オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

<オナ禁者必見>(閲覧注意)(どっちやねん) リセットしたくなったらこれを見ろ!!

f:id:cw-sikoru:20190331093931j:plain

こんにちは、

エロサイト見てて

 

「あなたの閲覧履歴をハッキングさせていただきました。

この履歴を家族や知人にばらされたくなかったら

私の口座にお金を振り込んでほしいのです。

私はお金がほしかったのです。」

 

架空請求が来た男、C.W.シコルです。

 

どうも海外からのメールのようで勿論ガン無視しましたが、

面白かったので続きを読んでいると

 

「あなたは大変な変態です。Fantasy!!」

 

と書かれていました。

 

あいにくですが、変態のシコルには

何のダメージもありません。

 

魚に向かって「お前は魚だ!!」と言っているような物です。

 

慣れない日本語で大変と変態をかけて

何とか面白くしようとしてるかもしれんけど、

 

本っ当に全然面白くないからね。

 

笑いには厳しい男、C.W.シコルでした。

 

さて前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

 

オナ禁は順調に続いている時は面白いほど続きますが、

一度リセットしたりして

調子が狂ってくると一日どころか

半日も続かなかったりする事はザラにあります。

 

今日はそんな時、是非見てほしい動画があります。

 

自称ド変態のシコルでさえ衝撃を受けた動画で、

 

きっと一瞬でオナニーする気が失せると思われます。

 

それではどうぞ。

(食事中の方は見ない方がいいかもしれません。)

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

お分かりいただけただろうか?

 

 

 

 

よく分からなかった方もいると思われますので

 もう一度よくご覧ください。

 

www.nicovideo.jp

 

 

(気持ち悪い物2回も見せんな。)

 

 

 

何とこのチンパンジー、どこから沸いたのか知らないが

大きなカエルをオナホにしてオナニーしているんです!!

 

 

カエルをオナホにしてオナニーしているんです!!

 

 

(大事な事なので2回言いました。)

 

 

まだ人間みたいに手でこくのなら分かります。

 

しかし、道具、いや、生きたカエルを

オナホにしてしごくなんてシコルでさえ想像できませんでした。

 

子供達に見られて大笑いされながらも

一心不乱にカエルでオナニーしまくっている

姿は最早狂人と呼ぶに相応しく、

羞恥プレイを繰り広げながらこき続けるチンパン自慰に

オナ猿の真髄を垣間見た気がしました。

 

何の因果か、この動画をたまたま目にしたシコルは驚愕しました。

 

f:id:cw-sikoru:20190331094745j:plain

 

「しっ、信じられねえ・・・・

 

どうやったらこんな変態が生まれるんだ!!」

 

エロ動画を探して興奮しまくっていた

ムスコは一気に白い巨塔からミジンコレベルまで

縮こまってしまいました。

 

それと同時に

 

「俺は絶対こうなりたくねえ」

 

と思い、しばらくオナニーする気にもなりませんでした。

 

これはリセット予防や、オナ禁のモチベーションアップではなく、

言わば一種のショック療法です。

 

しかし、効果は抜群で

シコルはムラムラしてどうしようもない時、

定期的にこの動画を見て正気を取り戻していました。

 

個人的には見ると性欲が収まると言われる

美輪明宏さんの画像より効果がありました。

 

他にはこんな動画もあります。(グロ注意)

 

www.youtube.com

 

 

どうだい?

 

 

抜くのが嫌になっただろう?(笑)

 

 

実はこれが

僕たちが家でこそこそオナニーしているところを

第3者の目から見た真の姿なのです。

 

本当に気持ち悪いですね。

 

俯瞰して物事を見ると全体像がわかると言いますが、

これほど当てはまっているものもないんじゃないでしょうか。

 

オナニーに夢中になっている時って本当に

エロに夢中で、抜く瞬間なんか

もう天にも昇るような気分ですが、

その一瞬の快感の為にとても大きな代償を

払っているんですよ。

 

時間

 

お金

 

性エネルギー

 

男らしさ

 

もっと言えばオナニーは消耗行為なので、

自分の命をも削っているんです。

 

近い内にまた記事にしたいですが、

漫画「鋼の錬金術師」のメインテーマにもなっている

等価交換の法則という物があります。

 

何かを得る為には必ず代償を支払わなければならないという法則です。

 

オナニーに当てはめると

あのイク瞬間の為だけに僕らは貴重なエネルギー(やる気、男らしさや覇気)を

失っているんです。

 

そりゃあ雰囲気も気持ち悪くなるし、

女性からモテなくもなります。

 

気持ち悪い動画ばかり

見せるのも申し訳ないので、最後に対照的なこちらの動画を見てください。

www.youtube.com

 

 過去にどこかのオナ禁者さんのブログでも紹介されていた動画なのですが、

この人の身体本当にかっこいいし、

身体能力が物凄い事になっています。

 

おそらくテストステロンももの凄く高いでしょう。

見てるだけでこちらのテストステロンも高まって来るのが

感じられそうな動画です。

 

我らオナ禁戦士達が目指す最終進化形態と言ってもいいくらいです。

 

男ならこうありたいですね!