オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁効果があればオナ猿効果もある

f:id:cw-sikoru:20181212112300j:plain
パンケーキ食べたい♪

 

パンケーキ食べたい♪

 

こんにちは、C.W.シコルです。

 

いやあ...

またすごいのが出て来ましたね。

おもしろ荘2019で出て来た「夢屋まさる」という芸人さん。

 

放送後、ずっと頭の中に残っていて

自然に口ずさんでいる自分がいます。

某宗教団体の教祖の歌並の

何か不思議な中毒性がありますね(笑)

 

さてここから本題ですが、

 

オナ禁実践者の方のサイトを見ていると

オナ禁効果や実体験についてはよく書かれていても、

オナ猿効果ってあまり書かれてないですよね。

 

書かれていてもオナ猿の特徴だったり。

 

なので、

オナ猿効果について書かれた記事が一つくらいあっても

いいんじゃねえかというクソくだらない発想

竿、もといペンを握りました。

 

オナ禁が続かない時や、

どうしても我慢できずにリセットしそうな時の

処方箋的な意味合いで見ていただけると幸いです。

 

オナ猿になっちまうと何にもいい事ないぞ!

 

1.オナニーするとどうなるか

f:id:cw-sikoru:20181219202809p:plain

もうこれは他のサイトでも散々書かれている事なので、

今更説明不要だと思いますが、

初めてオナ禁する人向けに書いた記事なので

簡単に説明します。

 

まず、オナニーで射精すると

亜鉛を始め、身体の栄養素が大量に消費されます。

 

亜鉛には5aリダクターゼという酵素の働きを抑える

役割があります。

 

オナニーによって亜鉛が失われる事で

5aリダクターゼの働きが活発になり、

良性男性ホルモンのテストステロンと結合しやすくなります。

 

この5aリダクターゼとテストステロンが

結びつくと悪性男性ホルモンの

ジヒドロテストステロンに変換されます。

 

通常、テストステロンとジヒドロテストステロンは

バランスを取って存在していますが、

オナニーすると

テストステロン濃度の割合が下がり、

反対にジヒドロテストステロン濃度が優位になるので

結果、ホルモンバランスが大きく崩れて

様々な悪影響を身体に及ぼします。

 

これが呪いの様なオナ猿効果の正体です。

 

しかも厄介なのは

オナ禁効果が発動まで一定の時間がかかる事に対し、

オナ猿効果が発動するのは非常に早い事です。

(体臭の悪化や身体のだるさ等)

 

これはジヒドロテストステロンが

テストステロンの約5倍の威力を持っているからです。

 

しかもオナニーには中毒性があるので

一度ドツボにハマってしまうと抜け出せなくなり、

半永久的にホルモンバランスが狂った状態で

生活しなければならなくなります。

(例えるなら、モルボルの臭い息を毎日喰らってる状態)

 

(麻薬などは時間の経過で身体から抜けますが、

ポルノは記憶に残る為、治療が非常に難しいそうです。)

 

2.期間別オナ猿効果一覧

 ここからはオナ禁効果のテンプレを

オナ猿バージョンにしてみた一覧を紹介して行きます。

 

ただし、これはシコルがオナニーを覚えてから

破滅していくまでの過程を綴った物なので

全員がそうではなく、

個人差もあれば「これは違う」という物もありますので

そこはご容赦を。

 

※以下は自分に起こったオナ猿の効果を書いた物であり、

自慰行為がやめられない人の悪口を書いた誹謗中傷の

記事でない事だけはご理解ください。

 

01~10日 オナ猿

f:id:cw-sikoru:20181219203136p:plain

・抜け毛が増える

・髭、鼻毛等のムダ毛が伸びるのが滅茶苦茶早くなる

・目覚めが悪くなる、朝早く起きられない

・肌が油っぽくなる

・身体がだるくなる

・寝ても疲れが取れない

・謎の頭痛に襲われる

・体臭が臭くなる

 

11~30日 オナウータン

f:id:cw-sikoru:20181219203311j:plain

・声が出にくくなる、どもる

・やる気がなくなり、無気力になる

・自信がなくなる

・暗くネガティブな気持ちになる

・瞼が腫れぼったくなり、垂れ下がってくる

・女性を性的目線でしか見れなくなる

・人と目を合わせて話せなくなる

・異性が離れて行く

 

31日~50日 オナゴリラ

f:id:cw-sikoru:20181219204133j:plain

・9~10時間睡眠が当たり前になる

・メンタルが豆腐になる

・ナヨナヨした性格になる

・エロい事しか考えられなくなる

・女性からキモがられる

・変なことがしょっちゅう起こる

・目が死んだ魚のようになる

・他人から軽んじられる、なめられ易くなる

 

51~70日 オナキングコング

f:id:cw-sikoru:20181219204311j:plain

・暴飲暴食で太ってくる

・嫌な事や面倒な事から逃げる為、オナニーに走る

・今日は何のオカズで抜こうかと毎日考えるようになる

・感情表現が段々乏しくなってくる

・顔つきがだらしなくなる

・外出するのが億劫になり、ひきこもりがちになる

・髪がパサパサになり、フケだらけになる

・オナニー回数をドやるようになる

・女性にとって存在が空気になる

 

71~100日 オナキングコング2

f:id:cw-sikoru:20181224105914j:plain

・遂に二次元でも抜ける様になる

・「だるい、眠い、めんどくさい」が口癖になる

・ムラムラしなくてもオナニーするようになる

・普段は無気力だが変なタイミングでイキって奇行に走る

・目つきがもの凄く悪くなる

・情緒不安定になる、訳もなくキレ出す

・やたら犬に吠えられる

 

101~150日 オナキングコング3

f:id:cw-sikoru:20181224110026j:plain

・抜け毛が更に増える、ハゲが加速する

・性格が極めて自己中心的になる

・オナニーのやり過ぎで日常生活に支障が出る

・女性との接点が消滅する

・衣類や部屋までオナニー臭がするようになる

・恐ろしく暗くてキモいオーラをまとう様になる

・変な高いプライドを持つようになる

 

151~200日 オナニー基地外

f:id:cw-sikoru:20181219203505j:plain

・イッてもまたすぐに別のオカズでオナニーしたくなる

・オナニーに変な使命感を持つ(今日オナニーしてないな、やらなきゃ)

・コミュ症が加速する、受け答えがおかしくなる

・記憶力が著しく低下する

・言動が挙動不審になる

・人格が恐ろしく歪む

・TVやネットで政治家や芸能人に毒を吐きまくる

・外歩いてるだけで職質される

 

200~300日 オナニーゾンビ

f:id:cw-sikoru:20181219204554j:plain

 ・日中はほとんど寝ているが、夜になると人が変わったように

 オナニーに勤しむ

・オナニーしない生活なんて考えられなくなる

・気持ちよくなくてもオナニーを繰り返す

・気がつくとムスコをいじっている

・性癖が犯罪者レベルになる

・女性だけではなく、男性からも異常に嫌われる

・毒を吐く矛先が一般人にまで及ぶ

 

301~∞ オナニー廃人

f:id:cw-sikoru:20181129221814j:plain

・エロい事以外、何もかもがどうでもよくなる

・喜怒哀楽の感情表現がほとんど消滅する

・自分が異常者である事が本気で分からない、むしろ正しいと思っている

・やたら独り言が増える

・慢性的な疲労で何もできない日が多くなる

・何故かたまに死にたくなる時がある

・世の中に激しい恨みを持つようになる

 

以下ENDLESS...

 

3.自分で書いてて怖くなった

f:id:cw-sikoru:20181220093449j:plain

 ざっと思い出せる物でもこれだけあります。

(多分まだまだある)

自分で一通り書いた文章を見て

改めてヒキました。

 

もう、モテるモテない以前に

人間として終わっています。

 

オナニーの害はオナ禁効果に比べて

即効性が非常に高いです。

 

シコルがオナ猿になってから起こった変化ですが、

まず肉体的や表面的等の目に見える形で悪影響が出始めました。

そして時間の経過とともに

オナニー回数が増えて行くに連れて

精神面が段々おかしくなってきました。

 

オナニーしまくってると

マジで人格が歪みます。

 

おそらくこれはオナニーで脳細胞が死滅する事が原因と思われます。

 

海外で行われた「ポルノが人体に及ぼす影響」の実験結果では

10代から成人するまで

日常的にポルノを見続けた被験者は

健常者に比べておよそ15%の脳細胞が死滅していたそうです。

 

 

体感的にオナニーを繰り返す生活をしていると

恋愛だけでなく、人生のあらゆる事がうまくいかなくなります。

確実に運気も下がります。

 

シコルはこれを”オナニーの呪い”と呼んでいます。

 

そしてこの呪いはオナニーを止めない限り

一生ついて回ります。

 

本当に恐ろしいですね。

 

 4.エロ大国日本が犯した大罪

f:id:cw-sikoru:20181220093559j:plain

これはシコルの勘ですが、

ポルノが人体に悪影響を及ぼす事を

アダルト業界の人間は知っていると思います。

 

では何故止めないのか。

それはアダルト業界の市場規模が大きく、

多額のお金が動くからです。

 

(正確な数字は分かりませんが、

ネットで調べた限りではおよそ4000億円ほどという

回答が多かったです。)

 

人体に悪い事が分かっていても

金のなる木を自分から手放す人はいないと思います。

(砂糖が有害な事が公にされていないのも同じ理由)

 

シコルはこの事実に憤りすら感じますが、

アダルト業界がなくなる事はないでしょう。

いつの時代も男はエロいからです。

 

そしてオナ猿化した男子は

これからも益々増えて行くと思います。

 

しかも最近はVR(ヴァーチャルリアリティ)

の技術がAVに応用された物が出てきているそうです。

アダルト業界は日本を滅ぼしたいのでしょうか。

 

「あなた達は日本男子の性器を奪い、

 オナ猿にしただけでは飽き足らず、

 VRさらに新たな

    オナ猿と呪いを生み出そうというのか!?」

 

もうアシタカじゃなくてもキレたいです。

 

5.だからオナ禁しろという事ではない

したい人がやればいいというだけの話で、

エロが好きな人はそれが

楽しいのであれば否定するつもりはありません。

実際にシコルもついこの間まで大好きでした。

 

ただ、シコルはAV奴隷だった頃

生きてるだけで人生ハードモードでした。

 

オナ禁を実際にやってみて、

体調や精神面が目に見えて良くなった時は

感動を覚えた程です。

 

シコルはもうオナ猿に戻りたくありません。

毎日を明るく楽しく生きたいからです。

 

もし、人生がうまくいかなくて

生きてても楽しくないのなら

オナ禁に限らず、何か変化を起こせば

見えて来る世界が変わるかもしれませんよ!