オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁8日目 ~オナ禁効果?~

f:id:cw-sikoru:20190908094239j:plain

こんにちは、C.W.シコルです。

 

途中で下半身が暴れん坊将軍と化した

アクシデントはありましたが、何とか無事に1週間経過と相成りました。

 

以前の長期オナ禁の時も

節目節目で効果を書いていましたが、

今回も改めて現時点の効果を簡単に書いて行こうと思います。

 

拝啓 母上様 

 

お元気ですか?

シコルもムスコもとても元気です。

オナ禁の方も軌道に乗って少し自信がついたみたい。

 

抜きそうになる事もあるけれど、

私、オナ禁が好きです。

(いい加減にしろ)

 

f:id:cw-sikoru:20190908094719p:plain

 

オナ禁8日目:生存

 

身長:170cm 

体重:56.10kg

BMI:20.3

体脂肪率:8.6%

筋肉量:49.00kg

内臓脂肪レベル:1.0

基礎代謝:1422kcal

体内年齢:22歳

 

本日の取り組み

 

・筋トレ

腹筋30回 4セット

腕立て伏せ30回 4セット

ダンベルスクワット30回 4セット

腹筋ローラー10回 2セット

 

・食事2回(昼、夜)

 

・睡眠6時間

 

・マインドフルネス瞑想(朝5分、夜5分)

 

・クンバハカ

 

・冷水シャワー

 

・日光浴

 

・ハーブは性欲の暴走が心配なので、

落ち着くまでしばらくの間、摂取はなし

 

・BCAA+クレアチンドリンク摂取

 

所感

まずはNAVERまとめの効果と

現時点のシコルのオナ禁効果を照らし合わせて行こう。

 

01~10日

・抜け毛が減る 〇

・髭が薄くなる ×(相変わらず髭や体毛は濃いままだった為)

・目覚めが良くなる 〇

・肌質向上 △(肌は元々荒れていなかったので効果があるかどうか

        判別がつかなかった為)

 

次に、これはオナ禁効果と言えるかどうか

よく分からないが、この1週間で起きた事を時系列で書いて行く。

 

9月4日 行きつけのファッション雑貨屋の女性店員に話しかけられる

 

4日目の記事で書いた内容である。

シコルはその女性店員さんの事はほとんど知らなかったが、

向こうはシコルが度々来店するのを見て覚えてくれていた。

シコルは見られている事すら気づいていなかったので

女性の観察眼は改めて恐ろしいなと思った。

 

9月5日 オフ会で知り合った女性と食事デート(キスとハグまで)

 

5日目の記事で書いた内容である。

記事にも書いたが、この女性とはオナ禁できていない時に

知り合った女性なのでオナ禁効果とは言いがたい。

ただ、デート中に向こうから手をつないで来たり

胸をシコルの腕に押し当てて来る等の事はあった。

 

9月6日 近所でたまに会う女子高生に笑顔で挨拶される

 

微妙だったので6日目の記事で書いていなかったが、

家の近所でたまにすれ違う女子高校生の子がいた。

部活をしているみたいで、日に焼けた健康的な肌をしている、

ボーイッシュで可愛らしい女の子である。

以前からすれ違う時に目と目が合うと半笑いで軽く会釈をしてくれていた。

勿論、この子とシコルは知り合いでもなければ

全く関係ない、赤の他人である。

そして、この日、初めて向こうから「こんにちは!」と満面の笑顔で

挨拶してくれた。

可愛い女子高生に元気な挨拶をされて嬉しくない男なんて

世界中探してもいないだろう。

無視する理由なんてないので

シコルも笑顔で「こんにちは」と挨拶した。

 

 9月7日 Francfrancフランフラン)の女性店員に話しかけられる

 

これもシコルが普段よく行くショッピングモールの

店で起こった出来事である。

この女性店員さんは何度か見て知っていたが、

別段、言葉を交わした事もなかった。

他のお客さんに対する態度と同様に

すれ違うと笑顔で「いらっしゃいませ~」という感じだった。

しかし、何故かこの日、

向こうから近寄って来て「いつも店に来てくださってる方ですよね?」と

話しかけてくれた。

シコルも笑顔で「ええ、よく覚えてますね。」と答えた。

土曜日で店が混雑していた事もあって、

それ以上会話が広がる事はなかったが、この女性店員さんから

話しかけられたのはこの日が初めてである。

 

 

 

ざっと挙げるとこんな感じである。

 

正直、勘違い、自意識過剰の範疇を抜け切れていないが、

1週間でこれだけ見ず知らずの女性と接触があったのは

初めてである。

 

袖触れあうのも多少の縁。

 

そもそも何も縁がなければ僅かな接触すらないので

オナ禁が何らかの人を引き寄せる力を持っているのは

都市伝説などではない様に思える。

 

驕らず腐らず、これからもただ、

日々の記録を綴って行こうと思う。

 

その積み重ねがやがて大きな変化に繋がるとシコルは信じている。

 

本日の経過報告はここまでとしよう。

 

あんたら、抜いたらいかんぜよ!!!