オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

オナニーは人生を破壊する悪魔の所業(前編)

シコルです・・・

 

射精直前にティッシュが破れて、

手がべとべとになったとです。

 

 

シコルです・・・

 

手頃なオカズがなかったので、

やむを得ず

渡辺直美で抜いたとです。

 

 

 

意外にイケました・・・

 

 

 

 

シコルです・・・

 

 

シコルです・・・

 

 

シコルです・・・

 

 

 

 

すいません、これがやりたかっただけです。

さて、何かもうよく分かりませんが本題行きます。

(雑やな)

 

シコルの中では今もこれからも

 

オナニーとエロは絶対悪

 

ですが、ただシコルはオナニーで人生が破滅したから

むやみやたらと親の敵のように言っている訳ではなくて、

ポルノ中毒やオナニーが人生にもたらす本当の害について

調べた事、自身の転落の経験から

やはりポルノは有害と結論づけた結果から話しています。

 

今日の話は”オナニー”と”ポルノ”は僕たちが思っている

以上に恐ろしい悪影響を与えるという事です。

 

 

心して読み進めてください。

 

1.一般的に言われているオナニーの害

f:id:cw-sikoru:20190124092711j:plain

まず、オナ猿効果の記事でも話した通り、

オナニーで射精すると栄養素が失われて

ホルモンバランスも大きく乱れます。

 

身体のだるさや眠気に襲われる、

体臭が悪化したり、瞼が垂れ下がって顔全体が

だらしない雰囲気になる等の症状は

皆さんも経験があると思います。

 

ネットの情報やオナ禁者さんのブログにも

 

賢者タイム

プロラクチンというホルモンが分泌されて起こる、

 

やる気が起こらず、時間を大きくロスする、

 

膣内射精障害になってセックスでイケなくなる

 

位の事は書かれています。

 

でも、それだけじゃないんです。

実際に僕たちの中でもっと恐ろしい事が

起こり始めているんです。

 

オナニーが有害という事に気がつかないのは

一度や二度してすぐに悪影響が出るのではなく、

日常的に継続して何年も行う事で

目に見えないくらいの早さで

少しづつ悪影響が蓄積して行くからです。

 

シコルも自分の変化が全くわからないまま

奈落の底へ墜ちていきました。

 

その点では生活習慣病と同じですね。

 

つまり、気がついた時は

もう既に手遅れになっている可能性が高いんです。

 

2.医者が話さないオナニーの本当の害

f:id:cw-sikoru:20190122103145j:plain

エロが好きでオナニーもやりまくりたいって人は

このままブラウザバックでお願いします。

(マジで洒落にならない内容なので。)

 

ここからが

オナニーがもたらす

 

本当に人生が破綻しかねないレベルの

悪影響です。

 

1.身体の成長に支障が出る

いきなりヤバいのをぶち込むのもアレなのでまず

軽い物から行きます。(とは言っても男にとって結構重大な問題ですが。)

 

ネットのアンケートでもよくある通り、

殆どの人は10~12歳くらいの間に"オナニー"で

精通を迎え、毎日の様にシコリまくる人と

そうでない人にはっきり分かれます。

 

ではこれの何がまずいかと言うと、

ちょうど小学校高学年~高校生位までが

成長期のピークで身体が子供から大人へ変化する

最も大事な時期と被っているからです。

 

射精すると身体に必要な栄養素が

大量に消費されます。

そうすると、何が起こるか。

 

身体は失われた精子を作る事を優先し、

成長に必要な分の栄養素まで

全て精子を作る為に持っていってしまうんです。

 

成長期は

成長ホルモンが活発に分泌されるから

大丈夫という人もいますが、

過度なオナニーは

成長ホルモンの成長速度を簡単に上回ります。

 

その結果、何が起こるかというと、

 

身長が伸びない(今まで伸びていた人も止まる)

 

ペニスが短小になる(子供サイズのままになる)

 

実際にシコルはオナニーを覚える

中学一年生までは一年間で身長が7cm伸びていましたが、

オナニーが日常化してからは

身長がほとんど伸びなくなりました。

 

ペニスも摩擦で黒ずむだけで、

全く大きくなりませんでした。

(代わりにジヒドロテストステロンの影響で

 陰毛が大量に生えてきました。)

 

そして成長期を過ぎて

20歳を超えてしまうと、

例えオナニーを止めても

身長もペニスも二度と伸びません。

 

周りより思春期が早い子が

低身長なのは、ほぼ完全にこれが原因ですが、

医者も学校の先生達も何故かこの事には決して触れません。

 

もしこの悪影響を知っていたら

「オナニーは身体にいいからどんどんやれ」

なんて無責任な言葉は出てこないと思うんですが・・・

 

2.女性を性欲の捌け口でしか

 見られなくなる

 過去記事でも少し触れた内容ですが、

本当に大事な事なのでもう一度言います。

 

言葉は悪いですが、事実です。

 

まだオナニーもエロも知らなかった

子供時代を思い出してみてください。

 

女の子をいやらしい目で見ずに

相手を一人の人間として見ていたでしょう?

相手を変に意識せず、

普通に話したり遊んだりしていた筈です。

 

それがエロ本やエロ動画を見て、

女性を性の対象として見る様になってから

女の子に対して何か後ろめたいような、

変な距離感が出来てしまって

女の子とうまく話せなくなってしまった事に

心当たりはありませんか?

 

当然、女性は察する能力が高いので

そんなあなたの微妙な変化に気づいて、

何も言わずに距離を置くようになります。

(言葉に出さなくても気づいてほしいという考えなので)

 

ここまではよくある事だし、別にいいんです。

 

あなたも女性も

誰も悪くないし、誰も傷ついていないので。

 

ここからエスカレートしてしまうのが問題なんです。

 

具体的に言えば、

過激な内容のポルノを見続けて

オナニーを繰り返す生活を続けていると

女性を人間ではなく、モノ扱いするようになるんです。

 

本当の事を言うと、

シコルは「セクリセ」という言葉も好きではありません。

(これについては語りたい事が山ほどあるので、

 後日別記事にて書きます。)

 

まるで

女性は「俺の性欲を満たす為だけのモノ」とでも言わんばかりの勢いで

相手が何を思っているか、

自分をどう見てほしいかなんて気持ちは

全く無視して自分の欲求を優先させて

暴走行為に走ってしまうんです。

 

学生時代のシコルの奇行の数々が生きた証拠です。

 

そしてこれらが行き過ぎた結末が

 

早稲田大学スーパーフリー事件

 

三鷹女子高生ストーカー殺人事件 

 

NGT48暴行事件

 

なのではないでしょうか。

 

シコルはこれらの凶悪犯罪の

根本的な原因は全て”過剰なポルノとオナニー”であると思っています。

 

理由は

これらの事件の共通点が全て

 

自分の欲求を満たす事だけを

優先して女性を傷つけた行為

 

だからです。

 

もっといえば、

 

女性をモノ扱いする

自己中心的な考えがあったから

起こってしまった事件です。

 

自分の欲求だけ満たす、女性を人として見ていない、

これってオナニーの本質その物と変わりませんよね?

 

また、その証拠に僕たちがちょうど

高校生から大学生になるくらいの間に

「ネット社会」が急速に発達し、

タイミングを合わせた様にその頃から

少年による凶悪犯罪やおかしな事件がもの凄く増えました。

 

海外でも「ネットポルノが凶悪犯罪を助長している」と

いう意見があります。

 

念の為に言っておきますが、

「性欲」は人間が子孫を残して行く為に

必要不可欠な物なので

「性欲」自体が悪いと言っているのではありません。

 

「性欲をコントロールできない男性が多い」事がいかんと

言っているだけです。

 

3.精子数が減る

皆さんはこの数十年で男性の生殖能力が

著しく減少し、精子の数と運動量が年々減り続けている事を

ご存じですか?

 

イスラエルヘブライ大学と

アメリカのマウント・サイナイ医科大学

研究者らが調査した研究結果で、

北米、ヨーロッパ全土、アジアの一部、オーストラリア、ニュージーランド

暮らす40歳未満の男性

約4万3000人の精液を調べて分かった事実だそうです。

 

1973年の時点では、彼らの精子数は

精液1mlあたり9900万個でしたが、

2011年の時点ではそれが4700万個まで減少していたといいます。

精子濃度で52.4%減少、総精子数で59.3%減少)

 

そして今もなお、精子数は減少し続けているらしく、

今のペースで減り続ければ

40年後には0になるとまで言われています。

 

ネットで調べた限りでは、

これらの原因は産業革命によって急速に発達した

石油化学産業が生み出したプラスチック(環境ホルモン)が

人体のホルモンバランスに悪影響を及ぼした事が原因としか

書かれていませんでした。

 

しかし、シコルは個人的には

男性の生殖能力が低下した原因は化学物質だけではなく、

ネット社会が発達して

過度なオナニーをする男性が増えた事も

大きな原因ではないかと思います。

 

精子は睾丸でおよそ70~80日かけて作られます。

骨髄の造血作用と同じで

生きている限りは永久に作られ続ける物ですが、

毎日何度もオナニーして

精子を出し続けた場合、精子の製造が

追いつかなくなった結果、精子の総数が減る事は実際にあります。

 

そしてシコルがひっかかった部分が

化学物質と同じでオナニーもホルモンバランスを

大きく崩すという事。

 

ならば環境ホルモン精子の減少に関わっていて、

一回の射精でおよそ1億から4億もの精子が直接失われる

オナニーが全く関係ないとはとても思えないのです。

 

血液だって造血量を上回って失い続けると死にます。

 

残念ながら、一部のオナ禁者さんのサイトを除いて

オナニーが精子数減少や運動量低下の

原因になっている事はどこにも書かれていませんでした。

 

シコルはマスコミや医者の言うことは

全面的に信用していません。

 

自分達にとって都合のいい情報だけを

真実のように話し、逆に都合の悪い事実は

言葉を濁すだけで決して言いません。

 

オナニーの害が公の元に晒されて

健康な人間が増えると、病人が減って

医者や製薬会社が儲からなくなるからです。

 

海外のある製薬会社では利益を出す為に

部下が上司から

「薬を売る為に新しい病気を作れ」

と命令された逸話があるそうです。

 

 

少し話がそれましたが

何故これがまずいかと言うと、もうお気づきの方もいると思いますが

 

将来的に精子が減り、生殖能力が低下し続けると

セックスをしても女性を妊娠させる事ができず、

子孫を残せない男性が増えて来るからです。

 

あなたの代で

血筋が途絶えてしまうんです。

 

これって男性にとって

致命的な問題ですよね?

 

もう「お前オナ禁なんかしてるのかよ」っていう

笑い話のレベルじゃなくなって来ているんです。

 

(長くなるので後編に続きます。)