オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ猿的思考から抜け出せ

f:id:cw-sikoru:20190627094107j:plain

変態ですが、何か?

 

C.W.シコルです。

 

今日はオナ猿的思考について話したいと思います。

オナ猿がオナ禁を始めて

それが習慣化して来るとまず、日々の体調が目に見えて良くなり、

やがて時間の経過とともに体質そのものが変わって来ます。

 

そして更に習慣化が続くと

思考や物事の捉え方が変わり、

行動パターンもオナ猿時とは別物になる為、最後には現実が変わります。

 

よく言われる

「思考が変われば行動が変わり、

行動が変われば人生が変わる」という物ですね。

 

オナ禁をすると人生が変わるというカラクリが正にこれで、

オナ猿時代が長く、思考までもが

オナニーで汚染されてしまった人ほど振り幅も凄いので

それだけ変化が大きい為、

自分でも驚くほど人生が変わったと思えるのです。

 

しかし、オナ禁スレでも書かれている通り、

オナ猿時代に染みついた負け犬根性や性格の歪みは

オナ猿時代が長ければ長いほど、なかなか成りを潜めてはくれません。

 

当然、元から開けっぴろげなネアカの人には敵いません。

 

そして厄介な事に

オナ猿的思考は意図して自分で意識を変えて行く訓練をしないと

消えてくれない事が多いです。

まあ、楽な方に流れるのが人間の性なので、ある意味仕方ないですけどね。

 

そこでまず今回は最初にオナ猿的思考とは何か?

それがもたらす悪影響とは何か?を説明し、

次にオナ猿的思考から抜け出す改善策と

その先に待つ新たな世界について話して行きます。

 

それでは、どうぞ。

 

1.オナ猿的思考とは何か

f:id:cw-sikoru:20190627100303j:plain

 

だるい、眠い、めんどくさい、何もしたくない。

 

でもエロい物だけは見たい。

 

あー、シコリてーわ。

 

一言で表すと何かをやろうとする時、

何か問題が起こった時に真っ先に上記の言葉が

頭に思い浮かぶ現象と言えば分かり易いと思います。

 

これがグレードアップして更にひどくなると

一日中こんな事ばかり考えてる状態になり、

エロい事しか考えなくなります。

 

ちなみにシコルはオナ猿時代、何しててもこんな事ばっかり

考えていました。

 

人生の半分以上がオナ猿だったので

未だに少しでも油断するとすぐにオナ猿的思考が頭の片隅からヌッと

顔を出して来る事があります。

 

「よォ。兄弟(ブラザー)。

今まで仲良くやって来たんだ。

ちょっとくらいダラけたってバチは当たらねーよ。

この先も長ーい付き合いは

変わらねーから安心しろや。」

 

っていう感じで。

 

そしてオナ猿的思考の最大の特徴がもう一つあります。

 

それが

 

面倒な事や変化を極端に嫌がる事です。

 

めんどくさがりの極みである現状維持を何よりも好みます。

 

これ、独立して事業をなさっている方なら分かると思うんですが、

経営者にとって最も致命的な思考です。

 

さてここで何か新しい取り組みをやろうと学校や会社で決定した時、

オナ猿の頭の中では一体、何が起こっているのか?

ちょっとだけのぞいて見ましょう。

 

「えぇぇ・・・。

何でそんなめんどくせー事わざわざやるんだよ・・・

ただでさえめんどくせーのに、

そんなの無理じゃねぇ~?」

 

「別に今のままでもやってこれたんだから

このままでいいじゃん・・・

これだから意識高い系は・・・」

 

「あぁ~、だるいわぁ。早く家帰ってシコリてぇ~。」

 

また、これが重症化すると何かある度にただただめんどくさいとしか

思えなくなります。

 

ネット通販で通販サイトに会員登録するのもめんどくさい。

 

買い物で買い忘れがあったが、売り場に戻って取りに行くのもめんどくさい。

 

近所のコンビニに買いに行くのすらめんどくさい。

 

何ならパソコンのアップデートすらめんどくさい。

 

めんどくせー。

 

めんどくせー。

 

めんどくせー。

 

 生きてるのも死ぬのもめんどくせー。

f:id:cw-sikoru:20190628093233j:plain

 

ガチで鋼の錬金術師のスロウスになります。 

 

(シコルは本当にそうなりました。)

 

しかし、そんなオナ猿的思考人間も一瞬だけ

凄まじい反応速度で思考がフル回転する瞬間があります。

 

それが

 

街で露出度の高い女性を見た時です。

 

 

 例えるなら亀仙人ピチピチギャルを見た時の

エロスカウターのように、瞬時に太もも、胸、お尻に

照準がセッティングされてターゲットをひたすら

ガン見しまくります。

 

戦闘力・・・

たったの5か・・・ゴミめ・・・

 

そこからその女性の

あられもない姿をフルスピードで妄想し、

しっかり目に焼き付けた挙げ句に家に帰って

 

脳内再生

妄想オナニー

発射と相成ります。

 

もうクッソ最低人間ですね。

 

2.オナ猿的思考の弊害

f:id:cw-sikoru:20190628095055j:plain

もうこれは言うまでもありませんが、

人が離れて行きます。

 

当たり前ですよね。

 

怠惰、

エロい事しか考えていない、

困難から逃げる、

やる気もなければ生気もない。

 

そんな人間、

誰が関わりたいと思いますか?

 

人生で一切関わりたくないですよね。

 

そしてもう一つ重要な点が

人が離れて行ったり、寄りつかなくなる事で

チャンスをどんどん失っているんです。

 

これは

恋愛のチャンスからビジネスチャンスまで

いろいろあるんですが、

人生のチャンスって基本、人が運んで来てくれる物なんです。

 

普通に生きてきた人なら

よっぽどの事がない限り

何度か経験している筈です。

 

オナ猿的思考人間が普通の人に比べて

成功できなかったり、

努力が報われないのはこれが最大の要因です。

 

そうです。

基本的に自分大事で

自分以外の人間を大事にしていないんです。

 

会社も人(お客さんや従業員)を大事にしていない所は例外なく

悲惨な結末を迎えています。

 

ワタ〇とか・・・ゴホンゴホン。

 

そして勘のいい人なら気づいたと思いますが、

オナ猿的思考人間って

テストステロンの低い男性の特徴

そのものなんです。

 

テストステロンの高い、

かっこいい男性の真逆の存在と言えば

想像がつくと思います。

 

ここでテストステロンが上がる要因を思い出してください。

 

・新しい事に挑戦する

 

・物事に意欲を持って取り組む

 

・変化を受け入れる、または自分から変化を起こす

 

です。

 

これらはオナ猿的思考人間がどれも嫌がる事です。

 

だから、オナ禁して体質を変えただけでは

人生レベルで見た時に大して変化がないように感じるんです。

 

長年にわたって染みついた

オナ猿的思考が邪魔をしている可能性が高いんです。

 

3.解決策は?

f:id:cw-sikoru:20190628101505j:plain

他のオナ禁者さんのサイトに書かれていた事の受け売りですが、

 

自分の心が嫌がる事に挑戦する

 

です。

 

一つ誤解しないでほしいのですが、これは

自分がやりたくない事を無理矢理やる事ではありません。

(ストレスでテストステロンが下がります。)

 

本当は面白そうなんだけど、ちょっとめんどくさそうだなって

事を自分から進んでやる事です。

 

前からやろうと思ってたけど、いろいろ理由をつけて

結局今までやっていなかった事。

 

資格勉強でもセミナーでも、

英会話教室でもジムでも旅行でも何でもいいです。

 

大事な点は

 

新しい事をやる

継続する

レベルアップして少しづつ達成感を味わう

 

この一連の流れで自分自身が人間として

成長できるだけではなく、

自信がついておまけにテストステロンもアップするという

超豪華特典付きです。

 

そして上記の事が習慣づく事で

オナ猿的思考が本当に段々と無くなって行きます。

 

最終的には困難な事を楽しむ余裕さえ出て来ます。

 

もうこれはやらない理由がありませんよね?

 

4.その先に待つ世界とは

f:id:cw-sikoru:20190628102739j:plain

本当に不思議なんですが、

何もしなくても自分の周りに人が自然に集まって来ます。

 

知らない人からも親しみを持って

話しかけられたり、雰囲気が変わったと言われます。

 

そして女性は雰囲気を重視する為、

話しかけやすい人には好意を持ちやすいんです。

それだけでもう、モテに近づいてますよね。

 

ただ、思考を変えるだけでここまで変わりますよ。

 

当然、オナ猿時代に比べてチャンスも増えるし、

チャンスが訪れた時にそれをしっかりとつかめる様になります。

 

余談ですがオナ禁者さんの中には

YouTubeで音声を配信している方もおられるのですが、

彼らの声は皆、

決まって力強く、明るくてエネルギーに満ちています。

 

オナ禁を通じて思考が変わったのがはっきりと分かります。

 

オナ禁」で検索するといろいろな方の動画や

音声が出てくるのでそれらを見て

彼らのエネルギーに刺激を受けてみるのもいいですよ!!