度、オナ禁効果とか余計な知識抜きの真っ新な状態で

落ち着いてよくよく考えてみてください。

 

普通に考えて

生まれてから20年以上も

女性からモテていない、

恋愛もセックスも

一度もした事がない男性が短期間で

そこまでモテる様になりますか?

 

いや、確かにオナ禁すれば女性ウケは良くなるし、

テストステロンの数値やオナ禁効果の度合いには

生まれつきの個人差があるにしてもですよ?

 

それまでの生活習慣を全部全く違う物に変えて

死ぬ気で継続してきてもですよ?

 

個人の経験上、

それまで全くモテなかった人間が

そんな1年も経たない期間で

別人に変わる事なんてあり得ません。

 

恋愛は生活習慣病です。

 

ましてや20年以上モテていない状態が続いているのなら

モテるようになるまでには同じくらいの時間、

少なくとも半分くらいの時間が必要です。

 

人間の習慣は最短でも1ヶ月~3ヶ月(毎日継続して)かけて

初めて変わるし、

食べた物が身体に影響を与えるのは半年後です。

 

勿論、ブログは見せる為に記事を面白くしなければならない。

 

多少の誇張表現はあってもいいと思いますが、

それを差し引いてもやっぱり

 

どこか、何かリアリティを感じない。

嘘臭い。

 

 と言うのがシコルが思うところです。

 

2.モテ効果に物申す!

f:id:cw-sikoru:20190901121241j:plain

それから最後にもう一つ。

 

これは完全にシコルの僻みというか、妬み全開の

意見ですが、

 

オナ禁しててモテる人というのは

元からそんなにモテない人じゃなくて

普通に女性と接点があったり、

初対面でキモがられる程ひどい状態じゃない人がほとんどだと

思います。

 

オナ禁でモテるかモテないかはその人の

本当にプラスでもマイナスでもない0の状態に大きく左右される

部分が大きいです。

 

オナ禁がマイナスを0に戻すだけで

プラスに働く部分が少ないという事を考えれば

間違っていないと思います。

 

そこからマイナスの要素がオナニーしなくなった事で

なくなって、プラスの習慣を取り入れるから

かけ算的にモテるようになって行くのではないかと。

 

夢も希望もない事を言えば

超絶ブサイクチビ(ガリorデブ)キモ面がオナ禁したからと言って

イケメン並にモテモテになるかと言えば

そうではないと思います。

 

ちなみにシコルは外見は決してイケメンではありません。

 

普通ですらありません。

 

超絶ブサメン科キモオタ属非モテ種です。

 

これは今まで女性から受けた数々の仕打ちや

過去記事を見てもらえばどれくらい酷いレベルか分かると思います。

 

そんなキモオタブサメンがオナ禁したらどうなるか。

 

体調がよくなって、

女性ウケが幾分かマシになるだけです。

 

マイナス100がマイナス50になっただけです。

 

またまた他のオナ禁者さんのモテ効果報告の批判になりますが、

男性、女性から「イケメンですね!」とよく言われて

初対面の女性が自分と話す時に照れながら髪を触っているレベルで

普段の状態がマリオカートのスター状態みたいな人が

オナ禁して女性が無防備に寄って来る様になったかと言われても、

 

いや、それ元が良かったからじゃないの?

 

ブサメンはオナ禁してても

そうはいかないよ?

 

とツッコミたくなります。

 

説得力がないと言うか、響かないんですよ。

 

今まで全くモテなかった人が言うならまだしも、

普通の状態でイケメンと言われる人から言われたって。

 

確かに努力はなさっているし、記事の内容も

他のブログとはレベルが違いますが、その部分含めて

一部の部分だけはどうも、しっくりこない。

 

嘘だろとは言いませんが、「本当か?」と思う様な

報告はいくつかあります。

 

シコルは他のオナ禁者さんのブログは

だいたい読ませていただいてますが、

モテ効果も含めて経過報告や日々の記録に

リアリティを感じる事ができたのは

禁欲戦士さんとボウズさんのブログくらいです。

 

3.という訳で

f:id:cw-sikoru:20190818113841j:plain

ド頭にもう一生オナニーしないと言いましたが、

8ヶ月のオナ禁を達成し、キリもいいので

ここで一度リセットして、

1日目から日々の記録を毎日更新していくスタイルに

変えてみたいと思います。

 

シコルも含めてオナ禁者さん達が見たいのは

「日々のリアルな記録」だと思うので。

 

ていうか、さっきもうリセットしました。

 

 

「ははっ!コイツもう一生オナニーしないとか言って、

結局リセットしてんじゃん!

クソワロwwwww」

 

とか散々罵ってくれて構いません。

 

「我を笑いたくば笑え。

我は我の成すべき事を成す。」

 

よって本日を1日目とし、再び長期オナ禁記録を

再開したいと思います。

 

では。