オナ禁は一日にしてならず

オナニーで人生を破滅させた男が失われた全てを取り戻す為、起死回生を図った魂の記録

シコルがやっているオナ禁法を晒します

 

「変態ですかあ!?」

「変態です!!」

 

こう即答できる人はなかなかいないので

ある意味素晴らしいと思います。

完全に某宗教団体ですね。(笑)

 

すみません。これが言いたかっただけです。

 

こんにちは、C.W.シコルです。

 

さてここから本題ですが、

オナ禁には人の数だけやり方があると

シコルは考えています。

 

結果が出ないのであれば

継続日数が足りないか、

そもそものやり方が間違っているかのどちらかです。

 

ですが長期オナ禁に成功し、

結果が出た人達のオナ禁開始から

現在までの過程を見ると

いくつかの共通点がありました。

 

シコルはそれを参考にして

自分のオナ禁法を確立しました。

 

それではいってみましょう!

 

1.シコルのオナ禁ルール

f:id:cw-sikoru:20181211101732j:plain

・オナニー禁止、汁遊び禁止

 

・完全なるエロ禁止

(エロ本とAVは全て処分したので家には一切ありません。

 グラビアが載った週刊誌も全て捨てました。)

(エロ画像、エロ動画を一切見ない、エロサイトに行かない)

(自分から女性を見ない)

(風俗禁止)

 

・夢精はリセットにカウントしない

 

・セックス禁止(相手はいませんが)

 

・TV禁止、パソコンとスマホはブログと調べ物以外で見ない

 

・一日一食or二食

 

・砂糖禁

 

・アルコール・たばこ禁止(そもそも吸わない)

 

・ギャンブル禁止

 

・最低でも筋トレは週5日以上

 

・毎日6~7時間の睡眠を摂る、夜更かししない

 

・マインドフルネス瞑想(毎日継続)

 

丹田式呼吸法(毎日継続)

 

・冷水シャワー(毎日継続)

 

・日光浴(最低一日20分以上、毎日継続)

 

・ハーブを摂取する

 

2.とあるC.W.シコルの一日

f:id:cw-sikoru:20181211101456j:plain

 5:00 起床

 

5:10 BCAA+クレアチンドリンク摂取

   完全無欠コーヒー摂取

   (マウントハーゲンのオーガニックコーヒー)

   (カルディのグラスフェッドバター

   (仙台勝山館のMCTオイル)

 

5:30 朝のマインドフルネス瞑想(10分)

 

5:40 朝の仕事へ出発

 

6:00~9:00 朝の仕事

 

9:10 帰宅、スケジュール帳にて今後の

   予定と見通しを3ヶ月先まで立てる

 

9:20 ハーブ摂取

 

9:30~11:30 ブログ執筆

       ブログを書かない時は掃除、洗濯、読書等

 

12:15 昼の仕事へ出発

 

13:00~18:00 昼の仕事

 

18:30 帰宅

 

18:40 自宅にて筋トレ後、ザバスホエイプロテイン摂取

 

19:40 入浴、冷水シャワー

 

20:00 夕食摂取

 

20:30 丹田式呼吸法、夜のマインドフルネス瞑想(10分)

 

21:00 自由時間(ほぼビジネス書や自己啓発書を読んでいます)

 

22:00 今後のスケジュール調整、行動計画表のチェックと修正

 

22:30 就寝

 

3.食事法

f:id:cw-sikoru:20181211101129j:plain

1.基本食

・主食 JASマークの入った有機栽培の米

    アルチェネロのグルテンフリーパスタ

 

・主菜 国産牛のカットステーキ(アメリカ産の時もあります)

    添加物・保存料不使用のハンバーグ

    マグロの赤身

    チキンステーキ

    KYKのトンカツ・ミンチカツ

    化学調味料・保存料不使用のレトルトカレー・パスタソース

 

・副菜 韓国直輸入のキムチ

    オーガニック野菜

   (ホウレンソウ・レタス・ミニトマト・タマネギ・ニンニク・人参)

    納豆

 

・乳製品・果物は糖分過多になりがちなので禁止

 

・その他 皇帝塩をスプーン一杯(5g)摂取(毎日)

     カルボネールの

     オーガニックエクストラバージンオリーブオイルを

     スプーン大さじ一杯摂取(毎日)

 

2.大まかな食事ルール

 

・米は一日一号まで、パスタは一日100gまで

 

・お菓子、ジュース、菓子パン全般禁止

 

・ファーストフード、コンビニ食、外食禁止

 

カップ麺、カップ焼きそば禁止

 

・揚げ物は多くても週2回まで

 

・間食一切禁止(プロテインを除く)

 

・飲み物はミネラルウォーターと

 カフェインが含まれていない麦茶、爽健美茶のみ

 

・内臓を休ませる為、週に一回は

 水とお茶以外何も口にしない日を作る

 

3.食事例

・朝食 BCAA+クレアチンドリンク

    完全無欠コーヒー

 

・昼食 なし

 

・夕食 オーガニックの米とレトルトカレー

    (炒めたタマネギとニンニク入り)

    添加物・保存料不使用のハンバーグ

    韓国直輸入のキムチ

 

・間食 ホエイプロテイン

 

4.ハーブ(全てnow foods社のハーブで統一)

・マカ

 

・テストジャック300

 

・オメガ3

 

マグネシウム

 

サイリウム

 

・ロディオラ

 

カルノシン

 

チロシン

 

・アルギニン

 

シトルリン

 

マルチビタミン

 

亜鉛

 

 4.トレーニン

f:id:cw-sikoru:20181211101018j:plain

・腹筋

 

・プッシュアップバーを使用した腕立て伏せ

 

・背筋

 

ダンベルスクワット(重さは片方5KG)

 

それぞれ1セット30回を4~5セット。

一気にやり切った方が気持ちいいので、

インターバルはあまり挟みません。

 

・腹筋ローラー

 

1セット10回を4~5セット

 

こちらは思ったより負荷が強くてきついので

しっかりインターバルを取ります。

(トレーニング後は必ずプロテイン摂取)

 

・ランニング(筋トレと平行、もしくは筋トレの代わり)

 一日2km~3kmを目安にして走っています。

過度にやりすぎるとテストステロン濃度が低下するので

毎日はやっていませんし、距離もこれ以上は増やさずにやっています。

 

5.これらを続けた現在のシコルのスペック

 

・身長 170cm

 

・体重 56kg

 

BMI 20.2~20.6

 

体脂肪率 7%~8%

 

・内臓脂肪量 1.0レベル

 

・筋肉量 48kg~50kg

 

基礎代謝量 1410kcal~1460kcal

 

・体内年齢 21歳~22歳(実年齢は30代半ば)

 

 ざっとこんな感じになります。

僕はお米とパスタが大好きなので完全禁止は難しいですね。

 

揚げ物も血管が酸化した油で汚れるので

本当は避けた方がいいのですが、

摂取量に制限をかけるまでに止めています。

 

食事を制限し過ぎて、ストレスがかかるのも

オナ禁的に良くないとオナ禁者さんのブログに

書いていました。

 

しかしオナ禁上級者の方にもなると

これらも全て完全禁止にしていて、

食事法とトレーニングの内容も

半端ない位レベルが高いです。

 

そしてオナ禁成功者達に共通して言える事は

 

オナ禁で自分はどうなりたいのか、

目的意識がはっきりしている

 

オナ禁だけしていない、他の事にも

本気で取り組んでいる

(生活習慣の改善、自分のやりたい事等)

 

失敗しても諦めずに

続けながら試行錯誤を繰り返している

 

彼らのオナ禁に比べれば

ペーペーのシコルがやっているオナ禁なんて

まだまだ鼻クソレベルです。

もっと改善を重ねて自分だけのオナ禁

完成させなければなりません。

 

 

6.何故ベストを尽くさないのか

f:id:cw-sikoru:20181210162200j:plain

TRICK」という昔やっていた、

仲間由紀恵さんと阿部寛さんが主演していたドラマの中で

阿部寛さんが演じる上田次郎が出版した

本のタイトルです。

 

彼は自他共に認める巨根の持ち主であり、

村人達に襲われそうになった時には敢えてそれを

見せつけて怯ませたり、自ら服を破り捨ててハルクになったりと

最後まで笑わせてくれます。

 

それは置いといて、

シコルが何を言いたいのかと言うと

本気でここまでオナ禁やってますか?

という事です。

 

誤解をしないでほしいのですが

これは以前の僕にも言える事であって、

決して煽っている訳ではありません。

 

オナ禁しても効果がない!」

「〇〇したのに何も変わらない!」

 

って言う人が必ずいますが、じゃあ

 

本当に正しいやり方でとことんやっても

駄目だったんですか?

 

本当に全ての考え得る方法を試したんですか?

 

失敗する度に別の方法を試して何度も

試行錯誤しましたか?

 

一発で正解にたどり着こうとしてませんか?

 

という事です。

 

偉そうに言っといてシコルもまだ

自分がやっているオナ禁が100%正しいなんて

全然思ってませんし、何度もリセットしたし、

人生レベルで失敗もしてきました。

 

でも全然諦めていません。

諦めるという選択肢がないからです。

 

人生を変える程の結果は出せていないので、

まだまだまだまだこれから

改善が必要な段階です。

 

勉強には明確な答えがありますが、

人生には明確な答えなんてありません。

 

自己実現が正解の人もいれば

世の中の役に立つ事が正解の人だっているでしょう。

 

そんな人によって答えが違う問題で、

一発二発で正解にたどりつけるはずが

そもそもないんです。

 

極論を言えば、何度も失敗して当たり前です。

 

有名な話ですが、

蓄音機の実用化で名声を得たトーマス・エジソン

白熱電球のフィラメントの素材には

何が最も適しているかを見つける為に

6000種以上の素材を実験した結果、

京都八幡村の竹が最も優れている事を発見しました。

 

彼の名言でも

「私は失敗したことがない。

 ただ、1万通りの、うまくいかない方法を見つけただけだ。」

とはっきり書いています。

 

オナ禁で人生を変えた人達や、

各分野の第一線で活躍している人達も

自ら公言しないだけで、僕たちが想像できないような

苦労や失敗を何度もしていると思います。

 

歴史の偉人でさえそうなんだから

凡人の僕たちが死ぬ気で取り組まない理由がありません。

 

シコルは人生かけて

オナ禁と自己改善をしています。

 

孫悟空がピッコロ大魔王を倒す時の名台詞、

「この拳にオラの全てを懸ける!!!」

というくらいの気持ちで全てを懸けています。

 

人から笑われても

そう言い切れる自信があります。

 

そして一生を通じて

これからずっと続けて行く自信もあります。

 

それくらい覚悟してやらないと

人生なんて何も変わらないからです。

 

だから上田次郎の言葉を借りて

オナ禁が続かない、人生がうまくいかないと

嘆いている人達に言いたい。

 

何故ベストをつくさないのか

 

と。