オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何故自信を持つ事がそこまで大事なのか(前編)

こんにちは、C.W.シコルです。 かつて「着信アリ」というホラー映画がありました。 ちなみにシコルの携帯は常に「着信ナシ」です。 ある意味ホラーですね。(泣) すいません、ただこれが言いたかっただけです。 さて、何かよく分かりませんが本題行きます。…

シコルが依存を辞めた話

こんにちは、 「非モテ」という言葉は 差別用語に認定した方が良いと思う男、 C.W.シコルです。 よく考えたらおかしい話ですよね。 「キチ〇イ」と同じくらい 相手をバカにした言葉じゃないですか?(怒) 男女差別とか人種差別はさかんに取り上げて 問題に…

ムスコよ原始に戻れ ~全裸のススメ~

こんにちは、 「混ぜるな危険」の洗剤を思いっきり混ぜる男、 C.W.シコルです。 何かあれって「混ぜるな」って言われると 余計に混ぜたくなりません? 押すな押すなよ的な? トイレ用洗剤と漂白系のきつい洗剤を混ぜると 何とも言えない異臭がして謎の頭痛が…

何故「オナ禁してもモテない」は起こるのか

こんにちは、 「ウォーリーを探せ」でウォーリーが探せない男、 C.W.シコルです。 友達とやると必ず先に見つけられます。 奴は人間の深層心理の隙間を突く術に長けすぎていると思われます。 そんなとこおったんかいお前!! みたいな。 「お前が見つけるの下…