オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

呪いを浄化せよ! シコルズ・パージ(浄化)!!

ハアハア・・・

 

シコシコシコ・・・・ドピュッ!!

 

ああ!!

 

またやっちまったあああぁぁぁぁ!!!

 

そんな時は

シコルズ・パージ(浄化)だ!!

 

こんにちは、C.W.シコルです。

 

初っ端から何言ってんだこいつはとお思いの方も

おられると思います。

 

オナ禁中に志半ばでリセットした事は

オナ禁業界では誰もが避けては通れない程の

通過儀礼になっています。

 

シコルも4年以上に渡るオナ禁

何度も何度もリセットし、

エロに打ち負かされた自分が

悔しくて、情けなくて、ただひたすら悲しくて絶望していました。

 

せっかく上手く行きかけていたのに

また一からやり直しか。

 

また女性と接点無くなる呪い効果が発動するのか。

 

また身体の調子が悪い日がしばらく続くのか。

 

オナニーして射精すると

それまで身体がエネルギーに満ちた状態で生活できていても

翌日から一気に調子がだだ下がりします。

(特に初期~中期にかけてはそれが顕著に出る事が多いです。)

 

女性と会っても素っ気ない感じや微妙な反応で対応された事は

今まで何度もありました。

(キモい雰囲気出てたんだろうな)

 

しかし、リセットしても

ただで転んだままではいけません。

 

一刻も早く

元の調子を取り戻す為に呪いは浄化しなければなりません。

 

そこでシコルズ・パージの出番です。

 

漫画「七つの大罪」に登場するヘンドリクセンが使用する

パージ(浄化)という技があります。

 

シコルはリセット回復方法を調べ、

それらと自身の経験を組み合わせて呪いの浄化方法を

編み出しました。

 

それがシコルズ・パージです。

 

1.リセット後にすべき事

f:id:cw-sikoru:20190227161814p:plain

1.亜鉛ノコギリヤシのハーブを摂取する
まずは失われた亜鉛をしっかり摂ってください。

一回のオナニーで

成人男性が一日に必要とする量の亜鉛

殆どが失われてしまうからです。

 

オナニーが日常化していると

慢性的な亜鉛不足になるため、

寝ても疲れが充分に取れなかったり

日中も身体がだるくなったりします。

 

亜鉛を摂取する事でその状態を防ぐ事ができます。

 

亜鉛精子の材料にもなるので、失われた分の精子

生成する為にも摂りましょう。

 

そしてノコギリヤシです。

これはオナ禁界隈で有名なハーブの一つで

ムラムラを起こりにくくする作用の他、

テストステロンが5aリダクターゼと結合するのを

防ぐ役割も持っています。

 

即効性には欠けますが、エロのフラッシュバックと

連続リセット予防の為に必ず摂取しましょう。

 

2.ミネラルウォーターを飲む

次にミネラルウォーターを大量に飲みます。

出来れば500mlのペットボトルに入った常温の水を

一気に全部飲んだ方がいいです。

(冷やした水は胃腸に負担がかかります。)

 

これはどういう事かと言うと、

体内の循環を良くしてジヒドロテストステロンを

老廃物と一緒に尿として排出する為です。

 

体内の水を古い物から新しい物に

入れ替えるとイメージしていただければいいかと思います。

 

ムラムラを軽減する効果もあるので、

ハーブを飲むついでに一緒に飲んでおきましょう。

 

3.高タンパク質と野菜中心の食事をしっかり取る

これは亜鉛のハーブと同じで、

失われた栄養素を取り戻す為です。

 

精液には大量の栄養素が含まれている事はすでに

ご存じの方もおられると思います。

 

しかし、当たり前の事ですがオナニーで失った

栄養素は補給しなければ戻ってこないし、

自動的に生成される物ではありません。

 

食事がいい加減だったりオナニーしまくっている人の

精液は血液と一緒で明らかに質が低いです。

 

オススメは肉類と卵、ネギ科の野菜、

ブロッコリーやアボカドの他に

性欲を抑える為に納豆などの大豆製品を摂るのが良いです。

 

注意点は

身体に良い物であっても、食べ過ぎるとムラムラが起こりやすくなるので

食事量の調整が難しい事です。

 

4.筋トレをする

 食事を取ったら次は自宅で自重トレーニングするなり

ジムへ行くなりして必ず筋トレをしましょう。

 

充分に負荷をかけた筋トレをするとテストステロン濃度が上昇します。

 

これによってオナニーで

上昇したジヒドロテストステロンの濃度を幾分か下げる事ができます。

 

テストステロンとジヒドロテストステロンは

天秤の様に互いにバランスを取っており、

一方が上がるともう一方が下がる仕組みになっています。

 

両方が上がり続けたり

下がり続ける事なんてありません。

 

汗をかく事でジヒドロテストステロンを体外に排出する事もでき、

代謝を上げる事で

同時にオナニスト・スメルを軽減する効果もあるので一石二鳥です。

 

5.風呂やサウナで汗を大量にかく

 運動後は適温の風呂(40度以下が望ましい)に入って

とにかく汗をかきます。

 

ジヒドロテストステロンは汗や尿で

体外に排出される為、筋トレや水を飲んで体内の水分を

入れ替える事がリセット後の回復にとって

重要になってきます。

 

ただし、気をつけてほしいのが

たくさん汗をかこうとして熱めの風呂に入ろうとする事は避けてください。

 

理由は

 

男のリーサルウエポン・TAMAKIN(玉金)

 

を温めすぎないようにする為です。

(英語にすると何かかっこいい)

 

精子は熱に弱く、40度以上の高温に晒されると

精子が弱って死んでしまうからです。

玉金袋が身体から少し離れた位置に座しているのは

玉金を熱から守る為だそうです。

 

オナ禁精子を放出せずに体内に留めつつ、

なおかつ質の高い精子を保持する事が本質です。

 

質の高い精子の保持がモテ効果発動や

スーパーサイヤ人効果と密接に関わっているのではないかと

シコルは考えています。

 

それ故、オナ禁者さんの間で

さかんに金冷法とノーパン法が指示されているって訳です。

 

ちなみにシコルは一貫して全裸推奨ですが。

 

6.睡眠をいつも以上にしっかり取る

最後にリセットした日はいつもより長めに睡眠を取りましょう。

できればさっさと寝た方がいいです。

 

オナニーは基本的に自傷行為なので

身体は少なくともダメージを受けています。

 

なので身体が受けたダメージを修復する為に

普段より多くの睡眠時間が必要なんです。

 

オナニーした次の日に朝早く起きられなかったり、

いつも以上に寝てしまうのは

身体の修復に時間がかかっているからです。

 

どうしても寝られない時は

サポート役として

睡眠の質を上げたり寝付きを良くする

メラトニンやカヴァのサプリメントを摂るといいです。

 

2.あなたもやってみてはどうだろうか

 

f:id:cw-sikoru:20190227170958j:plain

以上がシコルが実際にやっていたリセット回復方法です。

 

少々手間はかかりますが、

これを一通りやるのとやらないのとでは

翌日の体調も身体の回復速度もかなり違って来ます。

(ノーダメージにはなりませんが、バフ効果がかかっているような状態)

 

体感的に

身体のダルさや気分の落ち込みは

大分マシになりますし、

身体が回復して本調子に戻るまでの期間が

短かったです。

 

できればリセットはしないに超した事はありませんが、

オナ禁経験者でリセットした事がない人は

恐らく誰もいないと思われるので、

自分の知識確認の意味も含めて今回記事として書きました。

 

オナ禁中もリセット直後も、重要なのはやっぱり

食事・運動・睡眠

の基本的な部分である事を改めて認識させられましたね。

 

オナ禁者さんの中には

リセットの対処方法やリセット後のケアについても

非常に詳しく書いておられる方がいるので

見ていてモチベーションアップになるし、

とても参考になりますよ!