オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

こんなオナ禁は〇〇だ!!

f:id:cw-sikoru:20190108103546p:plain

こんにちは、

ふれあい動物園で猿にしばかれた男、

C.W.シコルです。

 

当時はオナ猿全盛期だったのですが、

同じ猿同士、「こいつになら勝てる」とでも思われたんでしょうか。

(痛かった)

 

さて今回の話ですが、

オナ禁は色々なルールや

その人に合ったやり方があります。

 

もちろん何が正しくて、何が間違っているとかいう

明確な基準はないんですが、少なくとも

 

こんなオナ禁だけは絶対やっちゃいけない

 

というのは確かに存在します。

今日はそこら辺をシコルの経験談から

話したいと思います。

 

1.やっちゃいけないオナ禁その1

   オナ禁ゾンビスタート 

 

たまにオナ禁スレやブログで話題に挙がる方法ですね。

これはどういう事かって言うと、

連続リセットして

性欲が極限に下がった状態から

オナ禁をスタートさせるやり方です。

 

オナ禁日数を伸ばす為 の方法らしいですが

はっきり言ってこれは邪道です。

 

では何がいけないかと言うと

何度もリセットしているのは勿論ですが、

ジヒドロテストステロンの量が半端ない位

増えている事と、

身体が相当なダメージを受けた分、修復させるのに

時間がかかる事です。

 

シコルも試しに何度かやってみた事がありますが、

食事を減らしているにも関わらず

睡眠時間が普段より明らかに増えました。

 

おそらく身体の修復が優先された結果だと思います。

 

オーガニック食品やハーブをとっても

栄養素が身体の修復で全部持って行かれます。

 

それから

確かに性欲自体は下がると言えば

下がるのですが、

身体がとてつもなく重いし、

本調子の状態に戻るまで2~3日以上はかかるので、

結局元に戻るまでの時間が無駄になってしまいます。

 

2.やっちゃいけないオナ禁その2

   エロ禁しないオナ禁

 

エロ禁はした方がいいのか、しなくてもいいのかと言えば

絶対にするべきです。

 

理由はエロを見ると

テストステロンがジヒドロテストステロンに

変化するし、脳が興奮状態になる事で疲れるからです。

 

よくPCやスマホ

エロ画像や動画を一定時間見た後って

頭がぼわーんとした感じになるというか、

もやがかかった、すっきりしない状態になりますよね?

 

オナ禁効果の一つに

「思考がクリアになる」というのがありますが、

それが完全に相殺されてしまいます。

 

また、エロを見ていると

意図せず我慢汁が漏れてしまう事がたまにあります。

いわゆる「汁遊び」という物ですが、

この時点でもうアウトだとシコルは思っています。

 

オナニーした状態とあまり変わらない状態になるので

何か勿体ないですよね。

 

後、シコルの経験上で

エロは全く見ない期間が続くと

本当に気にならなくなってくるんですが、

一度でも見てしまうと

確実に記憶に残るので

暇な時間に引き金がない状態でも

エロのフラッシュバックが起こってしまいます。

 

これが起こると

今やっていることや、やらなければいけない事が

段々手につかなくなって

最後には

「ああ!もういいや!」ってなって

結局リセット。

 

この経験はオナ禁している人はほぼ全員

あてはまるんじゃないでしょうか。

 

3.やっちゃいけないオナ禁その3

   一週間リセットのオナ禁

 

 テストステロンがオナ禁一週間までしか増えないので、

8日目で一度リセットしてやり直す事を繰り返す方法です。

 

個人的にはこれもオススメできません。

 

理屈は間違ってないと思うんですが、

この方法でオナ禁した場合、

 

調子がいい日が

途切れ途切れでしか続かないからです。

 

オナ禁で段々と体調が良くなって

行動力が上がって来るのが大体

オナ禁最初の壁と言われている

3~7日辺りと壁を越えた8日以降なので

そのタイミングでリセットしてしまうと

上がりかけていた調子が再び下がりかねないです。

 

実際に上がっているとも下がっているとも言えない、

中途半端な状態が延々と続きます。

 

それからこれがある意味最も

オススメできない理由ですが、

定期的に訪れるムラムラ地獄から脱出できない事です。

 

 ムラムラはジヒドロテストステロンが落ち着いてくると

生活習慣がよほど酷い物でない限り

起こりにくくなって来ますが、

リセットすると個人差はどうあれ

短い周期で再び襲って来ます。

 

シコルには正直これは生き地獄に等しかったです。

 

4.やっちゃいけないオナ禁その4

    筋トレなしのオナ禁

 

これはオナ禁だけでは

テストステロンが上がらない事と関係があって、

一番テストステロンアップに効果があるのが筋トレだからです。

 

よくオナ禁すると

EDになると言われますが、

あれはオナ禁しかしていなくて

テストステロンを上げる為のアクションを起こしていないから

なるのではないかとシコルは思っています。

 

テストステロンはやる気アップにも関係しているので

オナ禁だけして筋トレしない状態が続くと

体調は良くなるにはなるんですが、

どうも、気持ちが乗らないというか、

上向きにならない時が多いです。

 

ここぞと言うときで踏ん張りも効かなかったですね。

 

5.道は一つじゃない

f:id:cw-sikoru:20190109115034j:plain

 シコルの中でやっちゃいけないオナ禁

大体こんなもんです。

 

人によってはもっとあるかもしれないし、

ガチガチにルールを固めると返って続かないので

緩めのルールでオナ禁している人もいるかもしれません。

 

ただ、シコルの場合ですが

上記4つのオナ禁法では

ほとんどオナ禁効果は得られなかったです。

 

同じ事の繰り返しになりますが、

オナ禁は人の数だけやり方があるので、

何が正しいかは実際にやってみて

自分で一つ一つ答え合わせをしていくしかありません。

 

言わば自分の身体が実験体です。

他人の身体でできませんもんね。

 

これはシコルの持論ですが、

長期的に大きなリターンを得ようと思ったら

地道な作業をコツコツ積み重ねる事を続けて

忘れた頃くらいにやっと得られる物と思っています。

 

お互い腐らず諦めず、

肩に力を入れすぎず、抜きすぎずに

小さな一を積み重ねて行きたい物ですね!