オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

恐るべき暇ニーという悪習

こんにちは、

広瀬ゆうチューブ、お前もか。

C.W.シコルです。

 

 先日、いつも通り(アホな)ブログ書こうとして

パソコン立ち上げたらエロ動画配信で逮捕されたニュースが

載ってて、何気にびっくりしました。

 

YouTubeはよく見てて何度かオススメ動画にも出て来てたので

彼女の名前は知ってて、

可愛い人が何かやってるな位の感じでした。

 

しかし、逮捕されて連行されて行く時の彼女の顔は

ノーメイクなのもありますが、動画で見るような顔とは

似ても似つかない、どこか若干黒ずんだ、底の知れない闇の部分を感じさせるような

全くの別人で、驚いた方もいると思います。

 

そして、シコルはこの顔と雰囲気によくよく覚えがありました。

 

俺はこの顔を知っている・・・

 

これはオナ猿の顔だッ・・・!!!

 

やはりエロは男だけではなく、

女まで堕落させて人間を悪い意味で別人に変えてしまう

恐ろしい物なんだなと、

改めてエロの害悪を感じざるを得ない出来事でした。

 

さてここから本題ですが、皆さんは

オナ禁者がリセットしてしまう時はどんな時だと思いますか?

 

街でマリリン・モンロー的なハプニングエロを見てしまった時、

 

・・・違う。

 

偶然立ち寄ったコンビニで極小ビキニのグラビアアイドルが載った、

週刊誌を目にしてしまった時、

 

・・・違う。

 

満員電車でJKと密着して何とも言えない、いい香りを嗅いでしまった時、

 

・・・違う!!!

 

 

・・・暇になった時さ・・・!!!

 

 (ONE PIECEファンの方がいたらごめんなさい。)

 

1.暇ニーのメカニズム

f:id:cw-sikoru:20190629193428j:plain

オナ禁ブログやサイトを見た事がある人なら

何度か見た事がある言葉だと思いますが、

 

暇ニーとは読んで字のごとく、

思春期を迎えた男性は暇になるとオナニーに走るという

造語です。

 

ですがこれはある意味、人間の原始的な欲求と言うか、

習性というか、仕方がない部分もあるんです。

 

というのも、

人間は何もしていない時、暇になると

食欲・性欲・睡眠欲の三大欲求のうちの

どれかを満たそうとする傾向があるからです。

 

 何もせずにソファに座ってたら

いつの間にか寝てしまっていた経験は誰もがあると思います。

 

午後の授業で先生の話が子守歌にしか思えなくなって

寝てしまった経験もあると思います。

 

他にも暇になると大してお腹が空いている訳でもないのに

つい、何かを口にしてしまうとか、

本当に人間は暇になるとロクな事がありません。

 

そして、この三大欲求の内、

最も手軽に満たす事ができて

なおかつ、最も快楽物質であるドーパミンが大量に出るのは

何だと思いますか?

 

言うまでも無く性欲を満たす事です。

 

だから性欲を持て余した男性は暇になると

ついつい、オナニーをしてしまうんです。

 

シコルもオナ猿時代、勉強をしようと

ペンを握っていた筈なのに、

気がつくときのこを握っていた事が

何度もありました。

(もう病院行け)

 

正に悪習そのものです。

 

2.暇ニーに打ち勝て

f:id:cw-sikoru:20190629195709j:plain

 これはもう、暇な時間を作らない様に

一日の予定を立てる事くらいしか

対策のしようがないのでシコルも未だに悩んでいる部分です。

 

一日中何かをしている訳でもないので

どうしても何もしない時間は出来ますし、

一度ムラムラが起こってしまうと

深呼吸や筋トレをしてもシコルの場合は効果がありませんでした。

 

そこでシコルは

「あ、何かムラるな」って思った時は

その時点ですぐに外に出る事をオススメします。

 

Xvideoを開く前に外へ向かって走り出してください。

 

家族と同居している人は家族のいる部屋に行くように

すればいいと思います。

 

よほどイカレた変態でもない限り、家族や衆人の前で

オナニーする事はないでしょうから。

 

それから、これはシコルに効果があったやり方なんですが、

暇になってムラムラしそうになった時、

何でもいいからすぐにオナニー以外の動作をする事です。

 

これは運動じゃなくてもいいです。

 

家事でも部屋を移動するだけでもいいし、

手を洗ったりする日常の動作だけでも充分効果があります。

 

何故なら人間は身体の構造上、基本的に何か他の事をしながら

オナニーする事はできないのが大きな理由で、

意識がエロではなく、その時に行っている事に向きやすいからです。

 

 ただし、注意してほしい点が一つだけあります。

 

それは、

ムラムラするなと思ったらその時点で

何も考えずにすぐに動く事。

 

七つの大罪のゼルドリスのごとく、全反応(フルリアクト)で動いてください。

 

反応速度が成功の鍵を握ります。(これをオナノス・ネビュラという!)

 

モタモタしていると

あっという間にムラムラに頭の中を支配されてしまい、

そうなったら最後、

我慢できずに暇ニーへ一直線となってしまいます。

 

3.オナ禁者には無数の敵がいる

f:id:cw-sikoru:20190629203516j:plain

シコルがオナ禁してて思った事です。

 

先刻話した街中での予期せぬハプニングエロ、

露出度の高いギャル、

エロいコスプレをしたグラビアアイドルの雑誌、

無料エロ動画、

ミニスカのJK・・・

 

数え上げればキリがないほど世の中には

オナ禁者をリセット地獄へたたき落す敵がこれでもかというくらいに

溢れています。

 

この様に、オナ禁者は

少しでも油断すれば一瞬でオナ猿に逆戻りしてしまう危険と常に

隣合わせなんです。

 

(けしからん!! 全く、けしからん事だよ!!!)

 

 これら全てをシャットアウトする為、

オナ禁ネクストステージとも言われる

女禁という物がありますが、魅力的な女性が多い

現代社会でそれを貫き通すのは

オナ禁とは比べものにならないくらい遙かに難しいです。

 

それと悩ましいところですが、

魅力的な女性と接点を持ったり、話す事がテストステロンアップの

要因にもなっている為、一概に全てをシャットアウトしてしまうのも

オナ禁的に見ると善し悪しなんですよ。

 

まさに一長一短で、ある意味では諸刃の剣なんですね。

本当に難しいところです。

 

しかし、人間は暇になるとオナニーしてしまうという点を

頭に置いておくと、何も考えずにオナ禁だけしている時に比べて

暇ニーの魔の手からは幾分か逃れる事はできると思います。

 

そこら辺を踏まえてお互い精進していきたいですね!!