オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

何故「オナ禁してもモテない」は起こるのか

こんにちは、

 

ウォーリーを探せ」でウォーリーが探せない男、

C.W.シコルです。

 

友達とやると必ず先に見つけられます。

 

奴は人間の深層心理の隙間を突く術に長けすぎていると思われます。

 

そんなとこおったんかいお前!!

 

みたいな。

 

「お前が見つけるの下手すぎだろ」という意見は

右から左へ受け流します。

 

悪しからず。

 

さて本題ですが、久々の記事更新となりました。

 

この一ヶ月は

シコルが大好きなオナ禁ブロガーさんが

再び記事を更新するようになったり、

別の大好きなオナ禁ブロガーさんが毎日の様に

新しい記事を書いてくれたりと

いろいろといい刺激をもらえた一ヶ月でした。

 

シコルの方はと言うと、

令和になってまだ一度も射精してはいない物の大きな変化は無く、

可も無く不可も無く、

身体の調子だけは毎日いいという状態でした。

 

しかし、オナ禁を続けて行く内に

自分の人生について考えたり、オナ禁効果とは

何なのかとか考える事がオナ禁開始時に比べて明らかに増えました。

 

今日はそんなシコルのぼやきに近い話です。

 

1.オナ禁して彼女ができる人と

できない人がいるのは何故か

f:id:cw-sikoru:20190517155927j:plain

よく話題に挙がる内容ですね。

 

シコルは専門家でもなければ特別な知識もないので

絶対こうだ!とは言い切れませんが、

オナ禁を続けて来た経験則だけはあるので

その辺から話させてもらいます。

 

オナ禁していつまでに彼女を作る!」と

具体的な目標を設定した。

 

オナ禁と並行してエロ禁と筋トレも実践した。

 

食事もジャンクフードやカップ麺をやめて

少食にし、お菓子もやめた。

 

充分な睡眠を摂り、早寝早起きの生活に変えた。

 

なんならハーブも数種類取る生活に変えた。

 

そして女性に会いに行き、

自分から話しかけるよう努めた。

 

それなのに、

 

それなのに、

 

ここまでしても一向に

彼女ができない事ありませんでしたか?

 

ありますよね。

 

恐らくオナ禁者さんの半分近くが

そうなのではないかと他の方のブログを見て

シコルが思った事です。

 

一応誤解のないように言っておきますが、

オナ禁してモテるようになったり

彼女ができるようになるのは本当です。

 

女性の反応が良くなってエロ目線による警戒心も持たれなくなるので

距離が近くなるのは間違いないです。

 

ただ、一つだけ身も蓋もない事を言うとすれば

 

オナ禁はモテる為、

彼女を作る為に有利に働く事はあっても

決定打にはなり得ないからです。

 

 

は?

 

 

「お前今まで散々オナ禁効果マンセーって

 太鼓持ちしてたじゃねえか、この変態野郎!!」

 

って言葉が返って来そうですが

はい、その理由をこれからちゃんと話します。

 

まず、僕たち人間は外見も違えば性格や考え方も違うし、

生まれ育った環境や生活習慣も当然違います。

 

モテ効果に関わって来るテストステロンの量も

生まれた時から既に違います。

 

今回は話がまとまらなくなるので

モテ効果と彼女ができる事のみにしぼって話をすると、

 

その人が今まで女性とどう関わって来たか、

女性からどういう扱いを受けていたか。

 

普段から女性がいる環境だったか、いない環境だったか。

 

女性から普段どう思われていたか。

 

が重要であるとシコルは考えています。

 

よくオナ禁ブログで

 

オナ禁して彼女ができました!!!」

 

「女性から誘われるようになって毎日が楽しいです!!!」

 

という報告を見ますが、

その人の過去記事をよく見てみると

周りに女性がいない環境ではなくて、それなりに

女性と接点があったり、二人でなくても

男女複数で遊びに行く事がちらほらあったりと

 

え、これ元から普通にそれなりにモテてたんじゃ・・・

 

別にオナ禁しなくても彼女できたんじゃね?

 

と思った事ありませんか?

(シコルは真顔で思いました。)

 

確かにその人はちゃんとオナ禁を続けて

我々の知らないところで努力もきちんとされたと思います。

さすがにシコルもそこまで鬼ではないので

何も努力してないとは言いません。

 

その結果が彼女ゲットですから。

 

ただ、ただですよ?

 

生まれてこの方一度も彼女ができた事がない人と

今までフラれたりしながらも何度か彼女ができた事がある人の

 

ワイ:せや!オナ禁して彼女作ったろ!!

→結果

って全く同じと思いますか?

 

全然違いますよね?

 

さっきの例で言えば

周りに女性がいない環境(女兄弟もいない)

で学校も男子校だった人と

女友達や女兄弟がいて

今まで女性と接する事がそれなりにあった人の

普通って恐ろしいくらいかけ離れているんですよ。

 

現にシコルは「あいのり」や「テラスハウス」を見ていても

男女の距離感が全く分かりませんでした。

 

恋のから騒ぎ」で女性が自分の恋愛経験を話しているのを

聞いた時は本気で

f:id:cw-sikoru:20190520103821j:plain

 

「何を言っているんだこいつは?」

 

と思いました。

 

大学の講義を聴いている幼稚園児の気持ちでした。

 

もっと突っ込んで言うと、どれくらい違うのかと言えば

 

クリスマス

フツメン:恋人や大切な人と過ごす日だ!!

ブサメン:キリストの生誕祭ですか?

 

バレンタイン

フツメン:女の子からチョコレートもらえるぞ!!

ブサメン:監督ですか?

 

くらい違います。

 

シコルに文章力がない為にうまく伝わりにくいかもしれませんが、

 本当に、本当に同じ地球という惑星に生まれて

同じホモサピエンスで性別も同じはずなのに

それくらい全く違うんですよ。

 

 2.本当にモテない男の現実は

 こんなもんじゃない

f:id:cw-sikoru:20190408092820j:plain

もうね・・・

これは声を大にして言いたいです。

 

よく女友達とかそれなりにいて

彼女がいた事もあるのにモテない、彼女ができないと

嘆いているフツメン全員に言いたいです。

 

「モテない男」なめんな。

 

って。

 

どんなに控えめに言っても

人生詰んでます。

 

まず周りに女性がいないのは当たり前ですが、

 

女性から人間として扱われません。

 

過去編のシコルの実例から言わせてもらうと

具体的にどういう事かと言えば

 

・周りの男性と連絡先交換している女性が

自分とだけ連絡先交換を嫌がる

 

・名前(名字)どころか「おい!」とすら呼ばれない

 

・半径5mにすら近づく事を許されない

 

・今までの人生で面と向かって「キモい」と

 何度言われたかわからないくらい言われている

 

・女性から話しかけられる事は100%ない

(用事があっても話しかけられない)

 

・いつでもどこでも完全に空気扱い

(私はエアエアの実を食べた、空気人間!!)

 

・何してても「キモい」としか言われない

 

・女性の顔を見ると必ず睨まれる

 

・落とし物を拾ってあげると「触るな」と言われる

 

書いてて胃がねじ切れそうですが

全て実際にあった事です。

 

ここまでされた事ありますか???

 

ほとんどの人はないですよね???

 

f:id:cw-sikoru:20190520114100j:plain

 

オナ猿全盛期で精神病みまくってた時は

本気で女性全員を敵としか思ってませんでした。

彼女ができる事なんて全く想像できなかったです。

 

3.人間は決して平等ではない

f:id:cw-sikoru:20190520115951j:plain

シコルに言われるまでもないでしょうが、

人間は皆平等であるというのは完全な嘘です。

(誰がついたんだそんな大嘘)

 

人間は生まれた時から不平等なのは当たり前で、

配られたカードでどう勝負するかが一番大事なんです。

 

会社社長の子供と

一般的なサラリーマンの子供の環境は全く違いますし、

生まれた時からイケメンな子供と

そうでない子供の将来の女性経験は全く違います。

 

一つだけ希望があるとすれば

分野によっては後天的な努力で

挽回できる可能性が

ある程度は残されている事くらいでしょうか。

 

シコルも人生の全てを懸けてオナ禁を始めました。

もうこれで駄目なら諦めようというくらい人生詰んでいたからです。

 

オナ禁してモテた、彼女ができた人と

オナ禁してもモテない、彼女ができない人の

環境とスタートラインは

オナ禁する前から既に違う事が多いんです。

 

なので、

オナ禁してもモテない」は起こるんじゃないかとシコルは思います。

 

オナ禁しても全然モテないじゃねーかと嘆いている人。

希望はあります。

 

何かと生きづらい世の中ですが、

お互い希望を持って頑張って行きましょう。

ガンバレルーヤなだけに。)