オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

キモイダーになるな

こんにちは、

C.W.シコルです。

 

今日は男性にとって最もデリケートな話題について、

毎度おなじみのシコルの超独断と偏見で語りたいと思います。

 

突然ですが、オナ禁者の皆さんは

女性から「キモい」と言われた事はありますか?

 

シコルは数えるのも馬鹿らしくなるくらい

今までの人生で散々言われて来たので今更もう何とも思いませんが、

普通の男性なら(特に若ければ若い方ほど)

傷つくし、むかつきますよね。

(あいつらわざと聞こえる様に言って来るよね。)

 

「お前なんかに言われたくねーわ、ブスが」

 

と思えるくらいの強い人なら何も問題ないんですが、

そうでない人はメンタルへのダメージが蓄積して

それが後の人生に後々いろんな形で響いて来ます。

 

オナ猿効果の記事でもお伝えした通り、

オナニーが日常化すると顔や雰囲気がとてつもなく

キモくなります。

 

cw-sikoru.hatenablog.com

 

これはオナ禁を習慣化してポルノ依存から

脱却すれば普通レベルの雰囲気まで持っていく事は充分可能です。

 

しかし、女性が言う「キモい」とは

雰囲気のみならず、色々な定義があります。

 

・見た目がキモい

 

・言葉遣いがキモい

 

・動作がキモい

 

・考え方がキモい

 

・不潔だからキモい

 

・臭くてキモい

 

・しつこい、粘着質でキモイ

 

etc...

 

数え上げればキリがありませんが、代表的な物だと

ざっとこれくらいあります。

 

ですが一つだけ身も蓋もない事を言えば

別に今の時代、

女性に媚びる必要なんて全くないし、

本来男は強い生き物で一人でも生きていけるくらいの

経済力もサバイバル能力もあるので

無理に女性ウケを狙って行く事も本来ならありません。

 

女性の中には自分が好きになった男性や

仲の良い男性以外は皆キモいという

変わった人もいるので

額面通りに言葉を捉えて必要以上に気にする事もありません。

それでその人が生物的に劣っている訳じゃないし、

言葉だけでは証拠にすらならないので。

 

でも彼女がほしい、俺はオナ禁して

何が何でもモテたいんや!!って方は今までの自分を意識して

変えて行く必要があります。

 

事実、売れっ子のホストやモテ男達は

女性にモテる為にカメレオンの様に女性に合わせて

どんどん自分を変えて行きます。

 

そしてそんな時、キモイダーである事が

最大の障壁になります。

 

1.キモイダーとは何か

f:id:cw-sikoru:20190704103007j:plain

これは文字通り、誰がどう見ても気持ち悪い人です。

 

一つ誤解しないで頂きたいのですが、

これは生まれ持った容姿の事を言っているのではなく、

言動や自分で変えられる部分(服装や髪型、体臭やムダ毛の処理など)

を怠った結果の事を言っているのであり、

体型や顔の善し悪しを言っているのではありません。

 

例えば

誰もいないのに一人で何かをブツブツと呟いている人は

気持ち悪いし、身の危険すら感じますよね。

 

「最後に風呂入ったのいつだよ」ってくらい

もの凄く体臭が臭くて、髭や鼻毛が伸び放題の人も

気持ち悪いですよね。

 

他にも受け答えが明らかにおかしい人や

話し方が何か普通とは違う人、早口で聞き取れない、またはボソボソと

小声ではっきりしない人なんかも

人によっては気持ち悪いと感じると思います。

 

これらはオナ禁して治る物ではないので、

オナ禁で改善されるのは顔の雰囲気、オーラや体臭など)

本を読んで話し方を直す、

周りでモテている人の言動を観察して自分に取り入れて行く

必要があるんです。

 

動作はキョドらない、せかせかせずに

余裕のある態度でゆっくりと落ち着いた動作に改善する事で

女性に「この人は落ち着いた大人の男性なんだな」と

簡単に思わせる事ができます。

 

見た目に関してはファッション雑誌を見る前に

まずは最低限の清潔感を出す事を最優先してください。

 

服装だけ改善しても

髭や鼻毛が伸び放題で顔が脂ギッシュでは

何も意味がないからです。

 

・風呂に毎日入る

・制汗スプレーで汗臭さを消す

・髭は毎日剃る

・鼻毛を切る

・眉毛も抜いて整える

・爪を切る

・歯も毎食後磨く

・口臭予防にマウスウォッシュを使う

・腕や顔のムダ毛も定期的に処理する

・肌の保湿の為、化粧水と乳液を使う

・毎月美容院に行く

・筋トレをする

・食べ過ぎない(体型と体臭改善の為)

・服はアウター以外は必ず洗い立ての物を着る

・痛んだり破れた服、汚れた服を着ない

 

以上の事はシコルが約10年以上続けている事で

今は完全に習慣化している事です。

これくらいやって初めて

女性から実際に

 

「いつも綺麗にしている」

 

「清潔感が凄い」

 

と言われるようになります。

 

2.キモイダーに対する女性の意見は?

f:id:cw-sikoru:20190704111953j:plain

f:id:cw-sikoru:20190701103116j:plain

またまたはっきり言います。

 

女性は自分が嫌いな男性や興味のない男性に対しては

アドルフ・ヒトラー並みの残酷さを持っているので

オブラートに包む事すらせずに

はっきりと、凜とした態度で拒絶の意を示します。

 

そこで再び某アンケートサイトから

女性の意見をそのまま載せますので、

メンタル弱い方は見ない方がいいかと思います。

 

こころが強い人だけ読み進めてください。

 

 

 

 

では、どうぞ。

(以下、閲覧注意。)

 

 

 

 

 

好きな人以外の男はキモい

 

男が気持ち悪いのは確かだわ

 

男はカス

 

旦那がキモイ

早く〇んでくれないか祈ってる

 

AKBとか握手するアイドル

ある意味、凄いって思う。

好きな人以外に触りたくない。

好意もたれてたら尚更。

 

 

 

 ・・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:cw-sikoru:20190704114617j:plain

 

この他にも古傷を抉られるような

言葉がまだまだありますが、

これが真実です。

 

3.女性は男の7割をキモいと思っている事実

f:id:cw-sikoru:20190704111857j:plain

そういったデータがどこかのサイトに載っていました。

 

それが事実かどうかはさておき、先刻話した通り、

男性も弱い男性、酷い男性が多いですが、

女性も大概です。

 

お互い様なんですよ。

 

女性を必要以上に神格化する方がたまにいますが、

そんな幻想は即刻ゴミ箱にでも捨てた方がその人の為でしょう。

 

実際に上記の事が徹底して

オナ禁も続いているにもかかわらず、

シコルも未だに女性からキモイと言われる事があります。

 

これは経験ある方もいると思います。

あなたは普通にしてれば何も悪くないし、

その女性に対して何もしていないのであれば

どこの馬の骨とも知れない女にそんな事言われる

筋合いはありません。

 

そんな時は

凜とした態度で、相手にはっきりこう言ってやりましょう。

 

「他人に面と向かって

失礼な事を言うお前の方がキモいし、

人間としてどうかと思うよ。」

(ニッコリ♡)

 

と。

 

話は変わりますが、

シコルはお笑い芸人さんが大好きで、

その中でも女性芸人の中で

「この人は凄いな」と思っている方がいます。

 

それはエドはるみさんです。

 

彼女はグーグーダンスで一躍売れっ子芸人になり、

萩本欽一さんからのご指名で

24時間テレビのマラソンランナーも務めた凄い人です。

 

今はめっきりテレビで見なくなったのが残念ですが、

彼女のNSC時代のエピソードで印象に残っているエピソードがあります。

 

ご自身でも遅咲きと仰っている通り、

彼女は10代、20代の若い芸人志望の方達と一緒に

授業を受けていた事もあり、

同期の親と子供ほどの年齢くらい

離れた若者から「ババア」と馬鹿にされた事もあったそうです。

 

しかし、

彼女はそんなバカにしてくる人間に対し、

 

「ババア!?

 

そんなこと言って、お子ちゃまねーっ、

 

おっぱい飲みたいの~?」

 

と返し、周囲の笑いを取っただけではなく、

それがそのまま後の「おっぱい飲みたいの~?」という

彼女の鉄板ギャグになったそうです。

 

シコルはこの話を聞いた時、感動しました。

 

正に今で言う神対応です。

 

「俺もこんな器の大きい人間になりたい」と本気で思いました。

 

バカにされた事を笑いで返すどころか

それを自分の持ちネタにすらしてしまうなんて、

普通の人間ならまずできません。

 

大人が持つこころの余裕とセンスがなければなしえない業でしょう。

 

我々オナ禁者も

これだけのこころの余裕を持って生きたいものです。

(あ、でも失礼な人間には容赦しなくていいですよ!!)