オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁30日達成!! 効果まとめ

f:id:cw-sikoru:20190128101634p:plain

 こんにちは、

公共料金のミシン目が綺麗に切れない人、

C.W.シコルです。

 

あれ何気に難易度高くないですか?

特に水道料金の奴。

そう、あの無駄に分厚いあ奴です。

 

10回中6回くらいは変なとこでびりぃーっ

(あーっ)てなります。

 

さて、そんな手先が不器用な

変態お爺(自慰)ちゃんは置いといて、

リセットもする事なく無事一ヶ月達成と相成りましたが、

やっぱり二週間くらいから先は今まで通り

割とあっという間でした。

(ほぼ毎日仕事だったのも多いにありますが)

 

テンプレ効果がいくつかと

身体的・精神的な変化が何点かあった一ヶ月でした。

 

あ、ちなみに夢精とセックスはしていないので

現時点では完全不射精です。

 

エロは2回程見たので、一時期効果が落ちた日もありましたが

再び持ち直しました。

 

1.オナ禁30日目までの効果一覧

f:id:cw-sikoru:20190130102740j:plain

1.行動力が向上

これは本当にその通りです。

身体がほとんど疲れない状態になって来るので

夜遅くに仕事が終わっても遊びに行ったり、

溜まっていた家事を一気に片付けたりできるようになりました。

それから、新しい事を始める事に全く抵抗がなくなります。

英語学習や簿記の資格試験、動画配信の勉強を始めたり

重力運動が身体にいいと聞いてトランポリンを

購入したりと、常に何かしていないと落ち着かないくらいです。

 

2.明るく前向きになる

これもオナ猿時代の自分からは考えられない位、

気持ちが前向きになりました。

自分が今まで不安に感じていた事(生活や将来の事も含めて)が

全く不安に感じなくなりました。

「自分はできる男だから大丈夫だ」という感じ。

長期オナ禁がもたらす自信アップの効果が大きいです。

よく人から「嬉しそうにしてるね」とも言われるようになりました。

 

3.胸がドキドキする

これは、正確に言えば胸がワクワクすると言った方が正しいです。

(オラワクワクすっぞ!)

自分はオナ禁効果でどこまで変わって行くのか、

これからどんな新しい事や世界が

自分を待っているのか、生きていて毎日が楽しみに

なる感覚があります。

これもおそらく、オナ禁によって亜鉛を無駄に放出しない事で

幸せホルモンのセロトニンが一定値以上に

保たれている為、精神状態が安定するようになった結果でしょう。

 

4.異性の友達が増える

 これは顔見知りの女性店員さんが少し増えたり、

マッチングアプリでやりとりをする女性が増えた位で、

劇的な変化はありませんでした。

ただ、女性からの反応はオナ禁を始める前に比べて

明らかに良くなりました。

それから、これ本当に不思議なんですけど、

シコルの場合、

一定期間のオナ禁をしていると

何故かマッチングアプリで足跡が沢山ついたり

女性からいいね!をもらえる様になります。(オナ猿時代は0)

アプリ上のやりとりしかないので、

オーラや雰囲気は分からない筈ですが・・・

 

 

2.テンプレ効果以外で

 シコルが感じた30日目の変化

f:id:cw-sikoru:20190130110837j:plain

1.印象アップ効果がヤバい

オナ禁でよく言われている印象アップ効果ですが、

これ本当にヤバいです。

シコルの例で言えば、道を歩いていて

見知らぬお婆ちゃんから滅茶苦茶笑顔で挨拶されたり、

やたら知らない人から道を聞かれる事が増えたり、

この前百貨店で買い物した時なんかは

普段は素っ気ない女性店員さんが

終始もの凄い笑顔で雑談までしてくれました。

後、子供からよく手を振られます。(笑)

 

2.自信アップ効果がヤバい

これもしかしてスーパーサイヤ人効果か?っていうくらい、

根拠のない自信とエネルギーが身体の内側から

漲って来ます。

例えるなら「七つの大罪」のエスカノール(日中)みたいな状態でしょうか。

f:id:cw-sikoru:20190130112649j:plain

性格もナヨナヨした性格から攻撃的な性格になりました。

恐らく、テストステロンが高まっている事が原因と

思われますが、これはうまくコントロールしないと

人と衝突する事になるので

気をつけなければなりません。

 

3.ヤバいくらい身体が疲れない

さっきから ヤバいヤバいうるせーなこいつって思うかもしれませんが、

シコルの語彙力のなさの為、他に表現方法が思いつきませんので

ご容赦ください。もうすぐ終わります。

とにかく、長時間筋トレしても仕事しても

身体がぐったりしないんです。

あったとしても心地よい疲れしかない。

身体の回復力も確実に高まっています。

(睡眠時間短くても疲れが完全に取れている状態)

本当に身体大丈夫か?って思うレベルでヤバいです。

 

3.30日目までの総括

f:id:cw-sikoru:20190111234546j:plain

性欲は一旦落ち着いていましたが、

20日目を過ぎた辺りから徐々にチンコがムズムズする

感覚に何度か襲われた30日でした。

しかし、このチンコがムズムズしている状態の時に

オナニーではなく、仕事だったりブログ執筆などの

作業をすると、とてつもないスピードと

集中力で普段の倍くらいの速さで片付けられる事が分かりました。

そして、作業が終わった後は

チンコのムズムズ感も見事に収まっているのです。

恐らく、これがくそ丸氏やLowSow氏が言っていた

性エネルギーの転換ではないかとシコルはにらんでいます。

今後も経過観察し、気づいた事や新たな発見が

あれば記事に起こそうと思います。

 

4.とりあえず一ヶ月達成しましたが

f:id:cw-sikoru:20190130114254j:plain

他のオナ禁者さんも記事に書いていた通り、

長いような短いような一ヶ月でした。

 

ここまで来たら、もう期間云々よりも

これからどう新しい事を取り入れたり、

止める事を増やしたりして自分の中で習慣を整理していくかの

方が重要になってくる気がします。

 

とは言え、断射は続けるつもりだし止める予定もないですが。

 

シコルの今後の展望としては、

今のプチスーパーサイヤ人状態が最高に気分がいいし、

身体の調子もいいので

今の状態をキープしつつ、更なる効果を得たいと思っています。

(とりあえず筋トレの負荷増やすか。)

 

次回の結果報告は60日目の予定です。

では。