オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

何故女性はオナ猿を嫌うのか

こんにちは、

オナニーやり過ぎて右手が腱鞘炎になった男、

C.W.シコルです。

 

それでもシコルはオナニーがしたかったので、

後に左手でオナニーする方法を編み出しました。

 

今は立派な両刀使いです。

 

さて、今回の話ですが、

オナ猿時代って何故か女性から異常なまでに嫌われますよね。

 

オナ禁効果の一つに

女性からの印象が良くなるっていうのがありますが、

あれはオナニーのやり過ぎで

「印象最悪だったのが普通レベルまで戻っただけ」

シコルは個人的に思っています。

 

言わば、恋愛対象外からやっと、やっと

スタートラインの手前まで来る事ができた状態なんです。

(まだ手前なのが辛い)

 

太っていた時代に人外扱いされて、

痩せてから人間扱いされた過去があるので

多分この説は合っていると思います。

 

「オナ猿は女性から嫌われる」

 

実はこれにはちゃんとした理由がいくつかあります。

今日はそこら辺を詳しく説明していきます。

 

1.オナ猿は女性からどう見られているか

f:id:cw-sikoru:20190111090614j:plain

「オナニーしている男性を

 どう思いますか?」

 

「男の子だし、みんなやってる事だから気にならない。」

 

「家で隠れてしてる分にはいいと思います。

 私も週1位でオナニーしてますよ!!(笑)」

 

「男の人がオナニーしてるかどうかなんて

 分かりません(汗)」

 

よく質問サイトの女性からの回答で

こんな感じの答えが書いてますよね?

 

ここで安心した人、

ちょっと待ってください・・・

 

その答え、真に受けてませんか?

 

今一度、女性の基本的な性格と傾向について

もう一度考えてみてほしいんです。

 

女性は基本的に「和」を乱す事を嫌がる人が多いので、

無意識レベルで本音と建て前を使い分けています。

たとえ質問サイトでもこれは当てはまります。

 

実際にオナニーしまくっている状態の

自分の顔をスマホでもカメラでもいいので写真に撮って、

客観的に見てみてください。

 

とんでもないバケモノが写っている筈です。

 

自分で見てどう思いましたか?

本当に気持ち悪いと思ったのではないでしょうか?

 

 昔、アメトーークか何かのトーク番組で

男性芸人がパソコンを見ながらオナニーしてて、

画面がブラックアウトした時、画面に映った自分の顔を見て

バケモノが映っているのかと思ったと

いう事を話していました。

 

そしてその話を横で聞いていた

女性芸人達はもれなくドン引きした顔をして、

端から見ても明らかに気持ち悪がっているのが分かりました。

f:id:cw-sikoru:20190111100530j:plain 

悲しいかな、これが事実です。

 

世のオナ猿に対する

女性の本音の部分です。

 

建前で「オナニーなんて男の子ならみんなやっている」

と言いつつも

本音は「何、コイツ、キモッ・・・」

と言うのが真実である可能性が高いんです。

 

シコルもこんな話をするのは、とてもとても辛いんです。

 

オナ禁者がこんな事いうのも何ですが、

確かにオナニーは善か悪かと言えば確実に悪です。

 

しかし、程度の差はあれ、人生でオナニーした事がない男なんて

いないのではないでしょうか?

 

少なくともシコルの周りには誰一人いませんでした。

 

 2.女性はオナ猿を本能で仕分けしている説

f:id:cw-sikoru:20190112093904p:plain

これは個人的に

あながち間違っていないんじゃないかと

シコルは思っています。

 

というのも、

人間に取って必要不可欠な事は

「生命を維持する事」と「子孫を残して種を絶やさない事」であるのは

過去記事でも述べましたが、

更にもう一歩突っ込んで、女性にとって大事な事は

「優秀な遺伝子を持つ雄の子孫を残す事」と

関係があるからではないでしょうか。

 

女性はセックスして受精した後、

平均して266日(約9ヶ月)、お腹の子供(胎児)が

約3000g程度まで育ったところで出産に至ります。

 

だから、誰彼かまわずにセックスをして、

望まない妊娠をしてしまう事を避ける為に

相手を選ぶ事に慎重にならざるを得ないんです。

 

そして、女性が考える優秀な遺伝子を持った雄とは、

 

・自分と子供(家族)を守ってくれる雄

 

・肉体的、精神的に強い雄(喧嘩が強いは別物)

 

・狩りをして、ちゃんと食料を取ってきてくれる雄

(現代で言えば仕事をして、

 安定した収入を与えてくれる男)

 

等が挙げられるのではないでしょうか。

 

男なら一度は女性に聞いた事があるであろう質問、

 

「どんな男性がタイプですか?」

 

に対する女性の回答はほぼ間違いなく、

 

「男らしい人がタイプです。」

 

だったはずです。

 

 

 

ここで愛すべき我が同胞、

オナ禁戦士の皆さんなら勘づかれたと思います。

 

あっ・・・(察し)

 

そうです、

 

女性は本能で

テストステロンの高い男性を選ぶように

出来ているんです。

 

当然、テストステロンの低いオナ猿はアウトオブ眼中です。

(勿論、例外はありますが。)

 

だから、女性に聞いても

「何故か分からないけど、あの男性に惹かれる」

「何故か分からないけど、あなたは無理」

という答えが返ってくるんです。

 

「優しいから好き」「かっこいいから好き」は

単なる理由付けでしかないです。

 

そりゃそうです。

本能レベルでプログラムされているから

何故かと言われても説明できないし、彼女達にも分からないんです。

(無意識下では分かっていても。)

 

3.女性はエロ目線をマジで嫌がる説

f:id:cw-sikoru:20190113012548j:plain

こんなもん

わざわざ説るなよって感じですが、

ポルノが反乱し過ぎたせいで感覚が麻痺してしまって、

意外に気づいてない男性も実は多いのではないでしょうか?

 

女性は基本的に、男性から性的な目線で見られる事を

本当に嫌がります。

 

某国民的アイドルが

「オヤジは私の脚を見るな」みたいな発言をしたのは

まだ記憶に新しいと思います。

 

「男を挑発するような格好をして歩いている女性もいるじゃないか」

という反論がカウンターパンチの様に返ってきそうですが、

 

ミニスカを履くのも、高いヒールを履くのも

女性がオシャレをしたいからしてるだけなんです。

 

男性の目の保養の為にしているのではありません。

 

オナ禁者さんのブログにも書いていましたが、

オナ猿状態だと、自分では

そう思っていなくても女性を見た時に

自然とAVを見た時と同じ目線になってしまっています。

 

そして、女性にはエロ目線はバレています。

 

この瞬間から女性は本能で身の危険を感じる為、

「恋愛対象外フォルダ」に光のごとき速さで

自動的に仕分けされるんです。

 

戦う前から負けているようなもんです。

 

オナ禁効果で「女性を一人の人間として見るようになる」

というのは、ポルノ中毒が抜けた事で

「無意識レベルで女性をエロ目線で見る癖」が

治った状態です。

 

ここからが、やっと女性と対等な状態なんです。

 

なので、この状態から印象が良くなって

恋愛対象に入る事ができるようになるので、

正しい行動さえすれば彼女ができるようになる

オナ禁者さんが後を絶たないのではないかと

シコルは思っています。

 

4.オナ禁は女性に対するマナーである

f:id:cw-sikoru:20190113020612j:plain

シコルが大好きなオナ禁者さんの言葉で

初めて聞いた時、

 

何て深い言葉だ

 

と思いました。

(偉人の言葉として歴史に残してもいいくらい)

 

そうです、もう言葉のまんまです。

 

例えば

もしあなたが女性だったとして、

自分に好意を持ってくれた男性が二人いるとします。

 

一人は自分を一人の人間としてしっかり

見てくれていて、あなたを理解しようとし、

自分もあなたにふさわしい男になる為に努力している男性。

 

一方、もう一人は下心丸出しで

どうやったらあなたに好かれるかという

自分の事しか考えていない、ただヤリたいだけで

何の努力もしない男性。

 

普通に考えてどちらの男性があなたにとって

魅力的な男性ですか?

どちらの男性を恋人にしたいですか?

 

って話です。

 

ポルノは脳を溶かすだけではなく、

女性に対する認識も恐ろしく歪めてしまうんです。

 

ポルノで行われているプレイは、あくまで作られた世界です。

それ以上もそれ以下もありません。

 

女性はレイプされても感じないし、

痴漢されても喜びません。

 

ただ傷つくだけです。

 

シコルはオナ禁するようになってから、

女性との接し方や女性に対する見方がオナ猿時代と180°変わりました。

 

それほど今までがおかしかったんです。

 

女性にモテたくてオナ禁を始める男性が

多いのはいい事だし、シコルだって本音はモテたいです。

 

でもオナ禁してモテたいと言う前に一度、

たった一度だけでいいから真剣に考えてほしいんです。

 

 あなたは今、女性と

 しっかり向き合っていますか?