オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁が続けばブログが続く ブログが続けばオナ禁も続く

f:id:cw-sikoru:20190801101254j:plain

抜かない猿はただの猿だ。

(別にええやないかそれで。)

 

こんにちは、C.W.シコルです。

 

何か、アホらしくて逆にかっこいいですね。

ある種のすがすがしささえ感じます。

この言葉はオナニーしたい時の言い訳としてよく使ってた言葉です。

 

登山家が山に登る理由はそこに山があるから。

 

オナ猿がマスを書く理由はそこに新作の無料エロ動画があるから。

 

まあ、なんだ、その、とにかく、

 

だって気持ちいいんだもん!!

f:id:cw-sikoru:20190808091903j:plain

(我慢汁ブシャー!!!)

 

さて、与太話はここまでにしといて本題行きます。

いきなりですが、オナ禁者の皆さん、

ブログ書いてますか?

 

他のオナ禁者さん達も仰っている通り、

オナ禁を続ける上でブログは最高のツールだとシコルは思います。

 

どうしてもオナ禁が続かない、やっててもどうも

日々のモチベーションが上がらないという方は

オナ禁と並行してブログを始める事をシコルはオススメします。

 

今日はそんなブログとオナ禁の相性はいいよって話。

 

1.続ける事に意味がある

f:id:cw-sikoru:20190801102124j:plain

最初に言っときますが、

シコルは、はてなブログアメブロの回し者では決してありません。

 

シコルがオナ禁が続く様になった要因の一つとして、

ブログを始めた事が大きいから経験則として言ってるだけです。

 

オナ禁ブログあるあるの一つで

よくリセットしたらそのまま更新が止まって

いつの間にかブログ毎無くなっている事がありますが、

これはシコルは非常に勿体ないと思います。

 

本人のポリシーでオナ禁失敗した時は

ブログも辞めるという前提なら致し方ないんですが、

オナ禁しててリセットなんて当たり前の事で、

避けては通れない物だから

初見でノーミスクリアなんてまず無理です。

 

シコルも含めてブログを見ている人が本当に知りたいのは

リセットしてもそこからどう立ち直って

紆余曲折しながらも

オナ禁を成功につなげたかの過程であって、

ぶっちゃけその人がリセットした事なんて

どうでもいいし、気にしてないんです。

(これホント。)

 

度々話題にさせていただきますが、

有名オナ禁ブロガーの禁欲戦士さんだって

何度かリセットしてもブログを辞めずにオナ禁も続け、

最終的には180日のオナ禁を成功させて

理想の仕事と彼女を手に入れています。

 

彼のブログが不動の人気を集めているのは

恐らくその部分が大きいと思います。

 

だから、リセットしてもまたオナ禁再開して

ブログも今まで通り続ければいいんです。

 

いや、むしろ続けてほしいです。

 

習慣も含めて全ての物事には続ける事に意味があると

シコルは考えています。

 

例えばオナ禁にしたって、100日続けて

101日目にリセットしたとしても

それでその人が積み上げて来た100日の軌跡が

全て無くなる訳ではないし、それは「100日続けた経験」となって

必ず残ります。

 

そして失敗も含めて経験は増えれば増えるほど自信になります。

 

女性経験が豊富になると

自然に自信が後からついてくるのと同じ原理です。

 

現代人は学校教育の影響で失敗は許されない、

悪い物だという風習が未だにありますが、

 

これは殆どの人に言える事であって、

 

右も左も分からない状態で

経験した事のない事は初めて取りかかった時に

だいたい99%の確率で失敗します。

 

そこで「失敗した」と諦めて続けなくなるから「ただの失敗」で

終わるのが悪いのであって、

 

何故失敗したのか、

 

どうすれば成功するのか、

 

成功した人はどういうやり方で成功したのか

 

まで考える人は少ないのではないでしょうか。

 

そしてそこから初めて本当のスタートに立つのであって、

失敗もバネにして

試行錯誤を繰り返せば最終的に成功に繋がります。

 

言うなれば「成功へ至る為の必要な失敗」です。

 

トーマス・エジソンだって

1万回の失敗を

「1万通りのうまくいかない方法を見つけただけだ」と言って

最後は成功につなげています。

 

2.ブログを書くメリットとは

f:id:cw-sikoru:20190801113708j:plain

1.自分の変化、成長を記録する事で

今の自分とブログを始めたばかりの自分の違いが

一目瞭然で分かる

 

2.他のオナ禁者さんのブログから

自分が知らなかった情報を手に入れられる、

または情報交換ができる

 

3.ブログを始めた手前、〇〇日達成と決めた以上、

後には引けなくなる、いい意味で覚悟ができる

(リセットの抑止力になる)

 

4.オナ禁もブログも継続が大事なので、

ブログが続けば自然とオナ禁も続けやすくなる

 

5.記事を書き続けていると単純に文章力が上がる、

言葉を文章にする事で自分の考えている事が分かる

 

ざっと思いつくのはこんなところでしょうか。

 

特に他のオナ禁者さんのブログから

自分が知らなかった情報を得られたり、今までの自分と

全く違うオナ禁に対する考え方に感銘を受ける事ができる恩恵は大きいです。

 

一昔前のオナ禁惣明期のころなんかは

ここまでネット社会も発達していなかったので情報を手に入れるのも

一苦労だったでしょうが、今は

ブログによってはもう、有料レベル並の有益な情報が

載っている物が普通にあります。

 

この点だけは本当に「いい時代になったなあ」と思います。

 

そしてこれはシコルだけかもしれませんが、

ブログが続くと何故かオナ禁もブログを書いていない時に比べて

遙かに続きます。

 

やはりオナ禁始めますと言ってしまった以上、

無意識レベルでリセットできないという気持ちになるから

続けやすくなるんでしょうね。

 

3.何を書くのもその人の自由

f:id:cw-sikoru:20190805104747j:plain

さて、肝心のネタですがこれはオナ禁ブログだから

オナ禁の事しか書いてはいけないなんて制約はありません。

 

シコルみたいに「何言ってんだこいつは」というレベルの

アホな事を延々と書くのもいいし、

この映画や本を見て良かった、

旅行行った、テーマパーク行って来た、

なんならコンビニ行って来たったみたいな他愛のない事でも

何でもいいと思います。

 

オナ禁の事以外も書いた方がいいと言うオナ禁者さんも結構おられます。

 

更新頻度ですが、これも別に毎日更新じゃなくて

不定期更新でも全然いいと思います。

 

シコルだって言わば「富樫式不定期更新」ですしね。(笑)

 

勿論、毎日更新されている方はすごいと思うし、

限られたネタでそこまで毎日頭を使って文章を書かれている方は

尊敬に値します。

(自分が毎日更新とかできない人なので。)

 

シコルは続ける為というのもありますが、

オナ禁している事を意識する為にブログを書いています。

 

そしてやっぱり他のオナ禁者さん達が体験した

効果や続ける為に何を習慣として取り入れているかとか、

オナ禁に対する考え方とかも興味があって

見てみたいので。

 

それと、

「自分は文章に自信がないからブログなんて書けない」

という意見もたまに見ますが、

文章は上手くても下手でも関係ないと思います。

 

本当に真剣な気持ちでオナ禁もブログも続いている人は

文章が上手い、下手に関係なく

熱い気持ちが伝わって来るので見てて

モチベーションアップになるので

どんどん書いてほしいです。

 

とまあ、終始ブログマンセーみたいな感じの記事になって

しまいましたが、オナ禁を習慣化する為の

一つとして御一考いただいてみてはどうでしょうか。

 

オナ禁者の皆、ブログ書こうぜ!!