オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁22日目 ~シコリッシュアクション・シコルトリガーを引くな!!!~

f:id:cw-sikoru:20190922113608j:plain
こんにちは、C.W.シコルです。

 

遂に、遂に0から始めるオナ禁生活も

3週間を越え、無事に22日目となりました。

 

いや、これ、オナ禁上級者にとっては

何ともないくらい簡単な事だけど、

オナ禁できない人、続かない人、ましてや

シコルみたいな元超重度のオナ猿が3週間達成できたって

本当にすごい事なんですよ。

 

 

すごいでしょ?

 

 

オナ猿にしてはよくやったと思うでしょ?

 

 

出してないだけだけど偉いでしょ?

 

 

 

・・・だーかーらー♪

 

 

大きなイチモツをくださいー♪

 

 

 

大きなイチモツをくださいー♪♪

 

 

大きなイチモツを僕にくださいー♪♪♪

f:id:cw-sikoru:20190922113857j:plain

 

 いや、前が見えないくらい大きくて

銭湯でみんなが二度見するイチモツって、

 

・・・素敵やん?

 

 

これ絶対小学生とか真似するだろうなあ・・・

 

連休明けの学校でどんな惨劇が起こるか

今から楽しみですね(満面の笑み)

f:id:cw-sikoru:20190922114156j:plain

かつてレイザーラモンHGさんの「FOoooーーー!!!」が

大ブレイクした時、街には腰痛起こしそうになるくらい

腰を振る小中学生が何気に増えました。

 

当時学生だったシコルも

わざと女子の真後ろへ行って

 

「ア〇ルFOoooーーー!!!

 

と叫びながら腰を振り、後日、職員室に呼ばれたのも

今となってはいい思い出である。

 

「お前は何を考えているんだ」と先生から言われたので

「欲望を抑えきれなかった」とだけ言っておいた。

 

性犯罪逮捕のニュースでよく聞く台詞だ。

 

f:id:cw-sikoru:20190922115336p:plain

 

オナ禁22日目:生存

 

身長:170cm 

体重:56.40kg

BMI:20.4

体脂肪率:8.5%

筋肉量:49.10kg

内臓脂肪レベル:1.0

基礎代謝:1423kcal

体内年齢:22歳

 

本日の取り組み

 

・筋トレ

腹筋30回 5セット

腕立て伏せ30回 5セット

ダンベルスクワット30回 5セット

腹筋ローラー10回 3セット

 

・食事1回(夜)

 

・睡眠6時間

 

・マインドフルネス瞑想(朝5分、夜5分)

 

・クンバハカ

 

・冷水シャワー

 

・完全砂糖禁

 

スマホ

 

・ゲーム禁

 

・ハーブ摂取

 

所感

オナ禁ブログで

「リセットのトリガーを引かない事が重要」という事を

提唱するオナ禁者は多い。

 

Lowsowさんも断射プログラムの音声で同じ事を言っていた。

 

これは文字通り、リセットに繋がってしまう引き金という意味で

普段ムラムラしていなくても

一度トリガーを引いてしまったが最後、止めどないムラムラとエロ妄想が

入道雲の様にムクムクと(ムックではない。)湧き上がり、

やがてズボンを脱ぎ、パンツをずらしてハンケツになり、

右手できのこを握り締め、左手にスマホorパソコンのマウスを持って

準備は万端、

 

後は発射まで時間の問題である。

 

f:id:cw-sikoru:20190922121549j:plain

f:id:cw-sikoru:20190922123351j:plain

(ムック・・・シコったな・・・)

 

皆さんも経験があると思う。

 

シコルはこれを某悪魔退治のゲームではないが、

シコルトリガーと呼んでいる。

 

シコルトリガーの定義は人それぞれで、個々の性癖に左右される部分が大きい。

 

シコルのシコルトリガーは大きく分けて三つある。

 

街中で見るJK

 

露出度の高いギャル

 

スマホとパソコン

 

三種の神器である。

 

幸い、コンビニのエロ本やヤングマガジンヤングジャンプ等の

グラビアではよほどその子がドストライクでエロい格好でない限り、

トリガーを引いてしまう事はなくなった。

 

やはり、リアルなエロスの前に虚像は敵わない。

 

ちなみに、オナ禁して性欲が高まっている状態だと

リアルなエロスの破壊力が凄まじい。

 

ミニスカ巨乳のJKや生足全開の

ギャルがパイスラなんてしてた日にゃあもう、

見た瞬間、トイレへ駆け込んでそのまま爆発してしまいそうになる。

 

しかも一度でも目にしてしまうと

脳裏にそれが焼き付けられ、忘れようと思ってもなかなか

忘れられない。

 

事あるごとに何かの拍子で記憶が蘇って来るのが地味に恐ろしい。

 

こればかりは女性のいないところへ行くか、

女性を視界に入れない、所謂女禁でシコルトリガーを引かない様にするしか

対策のしようがない。

 

外に出なければいいのかもしれないが、

引きこもっていると外出している時に比べて

ムラムラが襲ってきやすい。

 

そしてスマホとパソコンだが、これはアダルト制限を

かけるよりもブログを書く時、調べ物やネットショッピングをする時

以外で何があっても絶対見ない様にしている。

 

オナ禁の為にTwitterやLINEも全くと言っていいほどやらなくなった。

(元々あまりやっていなかったが。)

 

シコルは何となくスマホを見てて

シコルトリガーを引いてしまい、そのまま

何時間もエロ動画を見続けて

最後はリセットしてしまうパターンが

もの凄く多かったからだ。

 

ネットの依存度は麻薬並に恐ろしい。

 

ネット離れしていないとオナ禁を続ける事は不可能と言ってもいい。

 

ネットに依存していると

ポルノ依存、オナニー依存からも抜け出せないので

両者は相関関係にあるのではないかと

最近になってシコルは思う様になった。

 

あなたのシコルトリガーは何か。

 

それを知り、対策を立てる事がオナ禁成功に繋がる。

 

本日の経過報告はここまでとしよう。

 

あんたら、抜いたらいかんぜよ!!!