オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナニーでどの様にしてモテなくなって行くか

f:id:cw-sikoru:20190131091931j:plain

こんにちは、

うん、こう言われてみるのもなかなか悪くない。

 

C.W.シコルです。

(何の告白やねん)

 

さて、そんなド変態のシコルですが、

オナ猿時代とオナ禁時代を経て分かった真実が一つだけあります。

それは、

 

やっぱり、オナニーしてると

モテなくなるな。

 

という事です。

 

一回オナニーして

いきなりドカンとモテなくなるのではなくて、

回数が増える毎に徐々にモテなくなって行きます。

 

何と言うか、もう、これは真理に近いです。

 

科学的にもジヒドロテストステロンによる

自信喪失、外見の劣化やキモオーラ発動などの

様々な要因による非モテ化が実証されているのですが、

シコルが個人的に思うのは

それだけではなく、様々な要素が複雑に

絡まった結果、圧倒的にモテなくなるのではないかという事です。

 

 今回の話はオナニーで男性がモテなくなって行く過程を

シコルの経験談から超独断と偏見を交えて考察していきます。

 

それでは、イってみましょう。

 

1.そもそもモテない男なんていない

f:id:cw-sikoru:20190131093638j:plain

シコルが個人的に思っている考え方の一つです。

確かに世間を見れば

周りの男性に比べて沢山の女性から

アプローチされたりVIPに近い扱いを受ける「イケメン」は

一定数存在します。

 

しかし、モテる男はいますが、

モテない男というのはそもそもいないと思います。

 

基本的に女性が男性に求める物は

人によって違うでしょうが、

代表的な物だと

 

この人となら一緒にいて気を遣う事もないという

「安心感」

 

自分を引っ張って行ってくれるような

「男らしさ」

 

良いところも悪いところも含めて、

自分を受け入れてくれる

「抱擁力」

 

だと思います。

そして、今までシコルが見てきた所謂モテる男達は、

上記の内のいずれか一つか二つを必ず持っていました。

 

もちろん、全員が全員、顔が格好いいイケメンではありません。

(服装はちゃんとしていましたが)

 

とどのつまり、この事を分かっている男性と

分かっていない男性がただいるだけではないのかと思います。

 

じゃあ、外見は全く関係ないのかと言うと

そうではありません。

 

言うまでもなく、髪型や服装で

清潔感を出すことは最低限守らなければならないルールです。

 

しかし、外見はあくまで

「女性に足切りされない為の入り口」でしかないです。

(恋愛や結婚の最終的な決定打は内面による部分が大きいから)

 

例えば

何の装飾も包装もしていない汚い箱と、

丁寧に包装されてリボンもついている綺麗な箱に

全く同じプレゼントが入っていた場合、

ほぼ全員が

中身は同じでも後者の箱を選ぶ筈ですよね。

 

そういう事です。

 

2.オナ猿がモテなくなる理由

f:id:cw-sikoru:20190131100930j:plain

 では、なぜオナニーするとモテなくなっていくのか

という話ですが、

 

まず、

オナ猿状態だと

恋愛のスタートラインに立つ事すらできないからです。

 

恋愛は自由というのが世界の共通認識ですが、

オナ猿に限ってはそれが適用されません。

 

cw-sikoru.hatenablog.com

 

過去記事の内容と被りますが、

女性は本能でテストステロンの高い男性を選ぶように

プログラムされています。

 

理由は、男らしくて強い雄を選ばなければ

自分と子孫の命を繋いで行く事が困難になるからです。

女性がいう「男らしい人が好き」というのは

恐らくここから来ていると思います。

 

オナニーするとテストステロン濃度が下がり、

反対にジヒドロテストステロン濃度が上昇します。

 

更に射精をした事によって

身体が「子孫を残した」と勝手に判断し、

必要以上にセックスさせない為、近親相姦を防ぐ為に

プロラクチンというホルモンを分泌して

精神を無気力状態にして来ます。(所謂賢者タイム

 

これによって繰り返し射精する事を防ぎ、

身体にかかる負担を軽減しているので、

一見必要な機能の様に思われますが

恋愛する上ではこの機能が逆に仇になるんです。

 

というのもオナニーの快楽で満足してしまうと

恋愛してセックスまでたどり着く過程が面倒になって、

異性に積極的にアプローチしようという

気力も段々なくなってしまうからです。

 

雌を獲得しようという雄の狩猟本能が削がれてしまうんです。

 

そのうえ、テストステロンが下がって

気持ち悪い雰囲気も出てしまっているので、

女性にとって存在が空気になり、やがて全く見向きもされなくなります。

 

それで「ああ、どうせ俺なんか女から見向きもされないんだ」と

自己嫌悪に陥って、ますます手軽に満足感を得られるオナニーに走る、

そして更にモテなくなる・・・

 

という地獄の非モテスパイラルに入ってしまいます。

 

長期オナ禁をしたことがある人は分かると思いますが、

とんでもなくムラムラして、どうしようもない時ってありますよね?

 

でも、オナニーする訳にはいかないとなると、

いやがおうでも女性に積極的にアプローチするしか

方法がなくなる筈です。

というか、シコルの経験から言うと

テストステロンが高まっている時って、

無償に女性に会いたくなるし、話したくなります。

 

人間は変に満たされているよりも

少しくらい満たされないハングリー状態の方が行動力も結果も

違って来ます。

 

3.まだまだある、オナニーでモテない理由

f:id:cw-sikoru:20190131110233j:plain

これは完全にシコルの体感だけの話で

半ばオカルトみたいな物ですが、

 

オナニーしていると何故か、女性との接点が

ことごとく無くなります。

 

まるでドラクエ

「ふしぎなちからでかき消された!」

かのごとく、本当に何か見えない力が

働いているかの様に接点がなくなって行きます。

 

シコルの例を挙げると、

 

女性店員のレジに並んだのに

自分の番になって男性店員に変わる

 

自分が接客業でレジをやってる時、女性が一切来なくなる

(全員他のレジに行く)

 

自分が話しかけようとした女性がどこかに行く

 

マッチングアプリでやりとりしていた女性が

突然退会する

 

風俗で自分が指名した女性に限って体調不良で欠勤

(同じ女性じゃないのに3回連続で欠勤)

 

本当に、本当に、

本っっっっっっっっ当に

接点がなくなります!!(超力説)

 

しかもこれらの現象がオナニーして

数日間はずっと続きました。

 

オナ禁日数が増えて来ると少しづつ接点が復活して行きます。

 

 オナ禁が続かなかった時、

上記に挙げたような現象が必ずと言っていいほど起こったので、

 

ああ、オナニーの呪い効果来たな。

 

ってすぐに分かりました。

 

もう最悪です。

 

外見も雰囲気もキモくなって女性から嫌われる上に

接点すら全く持てなくなってしまうんですから。

 

恋愛で経験を積めなくなってしまうので、

他の男性に比べて女性との経験が

圧倒的に少なくなり、結果、全くモテないまま

年齢だけ重ねてしまいます。

 

オナ禁者さんのブログやサイトを見ていても、

それまで彼女がいたのに

オナ禁リセットした直後に彼女にフラれた、

または女性から相手にされなくなったという報告は

あるので、オナニーすると運気が下がったり

女性運が下がるのは間違いないです。

 

4.全く、オナニーの害は恐ろしい

f:id:cw-sikoru:20190201171637p:plain

とは言う物の、

オナニーしまくってる男性でモテている、

彼女がいたり結婚している人も

確かに世の中にはいます。

 

しかし、それは非常にレアなケースと考えた方がいいです。

 

シコルの周りにも片手で数えられるくらいしかいませんでした。

 

大多数の男性はそうではないはずです。

 

恐らく、彼らがモテる要因で考えられるのは

 

持って生まれたテストステロンの数値が高い

 

コミュ力の高さなど、

オナ猿のマイナス状態を差し引いても

女性にとって魅力的な長所がある

 

女性の気持ちを本当の意味で理解している

 

と、シコルは思っています。

 

 シコルも含めて

凡人がここまでの才能を一朝一夕で習得するのは

ほぼ無理ゲーです。

 

オナ禁し、生活習慣を改善した上で

まずは女性に受け入れられる体制を整えなければ

自分に自信が持てないので

女性にアプローチすらできず、

一生打席に立つ事もできないまま、

ベンチで待機状態が続く事もあり得ます。

 

シコルが一生オナニーしない理由はこれです。

 

男として生まれた以上、女性と沢山ふれあいたいし、

自分にとって最高の女性をパートナーにしたいと思うのが

男の本懐であり、本能なのではないでしょうか。

 

しかし、それをことごとくぶっ潰してくださりやがるんですよ。

 

オナニーって奴は!!!(怒)

 

少し熱が入り過ぎたので

超独断と偏見に満ちた今回の話はここまでにして

近所のお寺行って座禅でも組んできます。