オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁4日目 ~女性のショップ店員さんに話しかけられる~

f:id:cw-sikoru:20190904145036j:plain

こんにちは、C.W.シコルです。

 

オナ禁4日目ともなると

ひとまず身体のだるさ、重さや

オナニスト・スメルの悪影響から解放されるのは

相変わらずです。

 

そしてオナ禁中は顔の表情や全体の雰囲気がオナ猿時に比べて

明らかに良くなる為か、外出先で

店員さんの対応がとても良かったり、

自分がお客さんを相手にしている時も

向こうから世間話をしてくれたりする事が本当に増えます。

 

これは他のオナ禁者さんも皆、口を揃えて言っています。

 

今日は朝起きて瞑想、ハーブの摂取、日光浴、クンバハカを済ませた後、

近所の大型ショッピングモールで夕方まで過ごしました。

 

f:id:cw-sikoru:20190904150020p:plain

 

オナ禁4日目:生存

 

本日の取り組み

 

・筋トレ

腹筋30回 4セット

腕立て伏せ30回 4セット

ダンベルスクワット30回 4セット

腹筋ローラー10回 2セット

 

・食事2回(昼、夜)

 

・睡眠7時間

 

・マインドフルネス瞑想(朝5分、夜5分)

 

・クンバハカ

 

・冷水シャワー

 

・日光浴

 

・ハーブ摂取

 

・BCAA+クレアチンドリンク摂取

 

所感

オナ禁4日目。

 

上記の話の続きだが、シコルは仕事が休みの日は

基本的にショッピングモールで一日を過ごす事が多い。

 

そこのよく訪れるファッション雑貨屋で

いつものように店内を見て回っていると

笑顔でこちらを見ながら女性店員さんが話しかけて来た。

 

女性店員さん「いつも来てくださっていますよね!

ありがとうございます!!お住まいこの辺なんですか?」

 

可愛らしい女性店員さんが笑顔で話しかけてくれると

単純だが、やはり男として嬉しい。

 

その後もスマホの話、服の手入れの話等で

気がつくと30分近く話していた。

 

その間、女性店員さんは終始笑顔で半ば向こうからの質問攻めのような状態だった。

 

オナ禁していると何故かこういう事がたまに起こる。

 

何日目で起こるとかそういうのではなくて、

発生する日数もタイミングもバラバラなのである。

 

過去のオナ禁があまり続いていない時は10日目で

同じショッピングモールの別の店舗の女性店員さんから話しかけられて

インテリアの話で盛り上がり、

最後には「部屋に行ってみたい」とまで言われた事もあった。

 

そして興味深いのだが、ある程度オナ禁が続いている状態であれば

リセットした翌日でもアパレル店員さんと

ダイエットの話で盛り上がった事もあった。

 

オナ禁効果とは言いがたい部分はあるが、

オナ猿時にはこういう事は全くと言って良いほどなかったので

オナ禁で印象が良くなるのはやはり真実だと思う。

 

何でもかんでもオナ禁効果だ何だというのは

シコルもいかがな物かとも思うが、これらの事は全てオナ禁期間中に

起こったという事実であるという事は述べておく。

 

小さな幸せを素直に「嬉しい」と思えるのも

実はオナ禁効果の一つで、

これにはちゃんとした根拠がある。

 

オナニーを繰り返す生活をしていると

脳内麻薬のドーパミンが過剰に分泌される事は

オナ禁者の皆さんもご存じだと思う。

 

そしてドーパミンの過剰分泌が起こると

ドーパミン受容体の許容量を超えてしまう事が起こる。

 

そうするとどうなるか。

 

脳はより大量のドーパミンを受け取れる事ができるように

受容体の許容量を上げる。

これによって、より強い刺激でなければ満足できない

身体になってしまう。

 

その結果、皆が楽しいと思うような事でも

自分一人だけが楽しいと思えない、

感情表現がなくなる、小さな幸せに感謝する事ができない

人間になってしまう。

f:id:cw-sikoru:20190904154317j:plain

シコルも含めてオナ猿に

無表情、無感動で何考えてるか分からない奴が多いのは

これが原因である。


一見、落ち着いててスカしてる様にも見えるが

感情が欠落しているだけ。

 

オナ禁してポルノ中毒から解放される事で

脳を元の状態に戻す事ができるので、

楽しい事を素直に楽しいと思えたり、

周りに対して感謝の気持ちを持てるようになる。

 

それがオナ禁している状態が人間の本来の姿だと

言われる所以である。

 

最後に、この後

19時30分に5年程前にオフ会で知り合った

27歳の女性と大阪で久しぶりに会う事になっているので

詳細はまた翌日に報告する事を伝えて

今回の経過報告はここまでとしよう。

 

あんたら、抜いたらいかんぜよ!!!