オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁26日目 ~オナ禁ブログが生まれては消えて行く事について~

f:id:cw-sikoru:20190926100140j:plain

こんにちは、C.W.シコルです。

 

オナ禁ブログを初めて9ヶ月が経とうとしていますが

それまでに色々なオナ禁ブログが生まれては消えて行くのを

見てきました。

 

今日はそんなオナ禁ブログについてシコルが思う事を

淡々と書いて行きます。

 

f:id:cw-sikoru:20190926101149p:plain

 

オナ禁26日目:生存

 

身長:170cm 

体重:57.00kg

BMI:20.7

体脂肪率:8.9%

筋肉量:49.25kg

内臓脂肪レベル:1.0

基礎代謝:1419kcal

体内年齢:22歳

 

本日の取り組み

 

・筋トレ

腹筋30回 5セット

腕立て伏せ30回 5セット

ダンベルスクワット30回 5セット

腹筋ローラー10回 3セット

 

・食事1回(夜)

 

・睡眠7時間

 

・マインドフルネス瞑想(朝5分、夜5分)

 

・クンバハカ

 

・冷水シャワー

 

・完全砂糖禁

 

スマホ

 

・ゲーム禁

 

・ハーブ摂取

 

所感

オナ禁26日目。

 

いつも通りの朝のルーティーンをこなして

午後からは仕事。

 

現時点でのオナ禁効果は

 

・目がよりぱっちりした事

 

・肌つやがよくなり、オナ禁を初めてからという物、

ニキビが全くできなくなった事

 

・毎日決まった時間に寝て決まった時間に必ず起きられる事

(勿論朝までしっかり熟睡できる)

 

キンタマがカチカチになり、エネルギッシュになった事

 

・美人な女性に対しても全く物怖じしなくなった事

 

・何かに落ち込むという事がなくなった事

 

・相変わらず風邪などの病気には全くかかっていない事

 

が主な効果である。

 

女性に話しかけた時の反応も悪くない。

 

警戒心を持たれなくなる事がオナ禁で得られる

対女性関係の効果で最も大きい。

 

さて、本題だが

オナ禁ブログは長年にわたって続いている物は意外と少ない。

 

恐らく全体の10%にも満たないと思う。

 

毎日更新している人は今ではめっきり見なくなったが、

一昔前は禁欲戦士さん、ゆきとさん、サウザーさん、ぴすとんさんや

ストイックマンさん等の強者(長期オナ禁者達)が

鎬を削っていて

毎日、彼等のブログを読むのが日課になっており、

とても楽しかったのを昨日の事の様に覚えている。

 

皆それぞれ次のステージへ行ってしまったのか、

オナ禁以上に大事な事を見つけたのかして

更新が途絶えてしまっている物もあるのが残念でならない。

 

それは仕方ない。

 

人それぞれの人生があって、オナ禁だけにこだわる必要はないし、

生きていてやらなければならない、

逃げ出してはいけない場面は意外に沢山ある。

 

だが、問題はそこではなく、

 

オナ禁ブログ始めました!!

人生を変える為にオナ禁を通して体験した事を

日々綴って行きます!!」

 

と勢いよく始めたのはいいが

一週間、長くても1ヶ月前後でもう更新が途絶えてしまって

気がついたらブログごとなくなっている

パターンの方である。

 

中には

 

ブログ始める→2~3日で辞める→また新たにブログ始める

 

の無限ループを繰り返してて

「この人は一体、何がしたいんだ」と思うブログもある。

 

どちらかと言えばそんなブログの方が多い気がする。

 

別にブログは毎日続けなければならない訳じゃないし、

書こうが書くまいが本人の勝手だが

 

本気で自分を変えたいんじゃなかったのか?

 

と、非常にがっかりする。

 

今まであなたの記事を読んでいた俺の時間を返してくれ

 

とさえ思う。

 

多分、その人は覚悟も何もなければ

本気でもなかったんだろう。

 

これがもし、毎日ブログを更新しなければ

命を取られる、一瞬で全財産を失うという条件付きなら

それこそ死に物狂いで何でもいいから毎日書いていた筈だ。

 

所詮、無料ブログで誰が見てるかも分からない、

身バレもしないので醜態をさらしても

それが自分だとは誰も気がつかないので

どこかで甘えてる部分があるのではないか。

 

シコルも道半ばなのであまり

強くは言えない立場だが、それじゃ

 

今までと同じ人生がこれから先もずっとずっと

ずーーっと続いて行くだけで何も変わらんぞ?

 

煽りでも何でもなくてこれは事実である。

 

毎日、若しくは不定期でもブログを更新し続ける事は

義務ではないが「自分がこうする」と決めた以上は

「生存」の一言でもいいから続けた方が良い。

 

ぶっちゃけ言ってしまえば

ブログを毎日書き続ける事に意味なんて全くない。

 

問題はブログを書く事に意味があるかないかの話ではない。

 

どんな小さな事でも自分が決めた約束を

毎日守れるか、堀江さんの言葉を借りれば

どれだけ小さな一を積み重ねて行けるかが一番大事なんだ。

 

地味な事をするのを嫌がって

自分は何か大きな事をしたい、BIGになりたいという人は多いが、

 

小さな事、当たり前の事もろくにできない人間が

大きな事なんて絶対にできない

 

と断言しておく。

 

大きな事は小さな事が沢山集まってできた物だからだ。

 

イチロー選手がオリックスに入団してすぐに

メジャーリーガー入りを果たした訳ではないでしょう。

 

表舞台で活躍している人達ほど裏ではその何倍も

地味な事を文句一つ言わずに毎日、積み重ね続けている。

 

だから彼等はトップで居続ける事ができると思う。

 

シコルもそうでありたい。

 

とは言え、自分も今は毎日更新ができていても

それがずっと続いて行くかどうかは分からないし、

人に散々高説を垂れていても明日は我が身である。

 

今ここで意識を失ってそのまま突然死でもすれば

そこで更新は途絶えるだろう。

 

文字通り、「死人に口無し」である。

 

生きてる以上は書く事がなくなっても「生存」の一言でもいいから

毎日続けて行きたい。

 

それが他人から見たら「バカなんじゃないか」と思うような事でも。

 

あなたはどうだろうか。

 

本日の経過報告はここまでとしよう。

 

あんたら、抜いたらいかんぜよ!!!