オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁13日目 ~そろそろ「俺が教えてやってる」感覚を止めないか~

f:id:cw-sikoru:20190913093558j:plain

こんにちは、C.W.シコルです。

 

オナ禁13日目の経過報告です。

 

本日は朝から生憎の大雨。

 

日光浴もランニングもできそうにないので

家で粛々と瞑想と筋トレしていつもの簿記と英語の勉強。

(引きこもってたらムラムラが襲って来るから嫌なんだが。)

 

そして今ブログを書いてます。

 

オナ禁13日目の効果は特に目立った物はなし。

 

長期オナ禁してる人は分かると思うんですが、

そう毎日何か変化ある訳じゃないですしね。

 

勿論、オナ禁続いてても気持ちが乗らない時もあるし、

体調が優れない時もあるある。(そういう日が減る事は減る。)

 

f:id:cw-sikoru:20190913100309p:plain

 

オナ禁13日目:生存

 

身長:170cm 

体重:56.95kg

BMI:20.7

体脂肪率:8.6%

筋肉量:49.35kg

内臓脂肪レベル:1.0

基礎代謝:1422kcal

体内年齢:22歳

 

本日の取り組み

 

・筋トレ

腹筋30回 5セット

腕立て伏せ30回 5セット

ダンベルスクワット30回 5セット

腹筋ローラー10回 3セット

 

・食事1回(夜)

 

・睡眠6時間

 

・マインドフルネス瞑想(朝5分、夜5分)

 

・クンバハカ

 

・冷水シャワー

 

・完全砂糖禁

 

スマホ

 

・ゲーム禁

 

・性欲が落ち着いて来た為、本日から

ハーブを再開する

 

所感

f:id:cw-sikoru:20190913101544p:plain

今日は少し真面目な話をしようと思う。

 

まず、誤解のない様に言っておくと

これは最近になって一部のオナ禁ブログやサイト、電子書籍を見て

シコルが個人的に感じた事であり、

皆が皆、そうではない事。

(ただ、自身の体験や記録をつけてしっかり考察している物もある。)

 

そして、その情報を見た事で救われている人がいるのもまた事実なので、

全面的に否定するつもりはない事。

 

この二つを踏まえた上で話を進めて行く。

 

確かにシコルもオナ禁を始めたばかりのころは

右も左も分からない状態で、

「もっとオナ禁効果を高めるにはどうすればいいのか」を

知りたかったのでそういうブログや情報商材

お世話になった事も勿論ある。

 

恐らくオナ禁者のほとんどが通る通過儀礼の様な物だと思う。

 

しかし、しかしだ。

 

身も蓋もない事を言えば「オナ禁」はただの

自分の人生をより良く生きる為の

ライフハックの一つであって、

特別凄い事をしている訳ではない事を忘れていないだろうか。

 

「毎日ウォーキングしているから俺は凄い」と言っている人間がいたら

こいつは頭がおかしいのかと思うだろう。

 

やりたい人だけが好きなだけやればいい、

やりたくない人は別にしなくてもいい。

 

それと同じレベルである。

 

言うなれば、ポルノを見て射精しているか、

ポルノを見ずに射精もしていないかの違いしかないのであって、

射精していないから偉い、

自分は他の男達とは違うかっこいい男、

オナニーばっかりしてる奴は駄目な奴というのは

いささか驕りが過ぎるのではないか。

 

まだそれだけなら自己満足の範疇でかわいい物だが、

「自分はオナ禁について経験と知識がこれだけある。

お前達はまだまだオナ禁の本質を理解していないみたいだから、

俺が無料・若しくは有料で教えてやろう」

という意図(本人にそのつもりがなかったとしても。)が

見え隠れしているブログが一部見受けられる。

 

名指しはしないが、某オナ禁情報商材なんか

それが全編に渡ってモロに出ている。

 

批判覚悟で言う。

 

いいか、オナ禁者は偉くも何ともないただの人間で、

あなたは指導者でも、ましてや神でもないんだ。

 

シコルだって偉くも何ともない、そこら辺にいる

ただの毎日アホな事を書いてる朴念仁だ。

 

そこをはき違えてはいけない。

 

今はもう、タイトルも変えてオナ禁関連の事を

一切書かなくなったが、かつて

オナ禁を徹底的に研究・考察していた、

あるオナ禁ブロガーの人がいた。

 

その人の考察がとても面白くて、

シコルは一時期夢中で毎日同じ記事を何度も読んでいた

事が過去にあった。

 

しかし、ある日、その人はもう

オナ禁関連の事を書くのは止める。」

「今後、オナ禁者はウチのブログに意見を書き込まないで欲しい。」

と言って、自己改善をメインにしたブログに

シフトチェンジした。

 

「あんなに詳しくオナ禁について調べて書いていたのに残念だな。」と

当時のシコルは何の考えもなしにただ、そう思った。

 

その人はまた、こうも言っていた。

 

「久しぶりにオナ禁のブログや掲示板を見たが、

この数年でオナ禁がこんなに気持ち悪い物に

なっているなんて思わなかった。」

 

オナ禁者はほとんどが最終的に教祖になる。」

 

と。

 

大分前の話なので、詳細までは覚えていないが、

多分こんな事を言ってブログの更新をしばらく止めていたと思う。

 

「ああ、あれはそう言う事だったのか。」

と今になってやっと分かった。

 

その人も一部のオナ禁者達が

オナニーしていないだけなのに、それを凄い、自分は特別な人間と

勘違いしたまま、指導者まがいの道に走って行ったのが

見るに堪えなかったのだろう。

 

嫌気が差してオナ禁から手を引いたのも分かる。

 

最後に、補足を付け加えておくと

シコルはオナ禁者をボロクソに言いたかった訳ではない。

 

オナ禁のみならず、少食、ジム、瞑想や習い事など

今より少しでも自分を高めたい、

自分の人生をより良い物にしたいと努力している人は

尊敬するし、そういう人間は魅力的で希少価値が高いと思う。

 

苦労知らずのおぼっちゃまや

何の努力もしない思考停止人間、

マナーの悪い人間達とは人間の質が違うだろう。

 

だが、一つだけ言えるのはそれをどれだけやったからと言って、

自分が特別な人間と勘違いしてはいけないという事。

 

あなたは偉くないし、シコルだって偉くない。

 

そういう自己改善は自分の内に秘めたまま、

ただ粛々と積み重ねて行く物だ。

 

それがいつか本物の自信になると思っている。

 

またまた話が長くなってしまったが、

本日の経過報告はここまでとしよう。

 

あんたら、抜いたらいかんぜよ!!!