オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<オナ禁者必見>(閲覧注意)(どっちやねん) リセットしたくなったらこれを見ろ!!

こんにちは、 エロサイト見てて 「あなたの閲覧履歴をハッキングさせていただきました。 この履歴を家族や知人にばらされたくなかったら 私の口座にお金を振り込んでほしいのです。 私はお金がほしかったのです。」 と架空請求が来た男、C.W.シコルです。 ど…

最強の飲み物が水である件について

こんにちは、C.W.シコルです。 オナ禁者さん達の間でたまに出てくる「水」の話って ありますよね? シコルはオナ禁を始めるまでは 「水」の重要性を全く理解していませんでした。 「水なんかわざわざ買わなくても 水道ひねったら出てくるんだから、 お金払う…

オナ禁の精神向上効果は意外とバカにできない

「サザエさんのマスオさんって マス描いてばっかりやから マスオさんって言うんやで!!」 会話レベルが小学生以下の男、C.W.シコルです。 変態に知的な会話は無理ゲーですね。 さてここから本題ですが、 オナ禁効果でよく話題に挙がるのはモテ効果や スーパ…

オナ禁60日達成!! 効果まとめ

「磯野ー!ガチでオナ禁しようぜー!!」 「中島ー、お前のガチはもう聞き飽きたよ。」 どこだったか、こんな事が書かれているスレを見て 家で一人で爆笑していた男、C.W.シコルです。 今日も日本は平和です。 さて遂にオナ禁も60日達成ですが、 以前の最高…