オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナ禁50日のシコルがオナ猿について思う事

シコル:彼女ほしいなァ・・・・・・

 

友人A:オナニーやめたら?

 

シコル:オナニーやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

 

かつての俺です。C.W.シコルです。

 

なんやかんやでオナ禁50日達成しましたが、

オナ禁戦士の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

しかし最近、オナ猿(であろうと思われる人達)による

事件が本当に多いですよね。

 

変態セブンとか、某有名俳優の性的暴行事件とか、

女子薬科大生殺害事件とか。

 

有名じゃなくても児童売春とか変質者の事件なんかは

毎日のように目にします。

 

シコルは自分が超重度のオナ猿で一歩間違えれば

彼等と同じ結末をたどっていた可能性が非常に高かったので、

とても人事とは思えない気持ちでニュースを見ていました。

 

現在はオナ猿見分け能力も精度が大分上がって来たので、

街を歩いていても「あ、この人オナ猿だ」って

はっきり分かる様になりました。

 

一度オナ禁を一定期間してもらうと分かると思いますが、

世の中にはオナ猿が驚くほど多い事に驚愕します。

(若い人はほとんどかもしれないくらい多い)

 

まず、オナ禁ブログでもよく書かれているのですが

オナ猿の特徴として、

 

全体的に覇気がない、目が死んでいる。

 

人と目を合わせられない。

 

声が蚊の鳴く様に小さい。(腹から声出さんかい!!)

 

とありますが、正にそうです。

 

これじゃあ女性からモテる訳ないし、

女の子だってそんな男相手にしたくないでしょ。

 

試しに過去に起こった性犯罪の中でも

容疑者の顔がはっきり映っていて、なおかつ

凶悪度が高い物(殺人や強姦、複数の被害者がいる事件)を

調べてみましたが、

 

ほぼ全員が重度のオナ猿でした。

 

これはシコル自身がそうだったので、

自分と同じ類いの人間はオーラや雰囲気ですぐに分かります。

 

細くて垂れ目、不潔、目つきが悪いetc・・・

 

かつてどこかのブログで

「オナ猿は地獄に落ちる」と書いて炎上していた記事がありましたが、

シコルはあながち間違ってはいないと思います。

 

過去記事の内容に触れますが、

行き過ぎたオナ猿のなれの果てが性犯罪者と言ってもいいくらいだからです。

 

cw-sikoru.hatenablog.com

 

今日はかつてのシコルを振り返って見て

オナ禁50日経った今、オナ猿について思う事を書いて行きたいと思います。

 

1.オナ猿とはなんぞや

f:id:cw-sikoru:20181125102200j:plain

 

 オナニーしまくる人、オナニーがやめられない人。

 

以上。

 

それだけです。

 

本当にわかり易いですよね。

 

ただそれだけなら自己満足の世界で誰にも迷惑をかけていないので

まだいいのですが、基本的に

一部のオナ猿は自己満足だけでとどまりません。

 

過去編のシコルがテンプレ通りにドハマりしていますが、

見当違いな考え方で気持ち悪い暴走行為を繰り返し、あらゆる場所で

あらゆる人(特に女性)に迷惑をかけまくります。

 

そして被害者は常に自分だと思っています。

 

学校が悪い。

 

会社が悪い。

 

世の中全体が悪い。

 

はたまた自分の良さを分からない現代の女全体が悪い・・・

 

オナ禁者さんの中には

男をそうさせてしまうエロに溢れた世の中の仕組みにも

問題があるという意見がありますが、

確かにそういう部分もあるっちゃあります。

 

しかし、そんな中でも人に迷惑をかけないで

しっかり仕事をして家庭を持つなり、一人でも

自立してちゃんとした人生を送っている人達も大勢います。

 

そういった点を踏まえると、

環境だけではなく、本人そのものにも

何かしら問題があると考えざるを得ないのではないでしょうか。

 

2.オナ猿は自分が何故モテないのか

 本気で考えろ

f:id:cw-sikoru:20190222101520j:plain

ここからは超暴言&上から目線で書く事になってしまうので、

見てて胸糞が悪くなる方もおられると

思われる為、気分が悪くなったら画面を閉じていただいて結構です。

 

まず、モテないのは環境のせいでも

周りの人間のせいでもありません。

 

必ず自分に何かしらの原因があります。

 

その部分を自分で何とかしない限り、

永遠にモテないままです。

 

暗い、自分から話さない、人の輪の中に自分から入っていかない等の

対人関係の面から、

自分では意識していなくても

他人を苛つかせる部分を持っていたり

人を不快にさせてしまう言動を取っていたりと、

その人自身にしか分からない何かがあるので、

失敗しながらでも人と話したり接する機会を増やして

気づいた上で改善するしかないです。

 

自分一人だけでウンウン悩んでいても絶対解決しません。

 

オナ禁者さんのブログで「オナ禁して女性に会いに行け」と

言う言葉をよく見ます。

 

恐らくこれは

女性が私情抜きではっきりと男性を評価するから

そう仰っていると思われます。

 

自分と利害関係がない男性だからこそ、

いい事と悪い事をはっきりと

言ってくれるので、それだけ気づきが得られる事も多いから、

成功とか失敗なんて物はとりあえず置いといて

女性と会って話せと言うのではないかと。

 

自分の経験談でしか言えないので、

他のオナ猿の人がどうかは分かりませんが、

 

モテるモテない以前に、女性と会って話していますか?

 

会えないのなら、会う為の努力を自分でしていますか?

 

これは何もナンパしろとか、そう言う類いの話じゃありません。

 

いつも買い物に行く店の店員さん、

会社の同僚、取引先の女性、

もちろん女友達や、

友達とはいかないまでも顔なじみで会えば

世間話はするくらいの女性でもいいです。

 

シコルの例で言えば、

会社には男性とおばちゃんしかいなかったので、

行きつけのバーの女性店員さんや、

近所のショッピングモールのアパレル女性店員さん、

いつも髪を切ってくれる女性美容師さん達に

自分から積極的に話しかけていました。

 

何も気の利いた事を言ったり、

口説こうとしなくてもいいんです。

 

あくまで女性と楽しく話す事が目的なんですから。

 

最初は何を話していいのか

分からなくて気まずい沈黙が生まれたりしますが、

回数を重ねて行くと

女性と話す事が段々楽しくなって来るので

余裕が出て来た分、軽い冗談も飛ばせるようになります。

 

そして気持ちに余裕が出てくるので、

女性にもそれが伝わり、相手もリラックスして

自分から家族の事を話してくれたり、

こちらの事を質問して聞いて来てくれるようになります。

 

この段階で成功とか失敗とかは

ほぼどうでも良くなってくる状態になる為、

連絡先を聞いたり

軽くデートに誘う位の事は余裕でできます。

 

相手に彼氏がいたり、断られても

全然傷つかないし、相手にとっても気軽に話せる仲なので

ほとんど話もしてない時よりは

負担にならない筈です。(多分)

 

「あー、そうかー、残念(笑)」

 

くらいで軽く流せば

その後、別に気まずくなる事もないし

今まで通りその子とも普通に話せます。

 

ここで聞きたいのですが、

 

オナ猿って

こういう細かいところ、

全部すっ飛ばしてるでしょ?

 

だから女性とおかしな事になって

最悪、事件に発展するんでしょ?

 

実例を見た訳ではないので

何とも言えませんが、いきなり彼女をつくろうとして

いきなり告白したり、デートに誘おうとしてませんか?

 

オナニーと同じように手軽に手っ取り早くヤリたいと思ってませんか?

 

飲みの席やクラブ等で行きずりのまま

ラブホでセックスしてそのまま付き合うという事は、無くはないですが、

基本的に女性は段階を踏んで

お互いの事を知った上でしか付き合わないです。

 

第一、今まで家で一人で

女性のエロい姿を妄想して

シコシコしていたオナ猿にそれだけの事が

できるとはとても思えません。

 

なら女性と会ってしっかり話さないと

仲良くなる事すらできません。

 

ストーカー事件とか見ていると

どうもその辺の事ができていないから

起こったんじゃないのかと思うのですが。

 

3.「ヤリたい」から離れろ

f:id:cw-sikoru:20190222114547j:plain

気持ち悪いんだよ。

 

本当に。

 

男目線から見てもそう思うから

女性は100%そう思っていると思う。

 

女性は男性の性欲処理の為にいるんじゃないんですよ。

 

「男って本当にエロい事しか頭にないのかという位、

すぐ連絡先聞いて来たり、

二人で会おうとか誘って来たりして

失礼な事(露骨な下ネタ等)も平気で言ってくるので

うんざりしている」とは

マッチングアプリで知り合った20代の女の子の言葉です。

 

女性は自分を一人の人間として見てほしいんです。

そして沢山話したいんです。

お互いを理解する為に。

 

なので、ヤリ目なんて

簡単に見抜かれてるし、女性からしたら

「ああ、こいつもその他大勢の一人か」って黙って

既読無視の末にブロックまたは削除されるのがオチです。

 

自分だって、ろくに会話もしないで自分の事も

分かろうとしてくれない相手に迫られて

「身体だけが目的です」って態度で来られても

嫌でしょう?

 

過去の事件とか見てて思うけど

オナ猿って本当にヤル事とエロい事しか頭にないのか。

 

そんな男誰も相手にしないし、

絶対に彼女もできねーよ。

 

誰にも迷惑かけずに

一生一人でオナってろ。

 

そんな男に時間も人生も奪われた女性が

不憫でなりませんわ。

 

また、女性からしたらたまたま

出会った男がそんな男だったら

警戒心が高い為に、

男性全体がどうしてもそういう風に見えてしまいますよ。

 

ヤリ目じゃない、本当にいい男まで

そういう目で見られてしまうから男側からしても

そんな奴

足引っ張られるだけで大迷惑なんですよ。

 

4.最後に

f:id:cw-sikoru:20190225105557j:plain

30過ぎの素人童貞にここまで言われて悔しくないのか。

 

ブログ読んで殺意を覚えた人もいると思います。

 

じゃあ、自分が本当にいい男になって

女性から認められるようになればいいだけです。

 

その上で「あの素人童貞だっさ!」って

笑えばいいんです。

 

オナ禁者さんのブログで見ましたが

「本当にいい女は本当にいい男としかくっつかない」

と書かれていました。

 

本当にそう思います。

 

ちなみに本当にいい男は誰でもなれます。

顔の善し悪しなんて関係ありません。

 

昔、「かわいいは作れる」という言葉が流行りましたが、

かっこいい男は作れます。

 

オナ禁はその手段の一つです。