オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁90日達成!!! 効果まとめ

f:id:cw-sikoru:20190401104750j:plain

こんにちは、

 

手洗いセンサーや自動ドアに反応されない男、

C.W.シコルです。

 

自動ドアなんかそれでしょっちゅう顔ぶつけます。

 

人にも気配を感づかれる事がほとんどないので

一時期、本気で暗殺者にでもなろうかと

考えたくらいです。

 

さて、遂に、遂にオナ禁も90日達成し、

歴代記録更新と相成りました。

 

今の心境を一言で表すと

 

 

f:id:cw-sikoru:20190401100340j:plain

 

 

って感じです。

 

ちなみにサンシャイン池崎さんはシコルと同年代です。

 

ぶっ飛んだ人が同年代だと嬉しいですね。

 

でもここまで本当に長かったと言うのが正直な気持ちです。

勿論、ムラムラがなかった訳ではありません。

 

途中何度かありました。

 

だがここで抜いてしまったら

また元の地獄の非モテオナ猿生活に戻ってしまう。

 

オナ猿時代に散々見た生き地獄がシコルの脳裏には

今もなお深く焼き付いています。

 

 

オナ猿は嫌だ!!

 

オナ猿は嫌だ!!!

 

(スリザリンは嫌だ!スリザリンは嫌だ!!)

 

それだけは何としても避けねば!!!

 

その思い一つで伝家の宝刀、

「秘拳・宇治金的」と「オナニーするチンパンジーの動画」で

何とかここまで乗り切れました。

 

「不安は原動力になる。」

 

闇金ウシジマ君の豹堂本部長の台詞にもあるように

オナ禁がいくら続いていてもリセットしてオナ猿に戻るのは

本当にあっという間です。

 

またオナ猿になって、何もかも失い続ける人生に

逆戻りしてしまうんじゃないかという一抹の不安はあります。

 

ですが、逆にその不安が「俺は絶対にリセットはしない」という

オナ禁継続の原動力になっているのもまた事実です。

 

オナ禁者はその葛藤に苦しみながらも

自らの進化過程に

快楽を見いだす生き物でなければならない」

 

これはシコルがオナ禁に対して思う事であり、

先人達が残したオナ禁の記録を見ていても明らかです。

 

 

1.オナ禁90日目までの効果一覧

f:id:cw-sikoru:20190401103645j:plain

1.痩せてくる

実は長期オナ禁をしてから一時期食事量が増えて

体重が増加した期間がありましたが、最終的には

56Kgだった体重が54Kgまで減りました。

筋肉量はほぼそのままだったので脂肪だけが

減った感じです。

体脂肪率も6%台まで下がりました。

シコルは元々痩せている体型なので、

これは太っている方が最も効果が実感できるのではないかと

思います。

 

 2.ナンパされる

されないですねー(泣)。

体臭が若干甘い香りに変化しているので

それなりに話しかけられたり

じっと見られたりはするんですが。

まあ、オナ禁効果は個人差もあるし、

今まで女性からはゴミ扱いしかされなかった

シコルにしてみれば近い距離で話しかけられる事が

増えただけでも大したもんだと思います。

 

3.女の子から誘いが来る

これも自分からはガンガン誘いますが、

向こうから誘われる事はないですね。

 

4.スーパーサイヤ人の反動かスーパーサイヤ人2の前兆か

わからないが無気力になる

これは確かにあります。

シコルも経験した事があるんですが、

おそらくオナ禁スーパーサイヤ人効果というのは

放出しなくなったエネルギーが体内の許容量を

上回った時、身体がホメオスタシス(恒常性)によって元の状態に

戻ろうとしてエネルギーを使い切る過程で起こる状態ではないかというのが

シコルの手前勝手な謎考察です。(笑)

そしてたまりに溜まったエネルギーを全て使い切って

身体は元の状態に戻るんですが、

オナ禁しているとエネルギーに満ちた状態がデフォになっているので

本来の状態が味気ない物に見えてしまい、

無気力になったと勘違いしてしまうのではないかと。

(まあ、確かに一時的にやる気はなくなるんですが。)

 

 

2.テンプレ効果以外で

 シコルが感じた90日目の変化

f:id:cw-sikoru:20190401104929j:plain

1.オナ禁してから全く風邪をひかなくなった
オナ禁してまだ3ヶ月ですが、今までのオナ猿シコルは

毎年この時期に喉風邪を引いていましたが、

今年は初症状すら現れません。

これはオナ禁して栄養素を放出しないようになると

免疫力が上がる事が原因です。

また、万が一体調を崩しても回復して本調子に戻るまでの

時間が圧倒的に早いです。

それだけ元気で過ごせる日が増えるので

結果、時間も増えるんですね。

 

2.睡眠時間が更に短くなった、脳の覚醒状態の時間が長くなった

ここに来て平均5時間睡眠だったのが4時間睡眠にまで減りました。

無理して起きてる感覚ではなく、

「必要な時に必要な時間だけ眠る」体質に変わりました。

深夜でも食事量さえ減らせば日中と同じ状態で

脳が働くので本を読んだり文章もスラスラと書ける様になります。

 

3.物欲がなくなった

これはいいのか悪いのか判断に迷うところですが、

執着がなくなるという点ではいい傾向と思います。

どちらかと言えばシコルは服も持ち物にも拘りがあって、

自分に合う物が何としてもほしいと思うタイプだったのですが、

最近は「足るを知る」という考え方に変わって来ました。

「ほしいと言えば確かにほしいけど、

手に入らなくてもまあ、別にいいかな」という感じです。

 

3.90日目までの総括

f:id:cw-sikoru:20190111234546j:plain

オナ禁効果は初期の変化が多い時期が実は一番楽しい時期でも

あるんですが、ある程度の日数が経って来ると

初期ほどの劇的な変化は

感じられなくなってくるもんだなあというのがシコルの感想です。

でもシコルはオナ禁という神の啓示に出会えて本当に良かったと

思っています。

 

抜かなくなるだけで人は変われます。

 

体調が悪い日がオナ猿時代に比べて

明らかに減りました。

 

イライラする事がオナ猿時代に比べて

明らかに減りました。

 

女性の反応がオナ猿時代に比べて

明らかによくなりました。

 

これはオナ猿時代の状態が特に酷かった人ほど

違いがはっきり分かると思います。

 

4.平成を振り返ってシコルが思う事

f:id:cw-sikoru:20190101153517j:plain

さて先日、遂に平成に変わる新元号が発表され、

残すところ1ヶ月で新たな時代を迎える事となりました。

 

その名も「令和」。

 

思えばシコルにとって平成は本当にロクな事しかありませんでした。

 

ほとんどシコっていた記憶しか

ありません。

 

オナニーのシコリックスに脳みそをつながれ、

お金とエネルギーを搾取され続けた末に

基地害レベルのオナニー廃人と化し、

街を歩けばすれ違うJKから笑われ、

ハゲかけた頭頂部をヘドバンして怒り狂っておりました。

 

 

愛と勇気だけが友達でした。

 

 

クリスマスとバレンタインデーが

最強レベルで苦痛でした。

 

 

学校へ行こう!」の未成年の主張

告白成功のパターンが

本当に目を背けたくなるほど嫌でした。

 

 

「あいのり」は自分にとって最早、

別世界の架空の物語としか

思えませんでした。

 

 

f:id:cw-sikoru:20190402103509j:plain

あああ¥うdpshどいhふぉ@いうぇhfuef@ihwydp「いhfpqへf「-[wi@ew-\odjnv0@he(^o^)siahdhspq7ぇぇぇっぇぇぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

 

言葉にならない言葉を叫びながら

シコルの精神は崩壊の一歩手前でした。

 

(よく〇ななかったな。)

 

今だから分かる。

 

 

全ては過剰なオナニーが元凶だったと。

 

 

シコルの持論で

「時代が大きく変わる時、

 そこには必ずエロの発達がある」

という物があります。

 

光あるところにはまた、影も存在します。

 

大正から昭和でAVが広まり、

昭和から平成でネットやスマホで手軽にエロを

見られるようになり、

平成から令和でエロは再び何らかの進化を遂げると思われます。

 

我らオナ禁戦士の怨敵、

アダルト産業が新たな刺客を送り込んでくるでしょう。

 

しかし、シコルは負けない。

 

こんなエロにまみれた時代になんか

負けない。

 

 

5.愛する人達へ

シコルをシコリックスから解き放ち、猿から人間にしてくれた

オナ禁者さん達。

f:id:cw-sikoru:20190402111428j:plain

 

己が人生を賭して後世代に偉大な足跡を残してくださった大賢人達。

f:id:cw-sikoru:20190402111541j:plain

(大賢人の意)

 

そして我が同胞、禁欲戦士達よ。

f:id:cw-sikoru:20190402112217j:plain

 

ありがとう。

 

本当に生まれて来てくれてありがとう。

 

あなた達には感謝の念しかありません。

 

 

共に戦おう、エロを滅ぼすまで。

 

共に生きよう、理想の未来に向かって!!

 

恐れる事など何もない!!

 

我々はオナ禁者!!

 

史上最強の変人なのだ!!!

 

シコルに新たなオナ禁の目標ができました。

 

 

それは

 

シコリまくった平成を反省し、

 

令和の時代を不射精で生き抜く事です!