オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

最強の飲み物が水である件について

こんにちは、C.W.シコルです。

 

オナ禁者さん達の間でたまに出てくる「水」の話って

ありますよね?

 

シコルはオナ禁を始めるまでは

「水」の重要性を全く理解していませんでした。

 

「水なんかわざわざ買わなくても

 水道ひねったら出てくるんだから、

 お金払うの勿体ないじゃん。」

 

くらいにしか思ってませんでした。

 

しかし、オナ禁を開始して食材やハーブについて

色々と調べている時、どこかのブログかまとめサイト

「水は身体にいいよ!」と書かれているのを見つけました。

 

最初は半信半疑でしたが、

当時のシコルは少しでもオナ禁効果を高めたかったので

「それなら騙されたと思って一度やってみるか」

と思い、実際にスーパーでミネラルウォーターを買う生活を

始めてみました。

 

冗談抜きでミネラルウォーターってすごいですよ。

 

下手したら値段高めの栄養ドリンクより

身体にいいかもしれないくらい。

 

1.一日にどれくらい摂ればいいのか、

 どれくらいの値段の物がいいのか

f:id:cw-sikoru:20190305095605j:plain

水は人間の身体に最も多く含まれる物質で、

生命活動を維持する上で必要不可欠な物です。

 

人間は食事を取らなくても

水だけで一ヶ月近く生き延びられますが、

水を全く摂らないと数日で死に至るそうです。

 

水は成人の身体の約60~70%の割合を占めています。

(残りの30~40%は骨格や筋肉、脂肪や臓器等)

 

まず、一日に必要な水の摂取量ですが、

およそ1.5~2.0リットルと言われています。

 

ただし、水道水では駄目です。

 

なぜならば、ご存じの方もおられるでしょうが、

水道水は僕たちの家庭に届くまでに

様々な工程を経て殺菌、消毒されています。

 

勿論、川の水をそのまま引いて飲む訳にもいかないので

微生物を除去して水を飲めるレベルまで安全な物にする為に必要な事なのですが、

この消毒の為に使われる塩素は

人体にとって有害なんです。

 

実際に塩素によって発生する

トリハロメタン発がん性物質であり、

中枢神経、肝臓、腎臓などの臓器に多大な悪影響を

与えるだけではなく、

アトピー性皮膚炎やイライラなどの

精神疾患の原因になる可能性があるそうです。

 

また、水道が家庭に供給されるまでに通る水道管が

老朽化して汚れていた場合、錆が微量に含まれている可能性もあるので

できる事なら水道水は避けた方が無難です。

 

ただし、日本の水道水は厳しい水質基準が設けられているので、

飲んで即アウトという訳ではありません。

 

あくまで、何年も長期的に渡って飲み続ける事に

上記のような危険性があるという話です。

 

次にどれくらいの値段の物がいいのかという話ですが、

これは上は750mlで600万の世界一高い物もあれば

業務スーパー等で売られている

2リットル38円~68円程度の物もあったりと、

本当にピンキリです。

 

シコルはサントリーの「奥大山の天然水」を

主に飲んでいます。

(他の水も飲んでみましたがやっぱりこれが一番おいしいです。)

f:id:cw-sikoru:20190329173023j:plain

 

値段が安すぎても何かよろしくない様な気もするので、

有名なメーカーが出している

メジャーな商品なら大丈夫かなって感じで愛飲しています。

 

毎日継続して飲む事を考えるなら

値段が手ごろな物で大丈夫です。

 

実際ちゃんと効果はありました。

 

2.気になるミネラルウォーターの効果

f:id:cw-sikoru:20190329173332j:plain

さてここから気になる効果の方ですが、

まず体内の隅々まで綺麗な水が行き渡る事で

血流が改善して冷えやむくみの予防になったり、排便や排尿を促して老廃物を

体外に出すデトックス効果があります。

 

実際にきちんと食事を取っているにも関わらず、

なかなか便が出ない時は水をコップ1~2杯ほど

飲んでみてください。

 

その日の内に必ずと言っていいほど綺麗な便が出ます。

 

そして老廃物を体外に出す事で

疲労や身体の不調が緩和されて一日をエネルギッシュに過ごす事が

出来ます。

 

それなら栄養ドリンクでもいいじゃないかと言う話に

なりそうですが、栄養ドリンクは基本的に清涼飲料水であり、

別名、元気の前借り

と言われている為、後で必ずそれ相応の代償を払う事になります。

(より強い眠気や疲労感など)

 

その点、ミネラルウォーターには副作用は全くと言っていいほどありません。

(過剰摂取すると水中毒になる危険性はありますが、

適正摂取量の範囲内であれば問題ありません。)

 

他にも肌がツルツルになる肌質改善効果があります。

 

人間の肌は水分が不足したり、

乾燥した空気にさらされると荒れて行き、

細菌にも感染しやすくなります。

 

保湿が大事と言われるのはこの為で、

人間は常に一定量の水分が必要不可欠なんです。

 

シコルは普段から男性用化粧水と保湿クリームで

顔を毎日保湿していますが、

その時より明らかに肌つやが良くなり、

実年齢より若く見られる事が増えました。

 

そしてオナ禁に関係してくる効果ですが、

ムラムラを抑える性欲抑制効果があります。

 

たまに襲って来るどうしようも無いほど強烈なムラムラを除けば

 

ミネラルウォーター摂取→小便

 

の流れでほぼ抑える事ができます。

(排尿にもムラムラを抑える効果がある為)

 

次に意外なところでは基礎代謝アップによる

ダイエット効果があります。

 

これとオナ禁がどう関係するねん!!って話ですが、

テストステロンの特性と大きく関わっています。

 

まず、テストステロンがアップする条件の一つで

筋トレによる筋肉量アップがあります。

これはかみ砕いて言うと、筋トレして筋肉量が増えると

当然、それに反比例して体脂肪は減少しますよね?

 

実は体内の脂肪が多い人は

コルチゾールインスリンの値が高く、

テストステロン、成長ホルモン、エストロゲンの数値が低いという

データがあります。

 

簡単に言うと、脂肪が多いとそれだけ

テストステロンの量が下がってしまうんです。

 

なので筋トレをすると筋肉量増加と脂肪減少で

結果的にテストステロンが上がるんです。

 

水はその為のサポート役として役立ちます。

 

シコルはジムで筋トレしてミネラルウォーターを摂る習慣を

3年ほど続けている時期がありましたが、

本当に太らなくなったし、筋肉量も高い数値を維持できました。

 

そして最後に精神安定効果。

 

ジュースばかり飲んでいると血糖値が乱高下して情緒不安定になったり

キレやすくなりますが、

水を飲む生活を続けていると本当に気持ちが

穏やかになって行きます。

 

これはオナ禁でコーティングされた精神状態がより強固な物になったと

いうイメージです。

 

地味な効果ですが、オナ禁との相性は抜群です。

 

3.身近な物が実は重要だったりする事は

意外に多い

f:id:cw-sikoru:20190329194215j:plain

シコルがオナ禁してから気づいた事です。

 

食事、運動、睡眠、呼吸・・・

後は酸素濃度も人間の身体能力に関わってくる位に

重要な物だそうです。

 

もっと言うと

普段僕たちは食べる物には割と気をつけますが、

会う人、見る物、聞く物、行く場所や住む場所には

気をつけていない人の方が多い気がします。

 

実は成功者と言われている人達は

そういう部分にももの凄く気をつけている人が多くて、

 

会ってエネルギーを奪われる人には会わない

 

ネットや週刊誌で変なニュースを見ない

 

自分が聞きたくない事は聞かない(噂話や悪口など)

 

などを徹底していると本で読んだ事があります。

 

それだけ僕たちは無意識の内に

自分に影響を与える物に囲まれながら生きているんですよ。

 

非常に興味深いですね。

 

なので何を自分に取り入れて、

何を取り入れないかを自分で選ぶ能力は

オナ禁する上でだけではなく、

人生を通して必要な能力だとシコルは思う訳です。

 

久しぶりの更新で

何か変態度のかけらもない記事になってしまいましたが、

次回からは突き抜けた変態記事を

ぶちかまして行きたいですね!!

 (目的が変わってる)