オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁150日達成!! 効果まとめ

こんにちは、

私はシコシコの実を食べたオナニー人間!!

性欲が尽きるまで無限オナニーが出来る!!!

(だから何だ)

C.W.シコルです。

 

すいません、これが言いたかっただけです。

あってもくっそ役に立たねえ能力だわホンマ。

 

さて本題行きます。 

前回の宣言通り、今日こそ本当に150日目の経過報告書きます。

 

最初に言っておきますが、シコルの場合、150日経過しても

他のオナ禁者さんみたいなモテ効果等はありません。

 

f:id:cw-sikoru:20190718094924j:plain

モテ効果は一切ありません!!

(ドン!)

 

  1.オナ禁150日目までの効果一覧

f:id:cw-sikoru:20190715093547j:plain

1.遂に男からもモテ出す

シコルにとって最も嬉しくない効果ですが、これはありました。

シコルは男には本格的に興味がありません。

にも関わらず、知らないおじさんから「男前」と言われたり、

別の知らないあんちゃんから「お兄さんモテるでしょ?」と

訳もなく乳首を触られました。

f:id:cw-sikoru:20190715095241j:plain

(嫌やーーーー!!

男は嫌いやぁぁーーー!女がええんやあぁぁーーーー!!!)

 

 2.頭が冴える

 これは150日に達する前から既にありました。

(早ければ1週間~2週間くらいで明らかに変わります。)

エロ禁の記事でも書いた通り、エロをシャットアウトして

脳が過剰なダメージを受ける事が無くなった事と、

オナ禁で無駄な栄養素を垂れ流さなくなった事で脳に

栄養素が行き渡るようになった結果と思います。

何も考えなくても勝手にブログの文章やアイデア

向こうからやってくるといった感じです。

 

3.人格が変わる

これもオナ禁が続く様になると本当にある効果の一つです。

元が酷いオナ猿であればあるほど真反対の人格になります。

シコルの場合、犯罪者レベルでヤバいくらい

キレやすくてエグい下ネタも連発していたのですが、

つい先日、知り合いに久しぶりにあったところ

「顔つきが変わった」

「本当に別人なくらい穏やかになった」

と言われました。

 

4.長年の謎が突然解ける

これはシコルはありませんでした。

頭がスッキリして思考がまとまり易くは確かになったんですが、

直感がさえたり謎が解けるような事は

本当にないです。

これは他のオナ禁者さんもあったという報告がほとんどない事から、

噂が一人歩きしたものなんじゃないかなとシコルは思っています。

 

5.集中力の上昇

これも150日まで達さずとも割と早い段階で現れる効果です。

ダラダラしながら作業して、結果的に

殆どはかどらなかったという事が無くなるんです。

一度やり始めると一気に最後まで時間も忘れて終わらせる事が

できるようになります。

 

 6.良い女性にモテ出す

 悲しいですが、シコルの場合、

モテ効果はほとんどありませんでした。

 

ほとんどありませんでした!!

 (血の涙)

 

 ただ、他のオナ禁者さんの報告でちらほら見たのですが、

自分が好意を持った女性、いいなと思った女性から好かれる、

いい反応をもらえる事は何度かありました。

 

7.悲観的にならない

元の性格に左右される部分も大きいですが、これはあります。

オナニーしなくなると気分の針がネガティブな方向に傾かなくなる事で、

普段から起こってもいない事をあれこれ考えて

悩む事が本当になくなります。

 

8.目が完全に二重になる

これは正直微妙です。

オナ禁が続くとうっすらと二重にはなりかけはするんですが、

完全には二重にはなりませんでした。

(今でもほぼ二重みたいな感じです。)

 

9.交渉が全てうまく行く

シコルは交渉していないので何とも言えないですが、

長期オナ禁に成功すると本当に根拠のない自信がついて

自分は何でもできるという万能感さえ生まれます。

恐らくそれがいろいろな方面でいい方向に働いた結果として

交渉がうまく行く確率があがるのではないかと

シコルは思っています。

 

10.カリスマ扱いされる

これも上記の事とかぶりますが、

オナ禁して自信がつくとその人が普段放つオーラも

本当に変わるので特に女性が自分を見る目が

オナ猿時代とは全く違った物になります。

(これホント。)

シコルは会った人から実際に

「何かあなたはオーラがある」

「他の人とは違う」

と何度か言われました。

会社を経営している人なんかが長期オナ禁したら

恐らくほとんどの人がカリスマ扱いされるのではないでしょうか。

 

 

2.テンプレ効果以外で

 シコルが感じた150日目の変化

f:id:cw-sikoru:20190715093744p:plain

1.完全に漏らさなくなった

長期オナ禁が習慣化すると夢精はおろか、普段からちょっとした気の緩みで

漏らす事が完全になくなります。

夢精は高まった性エネルギーがうまく昇華しきれなくて

起こる物だという意見もあるので、

恐らくエネルギーの循環はうまくできていると思います。

(身体の調子がいい日が多いので。)

 

2.性格がより攻撃的になった

オナ禁初期のスーパーサイヤ人1の時に起こりやすい効果ですが、

シコルは今現在でも性格が攻撃的なままです。

この時期になると激しい怒りを通り越して

悟りを開いたような状態(穏やかな性格)に

落ち着く人が多いですが、シコルはそうなりませんでした。

よく攻撃的な性格は悪く言われがちな部分がありますが、

他人と問題を起こさずにうまくコントロールさえできれば

仕事や勉強の質・スピードが圧倒的にあがるので

シコルは個人的には悪い物ではないと思っています。

 

3.声が本当に通る様になった

オナ猿時代に比べて元気になる分、本当にどもり声から

よく通る声になります。

(エエ声~~~)

これは麒麟の川島さんやケンドーコバヤシさんを想像してもらうと

分かりやすいと思います。

 

3.150日目までの総括

f:id:cw-sikoru:20190111234546j:plain

とうとうなんやかんやで150日突破と相成りましたが、

めっちゃテンション上がりまくっている訳でもなく、

気持ちが攻撃的でもあり、穏やかでもある状態です。

今ではもう、なんかオナ禁しているのが当たり前といった

感じでしょうか。

途中、激しいムラムラが何度かありましたが、

不思議と長期オナ禁が習慣化すると

性欲に振り回される事がなくなるので

「ああ、いつもの奴来たな」

という感じで簡単にやり過ごせます。

オナ禁60日目の記事でも書いたウルージさん効果ですね。

ムスコがフル勃起しても出す事もなく、握るわけでもなく、

またエロ動画に走る訳でもなく、ただ、ただ、

 

「おーおー、好き勝手勃ちなさる。」

 

f:id:cw-sikoru:20190718102617j:plain

「おーおー、好き勝手勃ちなさる。」

(これ言いたいだけだろ)

 

みたいな。

 

4.オナ禁状態が人間の本来の姿なんだ

f:id:cw-sikoru:20190718102016j:plain

いつぞや見たオナ禁スレに書かれていた言葉ですが

本当にそうです。

 

オナニーは子孫を残す、生命維持に必要な行為ではないので

本来は必要ない話は以前の記事でも書きました。

 

やっぱりオナ禁者から見たオナ猿は明らかに異常です。

 

受け答えおかしいし、臭いし、人の目を見て話さないし、

何をそんなイライラせかせかしてるんだと思うような人もいるしで

割と各方面でボロカスに言われています。

 

上記の進化図を見ても分かる通り、

現代人は大半の人が猿から進化してまた猿に戻っているんですよ。

自然の法則に思いっきり反しているんです。

こんなバカな事はありません。

 

みんな早くこの異常事態に気づいてほしい、

エロが蔓延してどれだけの人間が事実退化しているかを

知ってほしい。

 

そんな思いでシコルは今日もブログを書いています。

 

次回は一応、180日目の記事を書く予定ですが、

気が変わってアホな記事書く事もあるかもしれません。

では。