オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことより俺のキンタマを見てくれ。こいつをどう思う?

やっぱり俺は・・・オナ猿と同じだ 多分・・・生まれた時からこうなんだ 俺はシコり続ける 精子を駆逐するまで!!! (あかんやん。) 「寸止めの巨チン」 著者:C.W.シコル 絶対売れねえだろうな。 こんな作品。 (進撃の巨人ファンの皆さん、ごめんなさい…

ケツの穴を閉めとかないとな。

神よ。 全てを造り給うた偉大な神よ。 我は今一度問う。 何故人一倍モテないくせに 人一倍異常な性欲だけを 我に与えた!!!??? 前世で何か犬畜生にも劣る大罪でも犯したのか。 それとも前世で夜な夜な乱交パーティーでもしてたのか。 性欲だけはありあ…

オナ禁とオナニーについて現時点で分かっている事 ~オナ禁編~

現実逃避シリーズ。 平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。 あ~あ、橋本環奈から告白されねえかな。 こんにちは、C.W.シコルです。 こんな事思うのもたまにはいいじゃない、人間だもの。 さてさて、現実逃避はここまでにして本題行きます。 前回の記…

オナ禁とオナニーについて現時点で分かっている事 ~オナニー編~

こんにちは、 C.W.シコルです。 久々の記事更新となりましたが、オナ禁者の皆さんは このクソ暑い中、ムラムラしながらもいかがお過ごしでしょうか。 シコルは意味もなく街へ出て露出度の高い女性をガン見しながら、 フル勃起しまくりーの カウパー垂れ流し…

オナ禁が続けばブログが続く ブログが続けばオナ禁も続く

抜かない猿はただの猿だ。 (別にええやないかそれで。) こんにちは、C.W.シコルです。 何か、アホらしくて逆にかっこいいですね。 ある種のすがすがしささえ感じます。 この言葉はオナニーしたい時の言い訳としてよく使ってた言葉です。 登山家が山に登る…

大人になれって。

悲しい時ー!! 悲しい時ー!!! 期待して見に行った映画が クソ過ぎた時ーーー!!! 悲しい時ー! 期待して見に行った映画がクソ過ぎた時ーーー!!! こんにちは、C.W.シコルです。 はい、表題の通り、今日何年かぶりで映画館へ 映画を見に行きました。 …