オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁前とオナ禁後で変わった事

こんにちは、かつて大阪で

たむけんに似たおっさんに

「タイプです」と言われた男、C.W.シコルです。

 

完全にそっちの世界の住人の方だった為、

丁重にお断りしましたがマジで怖かったです。

 

きっとオナ猿時代にシコルがアプローチした女性も

同じ気持ちだったんだろうなあ・・・(遠い目)

 

こんなイカ臭いオナ猿が君に告白などという

差し出がましいマネをした事を....

 

 

申し訳なく思う!!!

 

とまあ、そんなヘタレなジャックバウアーは放っておいて、

さっさと本題行きます。

 

オナ禁する前とオナ禁した後(特に長期のオナ禁後)

で「本当に変わったよ」って仰っているオナ禁者さんは

非常に多いです。

 

シコルもこれには強く同意します。

なんせ廃人状態だった猿が普通レベルの人間にまで

戻れたんですから。

 

ヒトカゲが一足飛びでリザードンに進化するくらいすごいです。

 

学生時代以来会っていなかった同級生からは

男女問わず

 

「本当に痩せたね」

 

「オシャレになったし、何か、かっこ良くなったね」

 

とか言われたりする事が多くなりました。

 

「えー、そんな事ないよー(笑)」

とか言いながら内心は

 

 

 

「いよっしゃああああああぁぁぁぁぁl!!!!」

(シャキーーン☆)

 

 

 格付けチェックで全問正解した時のGACKT様みたいに

なっておりました(笑)

 

1.マイナスが0に戻る事がどれだけ大きいか

f:id:cw-sikoru:20190105211713j:plain

 ある程度の期間オナ禁を続けていると、

オナ猿時代の自分の状態が

どれだけパフォーマンスが下がった状態だったかが

よく分かります。

 

オナ禁者さんのサイトでも書かれていたのですが、

 

・寝起きが悪くなる→寝起きが良くなる

 

・肌が油っぽくなる→肌つやがよくなる

 

といった様にオナ猿効果が反転した状態になるんです。

 

オナ禁で能力が上がったのではなく、

オナ禁がデフォになっている状態が本来の

あるべき自分の能力です。

 

オナ禁効果でたまに言われる

「小学生時代の自分を取り戻せる」という言葉は

正に本質を突いていると思います。

 

その中でも

シコルがオナ禁前とオナ禁後で

特に強く変わったなって思う事をいくつか挙げて行きます。

 

2.オナ禁前とオナ禁後で変わった事

f:id:cw-sikoru:20190105235644j:plain

1.オナニーしなくてもいい体質になった、

 エロに振り回されなくなった

 

これがシコルの中で筆頭候補の変化です。

とは言っても人は本来オナニーするようにはできていないんですが。

しかし、かつてエロ動画をスマホの容量がなくなるまで見続け、

なくなってもなおスピードモードを10回ほど申し込んでいた

オナニー基地害がオナニーしなくてもイライラせず、

平気でいられる様になるってヤバくないですか?

今ではコンビニ等でエロ本や

グラビア雑誌が目に入る事もなくなりました。

たまたま目に入っても「ふーん」って感覚です。

「エロ動画が見たくてたまらない」という感覚から

「別に見たいとも思わない」という気持ちになった時は

自分が細胞レベルで生まれ変わったのかと思った程です。

 

2.家でじっとしている時間がもったいない、

何か行動したいという感覚になってきた

 

ここ数ヶ月はムラムラが起こらないように、

筋トレやブログ執筆で

エネルギーを使う事を意識した生活をしていたのですが、

それでも僅かな時間があれば外へ出て何かしたい、

俺はこんな所でじっとしてていいのか?と自分に問いかける

時間が増えました。(もっと働け)

オナ禁する前は

「時間があれば家で少しでも休んでいたい派」でした。

今ではとにかく、何でもいいから何か行動しないと

という事を強く感じています。

 

3.女性に執着しないようになった、

 女性を面白くイジれるようになった

 

 

 おいシコル。

 

 

C.W.シコル。

 

 

お前、女にフラれすぎて

とうとう本当に頭おかしくなったのか?

 

いいえ、違います。(元からおかしいです。)

これはシコルも文章力がなくて

うまく伝えられないんですが、なんというかもう、

本当に言葉の通りなんです。

 

オナ猿時代は

 

「なんとしてもこの子と付き合いたい!」

「この子に嫌われたくない!」

 

って気持ちが強い、完全非モテコミット状態だったのが、

 

「別に付き合えなくても、お互い楽しく話せたらいいや」

「女性はこの子以外にも沢山いるしな」

 

に変わりました。

 

良く言えば、いい意味で肩の力が抜けたんです。

 

女性に対して身構えなくなったというか、

割と思った事を素直に言えるようになったんです。

 

それどころか、

どうこの子をイジったら面白くなるだろうと

芸人さんみたいに考えるようになりました。

 

女性って割とイジったりイジられたりするのが

好きみたいで、よほど失礼なイジり方でなければ

結構楽しそうにしてくれます。

 

4.女性をエロ目線で見なくなった、

 かわいいと思う様になった

 

これも性欲の塊だったシコルにとって

衝撃的な変化でした。

 

街で綺麗な女性を見た時、

「ヤリたい!!」だったのが→「かわいい!!綺麗だ!!」に

変わったんです。

 

オナ禁効果で確か

「女性を性的目線で見なくなり、内面的な部分を見るようになる」

というのがあったような気がしますが、

正にその通りになりました。

 

目線も身体ではなく、相手の顔を見て

「この女性はどんな人なのだろう、どんな人生を生きてきた

人なんだろうか」と思うようになりました。

 

5.他責の考え方がなくなった、

 人生は全て自己責任という考え方にシフトした

 

 最後がこれです。

学生時代に性格が屈折して、

直らないまま大人になってしまうと

「俺がこうなったのは親や学校のせいだ!!」から

「世の中や会社が悪いんだ!!」

になってしまいますよね。

 

シコルも学生時代は記憶に残らないくらい

ひどいもんだったので気持ちは痛い程よくわかります。

 

でも、でもですよ?

自分に起こる事って、

良いことも悪い事も全部、

結局は自分が引き寄せた事なんですよ。

 

オナニー覚えてオナ猿になったのも、

ポルノ中毒にハマって廃人になったのも、

彼女ができずに悶々とした日々を過ごして来たのも

全部自分の責任です。

 

きつい事を言いますが、これが現実です。

 

だから、現実を受け止めた上で

起こった事の責任は

全部自分で取るしかないんです。

 

でも、そうなると自分で考えて、決断して

行動できるようになります。

 

他人のせいにしなくなると

「今やっている事の結果がどうであれ、責任は全て自分が取る」

という思考になるので、良い意味で吹っ切れて迷いがなくなります。

 

シコルはオナ禁を初めてからやっと、こう思えるようになりました。

普通の人より気づくのが

大分遅かったのでお恥ずかしい限りですが。

 

 3.素晴らしきかな、オナ禁

f:id:cw-sikoru:20190105224604j:plain

 ざっとこんな感じです。

こうして見ると、肉体的な変化より精神的な変化が多いですね。

 

もちろん、筋トレと食事制限もしっかりしているので

毎日体調はいいし、肉体も

筋肉量を維持しながら体脂肪1ケタをキープできています。

 

でも、やはり一番大きかった変化は

あれほどオナニーに取り憑かれていた状態がなくなった事と

女性への接し方が変わった事ですね。

 

この状態をずっと続けて行けば、

本当に自分の中で何かが変わりそうな気がします。

オナ禁に出会えて、本当に良かった。

 

ありがとう、オナ禁

 

シコルは今、心からそう思っています。

 

それと先日、こんな

お下劣大百科同然のブログを紹介してくださった方がいました。

クロミズさんという、日本ブログ村

禁欲ランキングで上位に君臨しておられる

オナ禁上級者です。

kumagic123.com

 

いやはや、何とも恐れ多い。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

もっといい文章書けるように精進します。

(かっこいい文章書けるようになりたい泣)