オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

呪いを浄化せよ! シコルズ・パージ(浄化)!!

ハアハア・・・ シコシコシコ・・・・ドピュッ!! ああ!! またやっちまったあああぁぁぁぁ!!! そんな時は シコルズ・パージ(浄化)だ!! こんにちは、C.W.シコルです。 初っ端から何言ってんだこいつはとお思いの方も おられると思います。 オナ禁中…

オナ禁50日のシコルがオナ猿について思う事

シコル:彼女ほしいなァ・・・・・・ 友人A:オナニーやめたら? シコル:オナニーやめたら退屈で死んじゃうよォ!! かつての俺です。C.W.シコルです。 なんやかんやでオナ禁50日達成しましたが、 オナ禁戦士の皆様はいかがお過ごしでしょうか。 しかし最近…

オナ禁効果を高める食材

こんにちは、 C.W.シコルです。 おい、シコル。 C.W.シコル。 いつもの変態暴露トークはどうした。 という人もいるでしょう。 しかし、 シコルもたまには普通に挨拶する回もあってもいいと思います。 いいじゃない、(一応)人間だもの。 さて本題ですが、 …

オナニーでどの様にしてモテなくなって行くか

こんにちは、 うん、こう言われてみるのもなかなか悪くない。 C.W.シコルです。 (何の告白やねん) さて、そんなド変態のシコルですが、 オナ猿時代とオナ禁時代を経て分かった真実が一つだけあります。 それは、 やっぱり、オナニーしてると モテなくなる…