オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

恐怖の”オナニスト・スメル”

 月曜日の朝。

 

一週間の始まりに爽やかな朝日が教室の窓を照らした。

 

そこには勉学に励む者、スポーツに汗を流す者、

今日一日を素晴らしい日にしようと希望を持つ

若者達で溢れていた。

 

しかしその静寂を切り裂く様に

股間から強烈な異臭を放ち、”奴”がやってきた。

 

むせ返るような

生乾きの雑巾とスルメを足した様な、何とも言えない匂い。

 

瞬く間に辺りはイカ臭い臭気に包まれた。

 

「うえぇぇぇッ!!

  臭えぇぇぇッ!!!」

 

ある者はハンカチで口と鼻を抑え、

またある者は吐き気を催し、全力で

トイレへ駆け込んだ。

 

「WARNING! WARNING!」

 

女子の本能がパトランプのごとく

彼女等の身を守る為、激しいアラートを鳴らしていた。

 

「こいつはヤバい!ヤバすぎる!!」と。

 

引いていく女子、離れて行く机、

悪臭に逃げ惑う人々。

 

静寂に包まれた教室は一瞬で

阿鼻叫喚の地獄絵図と化した。

 

1.これはあなたの身にも起こりうる事です

 

f:id:cw-sikoru:20181212114511j:plain

 若干大げさに書いてる部分もありますが、

これはシコルが重度のオナ猿時代に起こったエピソードです。

この時は多くて一日8回くらい抜いていました。

 

朝、家族にバレないように

(多分バレていた)

布団の中で妄想オナニーし、パンツも替えず、シャワーもせずに

そのまま毎日学校へ行っていました。

 

断言します。

オナニー臭はむちゃくちゃ臭いです。

そして周りにバレます。

 

後にオナ禁と出会い、この事実を知ったシコルは

これをオナニスト・スメルと呼ぶ様になりました。

 

2.オナニスト・スメルのメカニズム

f:id:cw-sikoru:20190104160119j:plain

 オナニー後の独特の匂いについて調べてみました。

まず、精液自体に臭い匂いはないそうです。

 

では匂いの原因は何かと言うと

尿道に溜まった尿、角質(垢)、皮脂が

尿のアンモニアで熟成された物らしいです。

 

また、オナニーした後に部屋が匂うのは

精液が空気に触れるとスペルミンという成分が

空気中の細菌に分解されて匂いが発生するからです。

 

恐ろしい事に

包茎はペニスに垢が溜まりやすい為、

毎日清潔に洗っていないとオナニーしなくても

オナニスト・スメルが発生する誰も得しない仕様になっています。

 

自慰行為ばかりする人の体臭が臭くなるのは

体内のホルモンバランスが乱れて

男性ホルモンが過剰に分泌される事が原因というのが

分かっています。

 

一説ではオナニーによって射精した事で

身体が「子孫を残した」と判断し、生殖行動が必要以上に増えすぎない様、

一定期間雌を近づけない為にあの匂いを発しているそうです。

 

そして女性には本能でオナニスト・スメルを嫌がる様に

プログラムされている為に

「悪い人じゃないんだけど、ちょっと・・・」

と、何となくお断りされてしまうという事が

起こります

 

 女性は男性より嗅覚や洞察力が優れている為、

このオナニー臭に非常に敏感です。

口に出さないだけで確実にバレてます。

 

その証拠にシコルはオナニー中毒者だった頃、

 

話す時に女性が明らかに顔を離す

 

電車で隣の女性が思いっきり距離を取ろうとする

 

事が度々ありました。

 

また、逆にオナニーをしない期間が一定期間を超えると

オナニスト・スメルが段々しなくなっていき、

最終的には無臭になります。

 

これはオナ禁がマイナスの状態を0に戻す事と

関係していて、オナ禁者さん達も

「体臭が改善した」と口を揃えて言っています。

 

オナニー臭は大体3~4日、

シコルのような超重度のオナ猿だと

1週間以上は臭ったままです。

 

オナ禁効果の一つにオナ猿見分け能力というのがありますが、

この状態はオナニー臭が自分で分かるようになったくらいの期間で

発動します。

 

段階的にはほぼ以下の様な順序で体質が変化して行きます。

期間は個人差がありますが。

 

オナニー直後:オナニー臭全開

オナ禁3~4日:オナニー臭が薄れて来る

オナ禁1週間~2週間:体臭無臭化、オナ猿見分け能力発動

オナ禁1ヶ月~:徐々にフェロモンが出てくる

 

オナニーしてからオナ禁を始めた場合、

シコルはこの段階を必ずと言っていいほど経験してきました。

 

オナニー臭は

オナ猿状態だと臭いのが当たり前の状態になっているので

まず分かりません。

 

一回ある程度オナ禁して確認してみてください。

本当に何とも言えないくらい、めちゃくちゃ臭いです。

 

油が腐ったような香りと

精液のイカ臭い香りが混ざったような、

ゲロ吐きそうなくらい臭い匂いです。

 

こんな匂い発しながら

今まで生きてたのかと思うと

恐ろしくなりました。

 

そりゃあ女の子からモテなくて当たり前ですね。

 

 

3.何とかならない物か、

   いろいろやってみた

f:id:cw-sikoru:20190105095641j:plain

どうしてもオナニーがやめられなかった時、

シコルは何とかオナニーしても匂いがバレない方法はないかと

いろいろな方法を試した事がありました。

 

以下、検証結果です。

 

1.消臭スプレーをかける

オナニー直後に市販の消臭スプレーを全身にかけてみました。

確かにかけた直後は一時的に匂いが消えますが、

ホルモンが元になっている匂いの為か、

時間が経つと再び匂ってきました。

 

2.ムスコを徹底的に洗浄・殺菌する

オナニーしてから風呂場でムスコを徹底的に洗う方法です。

しかし、後から調べて分かった事なのですが、

人間の身体は頭皮でもペニスでも洗い過ぎると

表皮を覆っている膜が剥がれ落ちて

余計に皮脂が分泌されたり、体臭がきつくなるそうです。

 

3.オナニー前に消臭効果のある食べ物を食べる

一般的に消臭効果があると言われる

ミネラルウォーター、緑茶、梅干し、酢、オリーブオイルで

試しましたが即効性はなく、良くてほんの少し効果があったのは

ミネラルウォーターだけでした。

 

4.香水をつける

匂いを香水の香りで上書きする方法ですが、

これは絶対に止めた方がいいです。

オナニー臭と香水の香りが混ざってとんでもない悪臭になります。

よく化粧濃くて香水も思いっきりつけてる人が

いますが、ちょうどあんな感じになります。

 

5.水中オナニーする

精液が空気に触れて臭うのなら、空気に触れさせないよう

風呂の中でオナニーすればよいという考えの元で

シコルが編み出した方法ですが、これも

一時的な物で体内から匂ってくる匂いは消せませんでした。

しかも排水溝が精液で詰まりかけました(泣)

 

4.検証結果の末に

f:id:cw-sikoru:20190105100127j:plain 

 

やっぱオナニー止めないと消えねぇ(´;ω;`)

 

結局こうなるのかよ!!

諦めずに他のオナ禁サイトも「体臭」で検索して

調べてみましたが、やはり現段階ではオナ禁しない限り

オナニスト・スメルが消える事はないみたいです。

 

食事の改善をすると

悪臭はなくなりますが、オナニー後は

やはりイカ臭い匂いがします。

 

オナ猿効果の記事でも書きましたが、オナニーが

日常化していると体臭だけではなく、衣類まで

オナニー臭がするようになってくるので

全てクリーニングに出すか、最悪、全部買い換えなければならない

二次災害まで発生します。

経験談

 

 恐るべしオナニスト・スメル。