オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

はじめに

f:id:cw-sikoru:20190101153737j:plain

こんにちは、はじめまして。

 

C.W.シコルといいます。

 

オナ禁で人生を変えた先人達の熱き魂に感化されて、

今回初めてブログを開設しました。

 

このブログでは自分が4年以上に渡ってオナ禁を続け、

何度もリセットしたり、

1ヶ月、または2ヶ月続いた悪戦苦闘の日々で

気づいた事等を定期的に発信して行こうと思います。

 

僕は中学一年生の時にオナニーを覚え、

狂った様に毎日シコりまくっていました。

 

そこからそれまで順調だった人生が

すこしずつおかしくなって行き、

20代になるころには”オナニー廃人”と化していました。

 

生きてるだけで毎日が

辛かった僕を5年前に救ってくれたのが

オナ禁者さんの体験談が書かれたブログでした。

 

もしかしたら、こんな自分でも変われるかもしれない。

 

オナ禁を知って、初めて人生に希望が持てました。

 

とは言え、僕のオナ禁記録は4年弱の間で最高63日です。

 

歴戦の長期オナ禁者さん達には

まだまだ遠く及ばない存在ですが、

オナニーに捕らわれなくなった今は

心身共に調子良く、特別いい事がなくても

生きる事が楽しいと思える位まで

回復しました。

 

周りからも

「とても穏やかになった」と言われる様になりました。

 

人は何歳になっても、何なら今この瞬間からでも

変われる可能性があると思います。

 

長期オナ禁者さん達が

オナ禁だけではなく、勉強や生活習慣の改善などに

積極的に取り組むのは

オナ禁を続けて行く内に

「オナニーしないだけじゃ駄目だ」とどこかで

気づいたからではないでしょうか。

 

そして行動に移す事で結果、人生が変わったのでは

ないかと思います。

 

こう考えるとオナ禁関係ないじゃないかという

話しになりそうですが、

オナ禁を始めたからこそ

今までの習慣を変えた上で行動を起こさないと

何も変わらない事実に気づけたという考え方もできます。

 

僕もオナ禁を始めるまでは

食事や運動はそこまで大事じゃないので

あんまり関係ないと思っていました。

 

しかし、

実際に生活習慣を変えずに

オナ禁だけしていた時は一向に

体調がよくならなかったし、

まとめサイトに書かれているような

オナ禁効果は得られませんでした。

 

 オナ禁効果とは

食事・運動・睡眠・呼吸・瞑想・思考等の

全ての要素が絶妙にバランスが取れている(循環している)

状態で発動します。

 

もちろんどの要素がかけてもいけません。

 

この話は長期オナ禁者さんのブログでは

ほぼ共通して書かれています。

 

このブログのタイトル「オナ禁は一日にしてならず」も

そこになぞらえてつけました。

 

そして2019年1月1日という

平成最後の年の初めに一生オナニーしない事を

胸に誓い、長期オナ禁を再スタートしました。

 

僕が一生オナ禁をする目的は

 

・オナニーで失われた人生を取り戻す為

 

・素晴らしいパートナーを見つける為

 

・会社に頼らず、

 自分の好きな事でお金を稼ぐ生き方を構築するため

 

です。

 

僕の大好きなオナ禁ブロガーさん達も皆、

オナ禁を通して自己実現をしておられていて

とても素晴らしいと思ったし、

オナ禁を続けて行く為のいい刺激を受けました。

 

僕が情報を発信する事で、

果たして全国のオナ禁者さん達に何か一つでも

役に立つ物を与えられる事が

できるのかは正直分かりません。

 

ですが、「一緒に人生変えてやろうぜ!!!」

くらいのエールを送る事はできると思います。

 

僕もオナ禁ブロガーさんの熱いメッセージのおかげで

猿から人間に戻れて、こうしてブログを書くまでになれました。

 

最後に、僕がこのブログを通して

一貫して言いたい事は

 

オナ禁をすれば彼女ができたり、

 必ず人生が変わるとは限らないが、

 人生を変える為のきっかけになる

 

・オナニーは人生を破滅させる引き金になる

 

の2つです。

 

僕もまだ駆け出しのオナ禁戦士ですが、

オナ禁を通して得た事、気づいた事を

定期的に発信して行きますので、

よろしくお願いします。