オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁11日目 ~アレ勃ちぬ~

f:id:cw-sikoru:20190911140154j:plain

勃たねば。

 

こんにちは、C.W.シコルです。

 

オナ禁11日目の経過報告です。

 

実はこの一週間の内、シコルは4日も朝立ちしております。

 

今朝も朝一番でムスコがはしたない事になっており、

最近は起きてすぐに「これこれ、ところ構わず勃つもんじゃないよ。」

とムスコを宥め賺す事が日々の日課になっています。

(勃て!!勃つんだ、ジョー!!!)

 

丹下のおっさんよ、

これ以上、ウチのジョーを勃たせないでくれ。

 

オナ禁すると明らかに朝立ちの回数が増える。

 

今は完全ポルノ禁、ハーブも取らないスタイルなので

食事関係や外部の刺激が引き金になっているとは考えにくい事からも、

オナ禁が要因である事は間違いない。

 f:id:cw-sikoru:20190911140915p:plain

 

オナ禁11日目:生存

 

身長:170cm 

体重:56.85kg

BMI:20.6

体脂肪率:8.4%

筋肉量:49.15kg

内臓脂肪レベル:1.0

基礎代謝:1408kcal

体内年齢:22歳

 

本日の取り組み

 

・筋トレ

腹筋30回 5セット

腕立て伏せ30回 5セット

ダンベルスクワット30回 5セット

腹筋ローラー10回 3セット

 

・食事1回(夜)

 

・睡眠7時間

 

・マインドフルネス瞑想(朝5分、夜5分)

 

・クンバハカ

 

・冷水シャワー

 

・日光浴

 

・完全砂糖禁

 

スマホ

 

・ゲーム禁

 

・ハーブは性欲の暴走が心配なので、

落ち着くまでしばらくの間、摂取はなし

 

所感

前日に夢精してからというもの、

その日一日は食事と睡眠をしっかりと取り、

身体も筋トレ以外は基本的に休めていたので今日は

疲れも取れて身体も軽くなっており、一日をパワフルに過ごす事ができた。

 

やはり、夢精はリセットと違ってダメージも少ないので

リカバリーさえしっかりすれば本調子に戻るのが圧倒的に速い。

 

朝からいつものルーティーンを消化して

掃除、洗濯、買い物をこなし、いつものショッピングモールで

ゆっくりと過ごした後、帰宅。

 

英語と簿記の勉強をして今ここ。

 

今日、久しぶりに以前、ダイエットの話で盛り上がった

女性のアパレル店員さんと会って、

服の試着ついでに少し話をした。

 

店内で彼女をみつけたので

こちらが笑顔で挨拶すると

満面の笑みでカウンターを越えて近寄って来てくれた。

 

「お久しぶりですね!最近暑くて夏バテ気味なんですよー」

 

と。

 

会話の内容は他愛ない世間話だったが、

美人と話をするのは単純に嬉しいし、楽しい。

 

「会話は女性からの最高の贈り物」という言葉がある。

 

本当にその通りだと思う。

 

最底辺を経験しているから分かるが、

女性は興味のない男性に対しては話しかけるどころか

視界にすら入れない。

 

僅かな接触すらしたくないのが彼女達の本音である。

 

一言も話した事がないまま、気がついたら

滅茶苦茶嫌われていた事なんて今まで掃いて捨てる程あった。

 

だから、女性が普通に話しかけてくれたり

するだけでもシコルはもの凄く嬉しい。

 

有り難い。

 

それが好意のあるないに関わらず。

 

モテる男やフツメン以上にとっては

女性と話す事なんて

息を吸って吐く事と同じくらい当たり前の事かもしれないが、

世の中には想像を絶するくらい

女性からコケにされたり、

酷い扱いを受けている人間もいる事を忘れてはならない。

 

当たり前の事を当たり前と思ってはならない。

 

話は変わるが、朝立ちはテストステロンを量る

バロメーターであるというのはオナ禁界では最早常識である。

 

テストステロンが高まると女性と無性に会いたくなる。

 

ポルノを見て「やべえ!今すぐ抜きたい!!」という

偽物のムラムラとは質が違う、

「リアルの女性と触れあいたい、話したい、セックスがしたい。」という

本物のムラムラが身体の内から湧き上がって来る。

 

申し訳ない、シコルに文才がないので

今ひとつ読者に上手く伝わるように書けないのが歯がゆいが、

この感覚はオナ禁が続くと分かる感覚なので

是非自分で一度体感してみてほしい。

 

だから女性に対して積極的になれる。

 

自分から笑顔で挨拶してそこから話を広げようと思える。


奇しくも、モテる男はその精神の流れ、

行動が見事に一致している。

 

不思議と「嫌われたり、素っ気ない態度を取られたらどうしよう」

なんて豆腐メンタルは成りを潜めるだろう。

 

また、シコルは今はもう、朝立ち以外では

ほとんど勃起しなくなっている。

 

性欲減退とかではなく、日常的に勃起している状態は

異常なので正常に戻ったとも言える。

 

露出度の高い女性を見ても以前に比べて勃たなくなっている。

 

ただ、ただもの凄く冷静に

「ああ、エロいな。

手入れの行き届いた髪だな。

白くて細くて、綺麗な指先だな。

形のいいおっぱいとお尻を持っているな。

綺麗な生足だな。」と思うだけだ。

 

オナ猿時はその女性のあられも無い姿を想像して

一人で勝手に興奮してそのままトイレへ駆け込み、

自慢のマグナムを発射していたのが嘘みたいである。

 

シコルは今、純粋に女性を求めている。

 

本日の経過報告はここまでとしよう。

 

あんたら、抜いたらいかんぜよ!!!