オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁18日目 ~最近、厚切りジェイソンになる事が増えた~

f:id:cw-sikoru:20190918101841j:plain

こんにちは、

 

「タピる」ってなんやねん。

 

C.W.シコルです。

(「エモい」と同じくらい意味分からんわ)

 

普通に「タピオカミルクティー飲んでます」でええやろチン〇スと

思うのはシコルだけでしょうか。

 

右見てもタピオカ、左見てもタピオカ、

 

タピオカ、タピオカ、タピオカ・・・・・・と、タピオカが

ゲシュタルト崩壊起こしそうな勢いですが、

 

ここ数日、街歩いててもほとんどタピオカと

f:id:cw-sikoru:20190918102646j:plain

↑これしか見てない気がします。

(偏見)

 

今朝見たネットのニュースによると

渋谷でタピオカミルクティーの飲み残しが

大量にポイ捨てされてる事が今、新たに問題になっているそうです。

 

 

・・・おい、パリピ

 

 

そこのインスタに挙げる為だけに

わざわざタピオカミルクティー買って

「私、女子力高いでしょ」アピールして、

ろくに飲みもしないで殆ど捨ててるパリピ

お前だよ。

 

シコルは街でそんな光景を見かけたら

その子がトイレにでも行ってる隙に

暴れん坊将軍よろしく、

「成敗!!」と言って、

タピオカの中身を全てシカのウ〇コに変えてやりたい

衝動に駆られる。

 

奈良公園の糞公害の問題も解決するし、今流行のエコだし、

一石二鳥じゃないか。

 

安倍政権は次回の国会で是非これを法案として通してほしい。

 

f:id:cw-sikoru:20190918105008p:plain

 

オナ禁18日目:生存

 

身長:170cm 

体重:56.25kg

BMI:20.4

体脂肪率:8.4%

筋肉量:48.75kg

内臓脂肪レベル:1.0

基礎代謝:1404kcal

体内年齢:22歳

 

本日の取り組み

 

・筋トレ

腹筋30回 5セット

腕立て伏せ30回 5セット

ダンベルスクワット30回 5セット

腹筋ローラー10回 3セット

 

・食事1回(夜)

 

・睡眠7時間

 

・マインドフルネス瞑想(朝5分、夜5分)

 

・クンバハカ

 

・冷水シャワー

 

・完全砂糖禁

 

スマホ

 

・ゲーム禁

 

・ハーブ摂取

 

所感

皆さんも経験があると思うだろうが、

オナ禁しているといろいろ「気づき」が増える。

 

オナ禁に関してのもっと深い知識から

日常生活で「これはおかしいだろ」という矛盾点まで、

とにかくオナ猿時に比べて観察眼が磨かれるのか、「気づく」事が増える。

 

その昔、ビートたけしさんが司会で

各国の外国人達と様々な日本の問題について討論する番組、

「ここがヘンだよ日本人」という面白い番組があった。

 

ちょうどあんな感じになるが、若い人は何の事か

全く分からないという人もいると思うので

今風に言えば厚切りジェイソンになると言った方がしっくり来るだろう。

 

WHY  JAPANESE  PEOPLE!!!

 

だ。

 

そこで今日はいくつか「気づき」の例を挙げて行こう。

 

その1.意地でも支払いを

電子マネーで済まそうとするヤーツ

f:id:cw-sikoru:20190918113812j:plain

例えばこうだ。

 

店員「お会計230円になりまーす。」

 

男「Edyで。」

 

ピーッピーッピーッ!!(エラー音)

 

店員「お客様、残高が足りないみたいです。」

 

男「えー?この前チャージしたばっかりやで?

  じゃあICOCAで。」

 

ピーッピーッピーッ!!(エラー音)

 

店員「お客様、残高が0円です。」

 

男「ああ、そうや、これ入ってなかったわ。ごめんごめん。

  じゃあPayPayで。」

 

ピーッピーッピーッ!!(エラー音)

 

店員「お客様、このバーコードは読み取れませんと出ています。」

 

男「何でなん!?今日他の店で使えたで?」

 

スマホいじり出す。)

 

f:id:cw-sikoru:20190914184233j:plain

 

WHY  JAPANESE  PEOPLE!!!

 

いや、現金で払えヤァぁぁぁぁ!!!!!

絶対に今の流れやったら一発目で

現金出した方が速かったやろがァぁぁぁぁ!!!!!

230円くらい持っとけや

ゴルアァァァァ!!!!!

 

 

その2.何があってもイヤホンを耳から離さないヤーツ

f:id:cw-sikoru:20190918114701j:plain

彼氏「♪♪♪」(終始イヤホンつけっぱなし)

 

彼女「ねえ、ちょっと聞いてる?」

 

彼氏「♪♪♪」

 

彼女「ねえってば!」

 

彼氏「え?何て言った?」

 

彼女「だから、今度の飲み会の幹事どーすんの?って聞いてるやん!」

 

彼氏「ごめん、何言うてるかホンマ聞こえへん。

   俺今音楽聴いてるから。」(弱冠キレ気味)

 

f:id:cw-sikoru:20190914184233j:plain

 

WHY  JAPANESE  PEOPLE!!!

 

いや、人と話す時くらい

イヤホン取れやァァァァ!!!

何で弱冠逆ギレしてんねん!!!

キレたいのこっちじゃ

ゴルアァァァァ!!!!!

 

 

その3.デートしてるのに

お互いにスマホしか見てないヤーツラ

f:id:cw-sikoru:20190918115939j:plain

 

彼氏「・・・・・・」

 

彼女「・・・・・・」

 

f:id:cw-sikoru:20190914184233j:plain

 

WHY  JAPANESE  PEOPLE!!!

 

いや、デートしてる

意味ィィぃぃぃぃ!!!!

スマホなんかいつでも見れるやろ

ゴルアァァァァ!!!!!

 

 

とまあ、そんな訳でいくつか日常生活の「気づき」を

例に挙げた訳だがシコルは

オナ禁してから厚切りジェイソンになる事が圧倒的に増えた。

 

そして困った事に

 

これ、ストレスが地味に溜まる。

 

テストステロンはストレスで低下するので

このままではオナ禁効果どころではなくなってしまうだろう。

 

何か対策を考えなければならない。

 

引きこもってたらムラムラが襲って来るし、

外出すれば厚切りジェイソンになるし、

もう八方塞がりである。

 

オナ禁者の皆さんは上記の様な人達にはならないでほしい事を

切に願って本日の経過報告はここまでとしよう。

 

あんたら、抜いたらいかんぜよ!!!