オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁180日達成!!! 効果まとめ

こんにちは、

 

モテたい、

 

モテたい、

 

モテたい!!

 

俺はオナ禁で美女を引き寄せたい!!

 

引き寄せたいんだ!!!

 

 

f:id:cw-sikoru:20190722094413j:plain

安西先生・・・!!!セックスがしたいです!!!)

C.W.シコルです。

 

のっけから煩悩全開で前回の記事は何だったんだという感じですが、

今シコルが思っている事を単刀直入に表現するならこうでしょう。

 

こういっちゃおしまいですが、どんだけ禁欲してても

セックスしたい時はしたいです。

(猿の時の名残がまだ残ってるな。)

 

という訳で、オナ禁180日目の効果を書いて行きたいところですが、

NAVERまとめのオナ禁効果一覧は150日目までの

効果と体験談しか書いていなかったので

今までのようなテンプレ効果は今回はありません。

 

なので、今回はオナ禁を180日続けて

シコルがこれはオナ禁180日の効果だなと思った事を主観で

書いて行きます。

 

それでは、どうぞ。

 

あ、そうそう、言うの忘れてた。

f:id:cw-sikoru:20190722105759j:plain

 

モテ効果は一切ありません!!

(ドン!)

 

1.オナ禁180日目までの効果一覧

f:id:cw-sikoru:20190722101534j:plain

1.ムラムラの質が変わった

今この記事を書いている現在も

ムラムラが凄まじい事になってて、いつぞやの記事で

かの禁欲戦士さんが仰っていたように

正に口から精子があふれ出そうな感じさえします。

 

ヤバいくらい毎日のように朝立ちするし、

リアルに女性の中に入れている感触がしそうなくらい

エロい夢も見るし、

ジーンズを履いている時なんかムスコの膨張率が

凄すぎて股間の部分が痛いくらいにパンパンになっています。

 

セックスがしたい。

 

生身の女性と激しいセックスがしたい。

 

朝までヤリたい。

 

「ああ・・俺は虚像ではなく、

現実の女性を求めているんだ。

平たい液晶画面に羅列された電気信号の塊に

興奮して射精するのではなく、五感をフルにして

生身の女性の温かい柔肌とエロスを感じながら、

彼女と一つになりたいんだ。」

 

文章だけ見れば超絶ド変態ですが、

これが本来の男性の素直な欲求ではないでしょうか。

 

こんなに激しく生身の女性を求めたのは

今回が初めてなので、最初は自分でもびっくりしました。

 

これは虚像に性器を奪われたオナ猿のままでは決して味わう事のできない、

何ともいえないくらい激しい、

まるで全てを飲み込む瀬戸内海の荒波のような、

ダイナマイト四国か)

生物の本能的な飢餓感です。

 

そして不思議な事に最近は強烈なムラムラが起こっても

「オナニーして抜きたい」ではなく、

「かわいい女性を思いっきり抱きたい」と思うようになりました。

 

矛盾してるかもしれませんが、ムラムラしているのに

オナニーしたくないんです。

 

抜けばオナ禁効果は失われ、再びポルノの無間地獄にハマってしまう

恐怖もあるでしょうが、いや、

それ以上に、「俺は女性ともっと触れあっていたいんだ」という

気持ちの方が圧倒的に強いです。

 

2.老若男女問わず、話しかけられたり絡む事が増えた

これも間違いなくオナ禁の印象アップ効果が関係しているでしょう。

というのも、オナ猿全盛期のころのシコルは

道行く人からも奇異な目で見られ、気軽に人から

話しかけられる事なんて皆無だったからです。

ショップ店員さんや美容師さんからすら

話しかけられる事はありませんでした。

身内からも「何とも言えない、どんよりした嫌なオーラが漂っている」と

遠慮無く言われた事があるほどです。

当時は「何て失礼な事を言うんだ」と思っていましたが、

今は彼等のいう事が極めて的を得ていたとはっきり分かります。

あまり上手く言えませんが、オナ猿は本当に

普通にしてても何か何処か気味が悪く、自分からはなしかけようとする

気になんかならないくらい、独特の負のオーラを持っているんです。

その証拠に、知らないお婆さんや若い女性から

目が合った時に笑顔で会釈をされたり、

初対面のおじさんから「あんた、男前やなあ!」と言われたのは

オナ禁が習慣化してからです。

 

3.エロスの認識が変わった

これはシコルがオナ禁者として最も反省しなければいけない点です。

このブログを読んでくれている人達にも

今まで謝った情報を発信してしまっていたので

本当に申し訳ないと思っています。

シコルはつい最近まで正しいオナ禁をしているつもりでした。

エロい物を見ない、エロい事を考えない、

エロい目で女性を見ない、そして出さないのが

正しいオナ禁だと思っていました。

しかし、エロスに対する認識が根本的に大きく間違っていたのです。

結論から言えば

 

女性は男性に自分を女として見てほしいのであって、

自分に異性として興味を持ってほしいのが

前提であるという事。

 

そしてそれはオナ猿がポルノを見ているような目で

見られたいのではなく、

ポルノから脱却した本物のエロスに触れたい男性からの目で

なければならない事。

 

オナ禁効果の体験談を見ていると、たまにもの凄いレベルで

モテていたり「現実でこんな事ってあり得るのか」と思うくらい

バケモノじみた報告をしている人がいます。

 

つい先日ですが、シコルも久しぶりに凄いオナ禁者さんを見つけました。

 

その方の文章から察するに、恐らく不特定多数の人と絡むのではなく、

本当に理解ある人からの意見や絡みしか受け付けないスタイルだったので

ここでは紹介は控えさせていただきますが、

まず、オナ禁に対するスタンスが普通のオナ禁者さんと全く違います。

 

シコルもそうだったんですが、

まずオナ禁をするに当たって、エロ禁も同時に行い、

ポルノから脱却する事を目指すところまでは一緒ですが、

その方の場合は女性のエロい部分(生足や胸)を見て

「自分はあなたのエロスに本気で興奮している」という事を

視線で伝えるところが大きく違う点です。

その方は女性をエロ目線で見てはいけないオナ禁なんて

間違ったオナ禁だとまで言い切っています。

女性は男性より遙かにエロい。

女性は男性から見られる事をキモイと思うのでは無い、

ポルノ漬けになったオナ猿が自分を虚像に重ねて

勃起もせずに脂汗をダラダラ流しながら

見てくる事がキモイという事を仰っていると

シコルは解釈しています。

女性の胸や脚、お尻の美しさを素直にたたえ、

あなたは魅力的だ、私はあなたの魅力に

勃起してカウパーがズボンに染みをつくるくらい最高に興奮していると

言葉に出さず、あくまで見る事だけに徹底して

女性にメッセージを送っている。

そうすると女性はそれを感じ、通常では信じられないような

エロい事が起こるという。

シコルはこんな感覚は今まで持ち合わせた事もなかったので

彼の報告を見て非常に衝撃を受けました。

確かに頷ける部分はある。

女性はエロい男が嫌いといいつつも何故、

最終的にはエロい男と寝るのか、長年の謎が解けた気さえしました。

「好きの反対は無関心」という言葉が有るように、

本当は女性に興味があって

触れあいたいと思っているのに無関心を装ってるなんて

確かに端から見ても何処か気持ち悪い。

虚像を捨て去り、ポルノから脱却して我々はもっと外へ出て

現実の女性を見る事をしなければならないのだと

気づかされました。

 

4.身体が過去最高かと思うくらい元気になった

相変わらず身体は健康体で調子のいい日が続いています。

オナ禁を初めて200日以上経過した今でも風邪どころか、

初症状さえ全く出ません。

下手したら一番体力に自信があった

小学校5~6年の時より身体が元気になっています。

毎日深いレベルで睡眠を取れているので毎朝5時前後に

目が自然に覚めて23時~24時になると

すっと寝る事ができます。

言葉にすると「何だそんな事だけ?」と思うかもしれませんが、

一回でいいので体験してみてください。

オナ猿の時とは全くの別人になったとはっきり自分でも

分かるでしょう。

 

2.やっぱりオナ禁は最高だ!! 

f:id:cw-sikoru:20190723094842j:plain

シコルは声を大にして

この言葉を言いたい。

 

何度でも言いたい。

 

オナ禁がつづくようになってから小さな変化がいくつもあった。

 

一つ一つは大した事のない変化かもしれないが、

小さな砂粒が無数に集まり、やがて広大な砂漠へと

変貌していくかのように

ふと今までの自分の人生を振り返って見た時、

それはオナ猿時代の自分とは比べものにならないくらいの

大きな変化に変わっていた。

 

身体の不調がほとんどなくなった。

 

眠れない日がなくなった。

 

人から話しかけられる事が増えた。

 

現実の女性に向き合えるようになった。

女性をこころからかわいい、綺麗だと思えるようになった。

 

オナ禁とともに始めたブログが思った他楽しい事に気づいた。

 

自分の人生を真剣に考えられるようになった。

 

男らしい、かっこいいと生まれて初めて言われた。

 

女性からの視線が増えた。

(嫌悪ではなく、男性が女性をチラ見するような視線)

 

小さな事、当たり前の事に喜びを感じられるようになった。

(EQが上がった。)

 

超ネガティブな感情がなくなった。

何でも前向きに考えられるようになった。

 

あれだけ毎日のように言っていた愚痴がいつの間にかなくなっていた。

 

世の中の偽善、矛盾に気づけるようになった。

 

他責から自責へと、考え方がオナ猿の時とは

全く違った物になった。

 

性欲に振り回される事がなくなった。

性欲をコントロールできるようになった。

 

自分の事が好きになった。

自分を大事にできるようになった。

 

自分に自信を持てるようになった。

 

毎日、パワフルに過ごせるようになった。

 

怒りのエネルギーを正しい方向へ向けられるようになった。

つまらない事で怒らなくなった。

 

他にもまだまだあるが、

今この時点で思いつく事はこんなところでしょう。

 

オナ禁のサイトを見ていると

オナ禁はモテ効果、人生がびっくりするくらい変わって成功」

という風潮がどことなくありますが、

オナ禁だけでここまで自分が変われただけでも

シコルは素直に嬉しいですし、

充分成功と言い切れる自信もあります。

 

だから、半ば強引ですが

自分に自信が持てない、人生に希望が持てない、

自分を変えたい人は何も言わず、何も考えずに

先駆者達の教えを参考にして

オナ禁してみてください。

 

度々引用させていただきますが

オナ禁で実際に人生を変えた禁欲戦士さんも

 

「さあ、黙ってオナ禁だ!!」

 

という名言を残しておられます。

 

最後になりましたが、

シコルもこの言葉を言って今回の結果報告とさせていただきます。

 

「漢なら、つべこべ言わずに

オナ禁しやがれください!!!」