オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁10日達成! 効果まとめ

f:id:cw-sikoru:20190110210352j:plain

こんにちは、C.W.シコルです。

 

本当なら10日の時点で

出せば良かった記事なのですが、

 

どうしても田島の話を先に出したかった。(笑)

 

なので現時点の記録は12日ですが、10日目の効果まとめとなります。

 

オナ禁ブログなのか

変態暴露ブログなのか

分からなくなって来ているので、

期間の節目節目でオナ禁ブログらしい事書きます(笑)

 

今までも何度か10日は達成した事がありますが、

今回だけは何故か、本当に長かったです。

時計見て「まだ一日終わってないのかよ」って感じでした。

 

今までのオナ禁と違う点は

ブログを始めたという点だけなので

「一生オナ禁」を宣言した以上、

後には引けないプレッシャーもあるかと思われます。

 

それでは行ってみましょう!

 

1.オナ禁10日目までの効果一覧

f:id:cw-sikoru:20190110212332p:plain

 1.抜け毛が減る 

これはオナ猿時代の量と比べて圧倒的に減りました。

排水溝に溜まる抜け毛の量が明らかに違います。

髪質もパサパサからサラサラになり、

先日、行きつけの美容院の美容師さんから

「髪の量が増えましたね」と言われました。

 

2.髭が薄くなる 

元々髭は濃い方で、父親の遺伝もあるので

薄くはなりませんでした。

ただ、体毛も含めて伸びるスピードが

大分遅くなりました。

 

3.目覚めが良くなる 

シコルがオナ禁を始めていつも

最初に感じる効果です。

目覚まし時計が鳴る前に目が覚めるようになり、

前日の疲れも完全回復します。

オナニーしない事で栄養素の無駄な放出が

なくなった為と思われます。

 

4.肌質向上 

オナニーしない事で顔が

油っぽかったのがすべすべな状態に変わって来ました。

ニキビや肌荒れも全くない状態をキープできています。

 

2.テンプレ効果以外で

 シコルが感じた10日目の変化

 

1.体臭が無臭になった 

ジヒドロテストステロンがようやく収まった事と

食事内容を変えた事も関係していると

思いますが、いつもエロ禁とオナ禁

しっかり出来ていると

ここら辺で現れる効果の一つです。

 

2.性欲が安定した 

オナニーして一週間くらいまでは

突発的にムラムラが起こる事がたまにありますが、

大体この辺りで一段落して落ち着きます。

とは言え、生活習慣が乱れると期間に関係なく

起こるのでまだまだ油断はできません。

         

3.一日の体感時間が長くなった 

シコルはこれが一番強く感じました。

当たり前っちゃ当たり前なんですが、

オナニーやエロ動画閲覧をしなくなると

本当に一日がとてつもなく長く感じるんです。

まるでドラゴンボールの「精神と時の部屋」にいるみたいです。

今までいかにオナニーに時間を費やして来たかが改めて分かりました。

 

4.イライラする事が少なくなった、気持ちに余裕が持てるようになった

マインドフルネス瞑想も平行してやっているので落ち着き具合が半端ないです。

嫌な事があった時のスルースキルも上がった気がします。

 

3.10日目までの総括

f:id:cw-sikoru:20190111234546j:plain

オナ禁初期の最大の山場と言われている

3日~7日の壁がめちゃめちゃきつかったです。

 

シコルはほぼいつも4日~6日の間で

とてつもないムラムラに襲われて抜いてしまう事が

圧倒的に多かったので、

今回のオナ禁でも来るだろうなと思っていたら

やはり来ました。

 

これはリセット後の3日~7日は

ジヒドロテストステロンが最後の足掻きと言わんばかりに

性欲をマックスにして来る事が原因と思われます。

 

アシタカのごとく

 

「荒ぶる我がムスコよ!

 静まりたまえ!!」

 

と部屋で一人で叫んでみたり、

 

水を飲むと性欲が落ち着くという

郷ひろみさんの言葉を信じて

ミネラルウォーターを飲んだり、

 

後、これは危険なので絶対に真似しないで

ほしいのですが、

どうしてもムラムラが収まらない時は

 

「秘拳! 宇治金的!!!」と叫び、

 

金的でムスコに鉄拳制裁を加えて自宅で一人で

悶絶しておりました。

(激痛でムラムラどころじゃなくなります)

 

4.先はまだまだ長い

f:id:cw-sikoru:20190110220117j:plain

まだ10日ですよ、10日。

 

登山で言えば一合目すら到達してない状態です。 

 

しかし、一生オナ禁を掲げたからにはもう後戻りはできません。

 

シコルは走り続けます。

 

この体感時間の長さをむしろ

楽しんで、とことんやってやろうと思います。

次回の結果報告は30日目の予定です。

(リセットしませんように)