オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁120日達成! 効果まとめ

こんにちは、

スーパーでスカ屁をしようとして

思いっきり爆音でこいてしまった男、

C.W.シコルです。

 

レジの店員さんを始め、

周りのおばちゃんが全員何事かと言う顔で

辺りを見ていました。

 

シコルは何事もなかった顔で立ち去ろうとしましたが、

時既に遅く、後ろに並んでたおばちゃんが

 

「うわっ!くっさ!!!」

 

と大声で叫んだ為、

出所が分かってしまいました。

(犯人はお前だ!)

 

皆さんもこんな経験、一度はあるよね?

 

 

あるよね?

 

 

f:id:cw-sikoru:20190711095019j:plain

(ねえ、知ってる~?

おならは両手でケツを目一杯広げて出すと

音が鳴らないんだよ~。)

 

さて、豆知識も披露したところでそろそろ本題行きます。

 

ここでまず読者の方からツッコミが入ると思います。

 

 

おい、シコル。

 

 

C.W.シコル。

 

 

「お前、前回の記事で190日達成とか言ってたのに

120日の効果発表ってどういう事だよ。」と。

 

はい、久々の経過報告なので

順を追って

120日→150日→180日の経過報告を書いて行くので

しばしお付き合いくださいませ。

 

 1.オナ禁120日目までの効果一覧

f:id:cw-sikoru:20190711100131j:plain

1.思慮深くなる

考える事は増えましたね。

今まで暇さえあればエロい事ばかり考えていたので、

それが全く無くなった分、

他の事を考える時間が増えたのは確かです。

言うなればパソコンの容量喰ってた無駄なデータが綺麗さっぱり無くなって

その分、空きが出来た感じです。

シコルはオナ禁をすると何故かいつも考える事が増え、それが

 

オナ禁について考える

モテるという事や男女の関係、男の在り方について考える

自分の人生について考える

 

という流れで最終的に人生について考える流れになりました。

 

2.物事の本質がとらえられる

これはシコルの場合ですが、物事の本質というよりは

物事の裏側に気づける様になりました。

例えばオナ禁効果を一つとってみても

 

何故エロ禁をしなければオナ禁効果が薄れてしまうのか、

 

何故ジャンクフードや添加物を極力避けなければならないのか

 

の理由等がオナ禁して初めて分かりました。

 

3.思考が変わり別人になる

これは本当に変わります。

 

シコルがオナ禁して何よりも一番変わったのは

女性の見方です

 

シコルはオナ禁をする前は女性に対して

マジで歪んだコンプレックスと考えを持っていました。

親からもはっきりと

「女性を性欲処理の道具みたいに思っている節がある」

と言われたくらいです。

オナ猿にとって女性はオカズなんですよ。

自分はそんな事ないと思っていても

普段からAVを見てシコシコする習慣が根付いてしまうと

現実世界の女性への接し方一つとってみても

どこか女性を下に見ている部分が

無意識レベルで必ずと言っていいほど出ます。

これは多分、オナ禁がある程度続く様になった人にしか

分からない感覚ではないかと思います。

 

4.人を見分ける能力開花

これもオナ猿見分け能力とともに本当にあります。

恐らくこれはオナ禁をして自分に自信がつくことで

相手の目をしっかりと見て話す事ができるようになる事と

関係していると思います。

 

「目は口ほどに物を言う」

 

とはよく言った物で、目をしっかり見て話していると

相手がどういう人なのか、

今何を考えているのか、

自分に対して好意を持っているのか、

悪意を持っているのかがはっきりと分かります。

その事を心得ているので詐欺師は相手から目を逸らさずに

気持ち悪いくらいにしっかり相手の目を見て話すそうです。

そういうちょっと怪しい人も

少し話をすれば分かる様になりました。

 

5.女性の気持ちが理解できる

これはオナ猿時代に比べると女性の気持ちが分かるようになったと

言うのが正しいでしょう。

それくらいオナ猿状態は酷いモンです。

普通に考えたら女性の気持ちが理解出来ている時点で

誰かしらと付き合えてますから。

 

6.勘が鋭くなる

これは正直微妙です。

多分こうだろうなと思った事は大体当たるんですが、

生物的な本能で直感が働くような事は

この120日の間では全くありませんでした。

ですが、オナ禁は自然に近い状態、

人間をあるがままの状態に戻す事が本質なので、

もしかしたら人によっては

野生の勘が目覚める人もいるのかもしれません。

 

7.良い女性の見分けがつく

これもシコルはあまりありませんでした。

強いて言うならば明らかに悪い女性、

綺麗にしているけど何かざわっとした物を感じる女性が

分かる様になったくらいです。

ここら辺の効果は女性経験の多さが物を言うのではないかと

思います。

 

2.テンプレ効果以外で

 シコルが感じた120日目の変化

f:id:cw-sikoru:20190711110431p:plain

1.当たり前の事に感謝できるようになった

文章にすると何だそんな当たり前の事って思うでしょう?

でもこれ、本当に大事。

他のオナ禁者さんも書いてた事ですが、

 

これは自然に身内でも他人に対してでも

「ありがとう」の一言が言えるか。

 

ない物ばかりに注目するんじゃなくて

今自分が持っている物に素直に感謝できるか。

 

って事なんです。

 

最たる例は健康でしょう。

 

健康で五体満足なんて

ほとんどの人にとって当たり前の事かもしれませんが、

 

健康体の人がオナ禁するから

気持ちが前向きになるし、

フェロモンが出てモテ効果も出るし、

エネルギーが満ちあふれてサイヤ人効果も出るんです。

 

シコルの場合はオナ禁が習慣化してから

素直な気持ちで人に対して「ありがとう」が言えるようになりました。

オナ猿時代を振り返ってみると

ほとんど言えてなかったです。

 

2.身体がほとんど疲れなくなった

これはオナ禁初期の1ヶ月前後の時でも

体感していた効果ですが、

日数を重ねてより疲れにくさが強化されたといったところです。

まず、朝起きて身体がだるい日が完全になくなりました。

オナ猿時はオナニーで常にエネルギーと栄養素を

垂れ流している状態と言ってもいいので、

当然、ダダ漏れです。

オナ禁するとその垂れ流しの状態がなくなるんですね。

そして日数を重ねるごとに体力が本来の

数値に戻って、筋トレや運動でより疲れにくさが強化されます。

 

3.120日目までの総括

f:id:cw-sikoru:20190111234546j:plain

これはシコルが個人的に思った事ですが、

オナ猿状態がまず、肉体的な面で悪影響を及ぼし、

時間の経過で回数を重ねる毎に精神面に悪影響を及ぼす事と

同じように

オナ禁効果も始めのころは肉体的な面で目に見える効果が

出て来て日数を重ねて行くと

精神面(特にメンタル)が大幅に強化されるなと言う事です。

 

現にこの時期は肉体的な強化はほぼなく、

精神面でいろいろ変化があった時期でした。

 

プラシーボと言われればそれまでかもしれませんが、

オナ禁効果をより強化しているのは

プラシーボ効果じゃないのかなとシコルは考えています。

 

この事についてはLOWSOWさんも「信じる事が大事」と

音声で仰っています。

 

4.オナ禁は100日辺りを超えたところが

ある意味勝負所かもしれない

f:id:cw-sikoru:20190712135506j:plain

今回シコルは初めて3ケタの日数を突破したので

皆が皆そうじゃないかもしれませんが、

この位の時期になると

目立った変化があまりなくて停滞してるんじゃねえかって

めっちゃ思う訳ですよ。

 

不安はテストステロンを下げる「ストレス」になるので

悩まないのがベストなんですが、どうしても頭の片隅につい

そんな事が思い浮かんできたりします。

あの時期は気持ちがブレていたのは確かでした。

 

いや、しかし、ワイはもう一生悪魔の右手で

オナニーしないと宣言し、

オナ禁・誓いウォーカーになったんや!!

 

危うく闇墜ちしてダース・ベキダーになるところでした。

 

と、そんな事はさておき。

オナ禁中の皆さんもこの時期は油断しないでいただきたい。

ここで気の緩みからリセットして元のオナ猿生活に戻るか、

更なる高みを目指してオナ禁を続けるかで

後の人生が変わってくる踏ん張りどころだと

シコルは思うので

ここまで来たら本当に抜かないでほしいです。

 

という訳で

次回は150日目の経過報告を書きたいと思います。

 

では。