オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁3日目 ~まだ終わらない~

f:id:cw-sikoru:20190903092443j:plain

こんにちは、C.W.シコルです。

 

先日、懇意にしていただいてるオナ禁者さんから

「そう言えばリセットは何回したんですか?」という意見を頂き、

「しまった」と思いました。

 

「そうだ。

リアルタイムでオナ禁記録を綴るに当たって、

ある意味最も重要な事を伝えるのを忘れていた。」

 

リアリティを追求するオナ禁ブログに路線変更したのに

これではいかんと。

 

なので、改めてリセット報告します。

 

シコルは9月1日に3回リセットしました。

 

f:id:cw-sikoru:20190903093355p:plain

どうせなら思いっきりリセットしてからやってやろうじゃないかと。

 

獅子はウサギを狩るのにも全力を尽くします。

 

シコルは精子を搾り取るのにも全力を尽くします。

 

そのせいかどうかは分かりませんが、

オナ禁2日目で謎の頭痛に襲われ、

オナ禁3日目でもまだ汗が臭い。

 

決定的なのが今日、外歩いてて弱冠汗かいてた時に

すれ違ったJKから小声で

 

「臭ッ!!!」

 

と言われたのは軽く傷つきました。

 

悪魔の様なオナ猿効果はまだ終わっていない。

 f:id:cw-sikoru:20190903094218p:plain

 

オナ禁3日目:生存

 

本日の取り組み

 

・筋トレ

腹筋30回 朝2セット、夜2セット

腕立て伏せ30回 朝2セット、夜2セット

ダンベルスクワット30回 朝2セット、夜2セット

腹筋ローラー10回 2セット

 

・食事2回(昼、夜)

 

・睡眠5時間

 

・マインドフルネス瞑想(朝5分、夜5分)

 

・クンバハカ

 

・冷水シャワー

 

・日光浴

 

・ハーブは前日、摂取後に少し気分が悪くなったので今日はなし

(代わりにミネラルウォーターを多めに飲んだ。)

 

所感

オナ禁3日目。

 

抜きすぎたせいなのか、長期オナ禁で耐性が付いたのかは

定かではないが、オナ禁最初の壁と言われている

3日目~7日目の最初のムラムラが全く来ない。

 

湖畔の泉のように恐ろしいくらいムスコは静まりかえっているので

男性として大丈夫かと心配になるが、

女性とセックスしたいという欲求は健在なので

勃つべき時にはしっかり勃つだろう。

 

オナニーしていない時に比べて筋トレが少し億劫だったが

今日も頑張った。

 

話は変わるが、シコルの中で

オナ禁期間中の汗はオナ禁していない時の

通常時の汗とは質が少し違うのではないか」という仮説がある。

 

シコルはこれをオナ禁のフェロモン効果の一種と考える。

 

何故かというと

長期オナ禁していた時もそうだが、

今回のオナ禁中でも

汗をかいている時は汗をかいていない時に比べて

何故か街ですれ違う女性から視線を感じる事が多い。

 

そして女性の視線も十人十色、千差万別である。

 

・すれ違う瞬間に伏し目がちでチラッとこちらの顔を見る

 

・距離が離れててもわかるくらいガン見する

 

・女性の後ろを歩いてても振り返って見てくる

 

等々、女性と目が合う事が多い様に感じる。

 

自意識過剰と言われればそれまでだが、

オナ禁なんてある意味自分の身体で感じた事が全てで

勘違い、自意識過剰多いに結構である。

 

プラスの勘違いならいくらしてもいいと思う。

それがポジティブ思考って奴だ。

 

こういう日々の小さな喜びを見つけて行く事が

オナ禁を続けるモチベーションになって行き、

日数も伸びていく。

 

さあ、反撃はここからだ。

 

決意新たに本日の経過報告はここまでとしよう。

 

あんたら、抜いたらいかんぜよ!!!