オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁16日目 ~書く事がないって?んなもん当たり前だろがァ!!!~

f:id:cw-sikoru:20190916101838j:plain

こんにちは、C.W.シコルです。

 

オナ禁16日目の経過報告です。

 

天衣無縫の極みを会得した為か、

今日は自分でも引くほど心が無心というか、怒りも憎しみも悲しみも、

ムラムラすらも何も感じなくなっている。

 

オナ猿時の無関心・無感動状態とはあきらかに違う

「無」の感覚がそこにあった。

 

今日もいつものように朝5時に起床。

 

完全無欠コーヒーとBCAA+クレアチンドリンクを取って

朝の瞑想と筋トレ、クンバハカをこなし、

仕事へ出かけた。

 

本日は帰宅時間が遅かったので食事を取らずに

そのまま入浴、冷水シャワーで締めた後、

ミネラルウォーターを飲みながらブログを書いている。

 

仕事先は女性との接点がほとんどない為、

目立ったオナ禁効果も特になし。

 

強いて言えばいつにも増してキンタマがカッチカチになったくらいである。

 

それはまた後日改めて書く事にしよう。

 f:id:cw-sikoru:20190916103815p:plain

 

オナ禁16日目:生存

 

身長:170cm 

体重:57.50kg

BMI:20.6

体脂肪率:8.9%

筋肉量:49.60kg

内臓脂肪レベル:1.0

基礎代謝:1405kcal

体内年齢:22歳

 

本日の取り組み

 

・筋トレ

腹筋30回 5セット

腕立て伏せ30回 5セット

ダンベルスクワット30回 5セット

腹筋ローラー10回 3セット

 

・食事なし

 

・睡眠7時間

 

・マインドフルネス瞑想(朝5分、夜5分)

 

・クンバハカ

 

・冷水シャワー

 

・完全砂糖禁

 

スマホ

 

・ゲーム禁

 

・ハーブ摂取

 

所感

よく学校の先生や親戚、仕事先の人間から

 

この〇週間、〇ヶ月で何か変わった事あった?

 

この〇日はどうだった?

 

と会話の流れで聞かれた人は多いと思う。

 

社交辞令で言ってるのは分かる。

 

話を少しでも広げようとして言ってるのも重々承知している。

 

いや、それでも、だがしかし、

だが断る!)

 

昔からこの類いの質問がシコルは死ぬほど嫌いだった。

 

非モテ陰キャにとっては公開処刑と同じくらい苦痛な質問である。

 

「いや、リア充じゃねえんだから

そんな毎日なんかある訳ないだろハゲ。」

 

と、こころの底から思った。

 

あまりにも会う度に同じ類いの質問ばかりしてくる奴には

闇金ウシジマ君で

獅子谷(兄)がウシジマを拷問したみたいに

警棒型スタンガンで微妙な力加減で5時間くらい

後頭部を叩き続けてやりたかったくらいだ。

 

(これ地味に嫌だろ?)

 

そう、普通の学生や会社員なんて

よほどのリア充か特殊な環境でない限り、

そうそう毎日何か人に報告する様な事なんてないのだ。

 

「今日も朝起きて飯食って

会社or学校へ行って来ました。」

 

の一文で終わる日が圧倒的に多いはずだ。

 

学生時代に夏休みの日記であまりにも毎日書く事がなかったので、

最初に書いた文をコピーした物を40枚提出して

後日、職員室に呼ばれたのも今となっては

いい思い出である。

 

「お前はふざけているのか」と先生から言われたので

「僕は嘘はついていません」とだけ言っておいた。

 

一時期流行った「ありのままの姿見せるのよ」だ。

 

(少しも出してないわ♪)

 

話は変わって、オナ禁ブロガーには2種類のタイプがいる。

 

一つはどんな些細な事でもいいから

毎日更新する事に価値を感じて日々の記録をつけていく

毎日更新タイプ。

 

もう一つは毎日ゴミ記事みたいな記事を書いても

意味がないという考えで気づいた事、必要な事だけを

定期、不定期で書いて行く不定期更新タイプ。

 

どちらが良い、悪いもない。

 

人それぞれの流儀だと思っている。

 

そしてどちらも共通してたまに見られる文が

 

「書く事がない。」

 

だ。

 

いやいや、毎日なんかある訳じゃないなんて

皆一緒だし、ましてやジャンルがジャンル(オナ禁)なんだから

元々そんなに書く事ないなんて当たり前じゃないか。

 

自分の身体の微妙な変化が毎日分かる人間がいたら

その人は研究者にでもなれるだろう。

 

書く事がないなら

「書く事がない」事をそのままずっと書けばいいじゃないかと

思うのはシコルだけだろうか。

 

オナ禁なんて劇的な変化が毎日のようにある訳じゃないし、

人間の身体は時間をかけて変化するようにできているので

急激な変化なんてある筈がない。

 

何か、オナ禁してるから、何か凄い事やモテ効果だけしか

書いてはいけないと思っている人が一定数いるように思える。

 

ブログは誹謗中傷は別として、

基本的に何を書こうが自由なんだし、

我々はただのオナ禁者であって、プロの作家ではない。

 

もっと気楽に行けばいい。

 

極論を言えば「今日も一日、快食快便!」の一文だけでもいいし、

「今日も朝からテント張ってました!」の一文でもいいじゃない。

(下ネタじゃねーか!!)

 

 書く事なんていくらでもある。

 

本日の経過報告はここまでとしよう。

 

あんたら、抜いたらいかんぜよ!!!