オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

ムッツリーニになるな

f:id:cw-sikoru:20190624092241j:plain

こんにちは、

俺はこの男に国民栄誉賞を送りたい。

C.W.シコルです。

 

よくぞ嘘だらけのマスメディアの前で

真実を話してくれたと思います。

 

某バーローも仰る通り、真実はいつも一つです。

 

働き方改革だの、

就職氷河期世代の救済措置だのと

いろいろと言われていますが、そんなもの今更焼け石に水で、

年金制度だって僕たちの世代が65歳になるころには

もらえる年齢が75~80くらいまで引き上げられているでしょうし、

多分、最終的にもらえない確率の方が圧倒的に高いです。

 

しかも会社に勤めている以上、

住民税と一緒で問答無用で毎月引き落とされる

国公認のカツアゲシステムなので余計にムカつきます。

 

結局のところ、

どこまで行っても自分を救えるのは自分だけです。

 

国がいつか何とか良くしてくれるだろうと期待なんてしていても、

ひとたび国が傾こうものなら

一緒に共倒れになる事は間違いないでしょう。

 

あなたは見聞職の覇気でこの遠い未来を見通しておられたのですね。

 

もう一度言います。

マスコミに臆する事なく、カメラの前で

国民全員の気持ちを的確に代弁してくれたあなたの

勇気にシコルは敬意を表します。

f:id:cw-sikoru:20190624095532j:plain

 

あなたは新時代の勇者です。

 

さて語り出すと長くなるので本題行きます。

 

オナ禁者の皆さん、シコルは今までオナ禁に関して

いろいろ大事な事をアホ丸出し伝えて来たつもりでしたが、

最も大事な事を伝えるのを忘れていました。

 

それが、

 

いくら長期オナ禁をしようが

性エネルギーを高めようが、

ムッツリーニになってしまえば意味がない。

 

という事です。

 

今日はそんなムッツリーニについての考察です。

 

1.ムッツリーニとは何か

f:id:cw-sikoru:20190701094919j:plain

要はむっつり助平です。

 

べーすけです。

 

一説では男性は年間で5000回以上スケベな事を考えていると

言われています。

 

ちなみにシコルはもっと考えていたと思います。

(恐らく20000回位はくだらないでしょう。)

 

と、そんなことはさておき、

男は皆基本的に助平なんです。

 

それは別に男の本能であり、存在理由であり、思春期を迎えた男性なら

なんらおかしい事ではないので女性もその点に関しては

ある程度分かっていて大目に見てもらえる部分はあります。

 

では何故、助平は許されて

ムッツリーニは許されないのか、その点について

話して行きたいと思います。

 

まず、これから以下の画像を見てみてください。

 

 

 

※以下、エロ禁中の方は注意

 

 

 

 

f:id:cw-sikoru:20190701104214j:plain

 

f:id:cw-sikoru:20190701104122j:plain

※ロンハーの名物企画、ドスケベホイホイより

f:id:cw-sikoru:20190701100304j:plain

 

f:id:cw-sikoru:20190701100319p:plain

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

滅茶苦茶キモいし、下2枚の画像なんかもう

別の意味で怖いでしょう?

 

当の女性からしたら恐怖以外の何物でもないと思います。

 

これがムッツリーニの本性なんです。

 

そしてもう、お気づきの方もおられるかもですが、

ムッツリーニ=オナ猿と同義なんです。

 

オナ猿がムッツリーニになるのか、

ムッツリーニがオナ猿になるのかは定かではありませんが、

同じ助平でも明るくて堂々としたオープン助平に比べ、

ムッツリーニは感情を素直に表に出さない分、

陰湿でより気持ち悪いんです。

 

顔では「俺は女に興味がない」とでも言わんばかりの

顔をしていても頭の中では

常にエロい事を考えており、女性に気づかれないように

横目でチラチラ胸やお尻を見ているのが

彼らの特徴です。

 

まあ、女性には十中八九バレてますが。

 

これに関しては先日、非常に興味深い記事を見つけたので

掲載しておきます。

正にムッツリーニとオナ猿の相関関係を的確に

述べておられる素晴らしい記事です。

onakin-worker.hatenablog.com

 

2.ムッツリーニに対する女性の意見は?

f:id:cw-sikoru:20190701103103j:plain

f:id:cw-sikoru:20190701103116j:plain

ここではっきり言っておきます。

 

某アンケートサイトで調べた結果をそのまま載せますが、

ムッツリーニに対する女性の印象は

 

これでもかという位に最低最悪レベルです。

 

以下に回答を載せますので

ここからはメンタル強い人だけ読み進めてください。

 

控えめに言ってもボロクソに言われています。

 

 

 

 

(以下、全て匿名の女性達からの意見です。)

 

 

 

現実世界で女性に相手にされない人達。

 

声が小さくて

何言ってるのか分からないヤツ。

 

存在感のない人

 

目が合うと不自然に目を逸らす

目つきがちょっと怪しい

無表情でいようとする

 

こんな奴らの相手するとか

アイドル地獄やん

 

好きな人は気にならないけど、

その他の男がムッツリなのかと

思うとほんとに気持ち悪い。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:cw-sikoru:20190701111230j:plain



 この他にも古傷を抉られるような

言葉がまだまだありますが、

これが真実です。

 

心に留めておいてください。

 

3.ムッツリーニである事が

全てを台無しにする事実

f:id:cw-sikoru:20190701112131j:plain

いかがでしたか?

男性の大半がムッツリーニであるとはいえ、

これはあまりにも酷いですよね?

 

でもここで少し思い出してみてください。

 

学校や会社で

「こいつ、別に顔も悪くないし、

性格も良い奴なのになんで女性ウケ良くないんだろう?」

って人、一人くらいはいませんでしたか?

 

シコルはその人はおそらく、

ムッツリーニである可能性が非常に高いと思います。

(でなければホモとか)

 

女性はエロ目線に敏感で、男性の雰囲気の違いも

瞬時に見抜くほど高性能なセンサーを持っています。

 

ムッツリ助平は隠せば隠すほど

より挙動がおかしくなり、女性から見た時に

気持ち悪い存在になってしまいます。

 

これだといくらオナ禁をして印象アップ効果が

付与されても全てが台無しになってしまいます。

 

「別に顔も普通だし、いい人なんだけどちょっと・・・」

 

という事が起こるのはこれが原因と思われます。

 

では反対に、オープン助平はどうなのか?

 

これに関してはAV男優の加藤鷹さんや、しみけんさんを

思い浮かべてみると分かり易いかと思われます。

 

彼らは同じ助平でも

威風堂々とした明るいオープン助平なので、

彼らの事を気持ち悪いという女性はほとんどいないと思います。

(一定数はいるでしょうが。)

 

それに比べて

ムッツリーニは同じ助平でも

 

暗いんです。

 

怖いんです。

 

そしてキモいんです。

 

写ルンです。)

 

正に3Kならぬ、三重苦なんです。

 

まとまりのない文章になりましたが、

最後にこれだけは言っておきます。

 

「男はみんなどうせ助平なんだ。

ならば暗くてキモい

むっつり助平なんかにならずに、

明るくて開けっぴろげな

オープン助平でいようじゃないか。」