オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁60日達成!! 効果まとめ

f:id:cw-sikoru:20190302160017j:plain

「磯野ー!ガチでオナ禁しようぜー!!」

 

「中島ー、お前のガチはもう聞き飽きたよ。」

 

どこだったか、こんな事が書かれているスレを見て

家で一人で爆笑していた男、C.W.シコルです。

 

今日も日本は平和です。

 

さて遂にオナ禁も60日達成ですが、

以前の最高記録が63日だったので

もうすぐ記録更新となる為、

少々気持ちも性欲もいつも以上に昂ぶっております。

(ムスコもビンビンだぜ!!)

 

この2ヶ月間は

 

ほぼ毎日パワフルで疲れも感じる事なく、

仕事や筋トレ、勉強に精を出せたり

 

人から話しかけられる事やフレンドリーに

接してもらえる事がオナ猿時代に比べて

明らかに増えたり

 

目がぱっちりとしてほぼ二重になったり、

顔つきがシュッとして身体も引き締まったり

 

と、割と大きな変化を感じる事ができた

2ヶ月間でした。

 

女性からの視線効果を感じる事が増えたり、

会って話していても

会話が弾むのでとても心地いいです。

(もちろん距離も滅茶苦茶近い)

 

ガチでオナ猿全盛期の時と比べて

女性の反応が違います。

 

この快感を知ってしまったらもうオナ猿に戻る事なんて

二度と出来ません。

 

 

オナ禁効果は・・・・・・

 

 

 あります!!!

(ネタ古いな)

 

 

1.オナ禁60日目までの効果一覧 

f:id:cw-sikoru:20190302162226j:plain

1.3時間睡眠で充分

シコルは5時間まで睡眠時間が短縮しました。

今はほぼ毎日5時間睡眠で

翌日に疲れを持ち越す事もなくパワフルに活動できています。

起きて身体がすぐに動き出す感じですね。

勿論、ダルさや「もう少し寝ていたい」なんて気持ちは

全くありません。

 

2.怖い物がなくなる

将来の不安や迷いが一切なくなりました。

もの凄い楽観的に、かつ落ち着いて将来を見据える能力が

身につきました。

嘘じゃないんですが、本当に「どうしよう、どうしよう」って

いう気持ちがなくなるんですよ。

「なんでも来いや!!」って気持ちになります。

 

3.想像力が増す

これ、想像力って言えるかどうかが微妙なんですが、

人の反応や仕草を見て

この人はどうしたいんだろう、

何を望んでいるんだろうと言った自分以外の

人間の心情を想像できるようになりました。

オナ猿時代には全く想像もできなかった事を考えると

やはり、オナ禁が精神面にいい影響を

与えているとしか思えません。

 

4.運がよくなる

これは宝くじやその他ギャンブルで当たったとかの類いの

運が良くなるとはまた違うと思います。

シコルが考える「オナ禁で運がよくなる」というのは

出会う人や物に対しての

「運がよくなる」だと思います。

自分の事をとても理解してくれる人と出会えたり、

自分が欲しいものが思わぬ形で思わぬところで見つかったりと、

確かにそういう面で運がいいと思う事は

オナ禁を初めて何度かありました。

 

5.女の子にモテ出す

女性ウケは本当によくなりますし、

初対面でキモがられたり

嫌な反応をされる事は0になります。

さすがに告白されたりといった事はありませんでしたが、

話しかけられる事が増えたり

仲のいい女性からLINEがしょっちゅう来たりといった感じで、

オナ猿時代と違って

モテているか、いないかと言えば

確実にモテています。

 

6.顔つきが変わる

冒頭でお話した通り、もともと顔は細い方でしたが

更にシャープになりました。

他のオナ禁ブログでも多数報告がある通り、

目は本当に大きくなるし、変わります。

黒く濁ったサメの様な目に輝きが宿り、

目がはっきりと開くようになるだけで

印象が大分変わります。

 

 

2.テンプレ効果以外で

 シコルが感じた60日目の変化

f:id:cw-sikoru:20190302165550p:plain

1.性欲を支配できるようになった

オナ猿の時やオナ禁が続かなかった時は

 

エロい物見る、またはエロのフラッシュバック

ムスコフル勃起

もう駄目だ!抜きてえ!!!

発射

 

までわずか二分足らずだったのが、現在は

 

エロい物見る、またはエロのフラッシュバック

ムスコわずかに硬質化

おーおー好き勝手勃ちなさる

静観、その後静まる

 

に変わりました。

エロい物を見て勃起して、興奮している自分を

もう一人の自分が別のところから

客観的に見ている感覚です。

 

おいシコル。

 

C.W.シコル。

 

何そんな物見て勃ってんだよ。

いい加減そのエッフェル塔しまえよ。

 

 

って感じになります。

 

 

分かりにくい説明ですが、これ本当にすごいですよ!

だって、エロ禁してて、不意にエロが目に入ってしまった時でも

暴発しないんですもん!!

 

この新たに得た能力のおかげで

シコルはリセットがなくなったと言っても

過言ではありません。

 

性欲に振り回されている状態から

性欲を自分の支配下に置く能力はオナ禁・エロ禁を

しっかり続けていれば必ず得られます。

 

3.60日目までの総括

f:id:cw-sikoru:20190111234546j:plain

上記に挙げた性欲の支配能力の甲斐あって、

ムラムラする事はわずかにありましたが

難なくリセットせずに乗り切れました。

 

あまりにも精神状態が落ち着いているので、

今この瞬間、目の前に本物の裸の美女が現れても

抜かない自信すらあります。

(風俗嬢、AV女優、出てこいや!!)

 

下半身のエネルギーがエロではなく

ちゃんと他の部分に行き渡っている感覚があるので、

オナ禁としてはうまく行っている方だと思います。

 

以前にオナ禁を63日達成した時はここまでの

効果は得られませんでした。

 

やはり、オナ禁について勉強した上で自分なりの

正しいオナ禁をした事がこの結果に結びついたのでしょう。

 

4.今はオナ禁が楽しくてたまらない

f:id:cw-sikoru:20190302174613j:plain

オナ禁は正しい方法でやりこんだ者だけが

必ず勝てる勝ち確定の自己投資です。

 

シコルがオナ禁ずっとやってて思った事です。

頑張っただけ結果がちゃんと得られるから、

やってて本当に楽しいんです。

 

シコルが「国家レベルの詐欺」と呼んでいる

宝くじやパチンコとは全く次元が違います。

 

日数を数えて行くのも楽しいし、

筋トレで身体ができあがって行くのも楽しい。

 

女性と話しながら反応を見るのも楽しいし、

食事制限もやってて今は本当に楽しいんです。

 

やはり、何でも楽しんでやったもん勝ちですね。

(スカイさんが言った事は正しかった。)

 

このまま一生オナニーしない方針で

ずっと突っ走りたいのがシコルの本音です。

 

次回の経過報告は90日の予定です。

では。