オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

「セクリセ」という言葉に物申す!!

f:id:cw-sikoru:20190127205406j:plain

こんにちは、

 

約束の時が来ました。

 

C.W.シコルです。

 

この前の記事でシコルは

「セクリセ」という言葉が好きではないという

事を言いました。

 

そして、それに関しては

言いたい事が山ほどあるとも言いました。

 

今回の話はいつもの話と違って、

「セクリセ」についてシコルの個人的な見解を語ります。

 

勿論これはシコルが本当に、本当に個人的に思っているだけの

言わば感情論にも近い内容なので、

 

彼女もいない素人童貞が何いってんだよ

 

って思う人もいるかもしれませんが、

そうであれば

素人童貞の戯れ言と思って聞き流してもらっても構いません。

 

それでは、どうぞ。

 

1.シコルがずっと感じていた違和感

f:id:cw-sikoru:20190127212232j:plain

オナ禁35日目でセクリセ!

 また一からやり直しですがブログは続けます!!」

 

「遂にセクリセしました!

 こんな俺でもオナ禁で彼女ができたぞ!!」

 

って書いてる記事をたまに見かけます。

その度にシコルは「セクリセ」という言葉に何か、

しっくりこないと言うか、ずっとある種の違和感を感じていました。

 

何というか、腑に落ちない部分があったんです。

 

そしてどうして自分はこう思ったんだろうと

言うことを、ひたすら考えていた時期がありました。

 

そんなある日、シコルがオナ禁を始めるきっかけになった

あるオナ禁者さんのブログに自分の考え方とほぼ同じ

答えが書かれていました。

 

それは、

 

ただ自分が

オナ禁リセットしただけの事なのに、

それを女性の所為みたいに言うな。

 

セクリセなんて言葉を使うな。

 

って事です。

 

誤解のないように言っておきますが、

シコルが人生をやり直そうと思ったのは

間違いなくオナ禁者さん達のブログのおかげです。

 

でも、でもですよ?

 

 「セクリセ」って言葉だけはどうしても受け入れられないんです。

今でこそオナ禁用語の一つみたいに

言われていますが、普通におかしくないですか?

 

それこそ女性をモノ扱いしてやしませんか?

 

男性が思っている以上に、女性にとってセックスって

とても大事な事ですよ。(現に知り合いの女性が言ってました。)

 

当たり前ですが、

大多数の女性は誰彼なしにセックスしないし、

本当に自分にとって大事な人や

「この人になら抱かれてもいい」と思った相手としかしません。

 

そりゃそうですよ。

相手の子供を身ごもるかもしれない事なんですから、

女性にとってもある種の決意みたいな物です。

 

自分はできるだけ綺麗なままでいたい、

 

たくさんの人とセックスして

汚れたくないっていうのが彼女達の本音じゃないでしょうか。

 

そんな気持ちで

自分を選んで受け入れてくれた女性に対して、

それはあまりにも失礼じゃないですか?

 

2.セックス=リセットという考え方

f:id:cw-sikoru:20190127215957j:plain

オナ禁否定派論と同じで

本当にもう、こういう意味のない考え方、止めませんか?

 

念の為に言いますが、

シコルはオナ禁中はセックスするなと言っているのではありません。

 

リセットは断固反対ですが、

セックスは愛する女性とのコミュニケーションの一つなので

何も問題ないと思っています。

 

むしろそれだけ自分を一人の漢として認めてくれる

女性がいて相手が望むのなら、どんどんした方がいいとさえ

考えています。

 

何故なら

オナニーは一人で自分の欲求を満たすだけの消耗行為ですが、

セックスは自分も女性もお互いに幸せになれる愛情行為だからです。

 

理由はどうあれ、

モテたい為にオナ禁を始めて

せっかく女性がその気になってくれているのに、

オナ禁中だからと言って断っていては

本末転倒だし、どこかズレていると思います。

 

それでも自分はセックスも禁止していて、

例えセックスでもリセットに変わりはないという

完全不射精を貫いている男性もいると思います。

 

勿論それは考え方の一つで、あってもいい事だし、

シコルはそれに関して「いい」「悪い」を

論じるつもりはありません。

 

じゃあ、せめて

 

「俺はセックス禁止のオナ禁をしていたが

 今日、愛する女性とセックスをした。

 結果リセットになってしまったが、

 彼女はとても喜んでくれた。

 俺も幸せだったし、何も後悔していない。」

 

ぐらいの事を言ってほしいんです。

 

それなら

ブログを見た僕らだって

「ああ、この人は本当にいい女性とセックスできて

幸せだったんだな。」って思いますし、

誰もオナ禁できなかった駄目な奴なんて

一ミリも思いません。

(もしいたらどつきます)

 

自分がオナ禁を続けられなかった理由に

女性を使うのは男としてかっこ悪いです。

 

「セクリセ」にはどうしても

そう感じさせるニュアンスがあるんです。

 

仮にもし、あなたが女性だったとして

あなたは好きだった男性とデートを重ねて

セックスまでできて、

やっと一つになれたという幸福感に包まれているとします。

 

女性はセックスした男性を好きになる傾向があるのは

ご存じの方もいると思います。

 

そんな、大好きな男性が

自分とセックスして後悔した様な

雰囲気を出していたらあなたはどう思いますか?

 

傷つく事は想像に難くないですよね?

 

シコルは何も喧嘩を売っている訳ではありません。

 

男性の都合で女性が傷ついてほしくないから言っているだけです。

 

 3.色々言いましたが

f:id:cw-sikoru:20190128092852j:plain

 オナ禁には正解も不正解もありません。

リセットの定義も人それぞれでいいですし、

周りの人が「それはリセットになるだろ」と言っても、

それが自分の中でセーフ、問題ないのならそれでいいです。

 

ただ、オナ禁に限らず、

人生は基本的に全て自分で決めて、

自分で選んだ先に結果が必ずあります。

 

「こんな筈じゃなかった!」と言ってもそれが

自分で選択した結果です。

 

オナ禁者さん達のブログやサイトを見ていて

思ったのは、基本的に「人生は自己責任」の精神で生きている方が

多い事です。

 

だからこそ、リセットしようが

オナ禁が続けられない状態が続こうが、

「セクリセ」という言葉で

リセットした理由をごまかさないでほしいんです。

 

そこだけはきちんと、

自分と向き合ってほしいんです。

 

そして彼女ができたらそこでオナ禁を止めるのもいいし、

続けたいのであれば

彼女としっかり話し合った上で続ければいいんです。

 

最後になりましたが

シコルが言いたいのはただ、それだけです。